HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−2−


ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜もまっくらなスタジオから、え〜きょうは、ライブがね、あったからね、
その流れでメンバーが、来ちゃいました。え〜。。。紹介します。
ローディのケイスケくんです!
。。。。。ふふふ。。。。。え〜、ギターの茶々です。


C:茶々です。

G:そしてベースのRenです。

R:アロハ、Renです。

G:おまえやっぱ、おかしいよ、それ。おかしい。え〜そんなわけで、あの、
ローディのルパンも、きょうちょっと想い出作りに。え〜メロンパン買ってきて!

L:はい。

G:(プーという音)いやあ、違う違う違う違う、椅子だから。いや、ぼくらね、あの、みんなね、
どういうふうなイメージでそのう、思ってるかわかんないけど、
プライベートね、しゃべんないのね(笑)。ほんとに。このメンバーって、ほんとしゃべんないの。
酔っ払ったときだけなんだよね、しゃべるのって。これをね、ラジオにね、呼ぶべきではないと思う(笑)。
いや、だってね。。。。う〜ん、たとえば。。。ガンダム?いや、彼らね、う〜ん。。。
ぼくガンダムのね、話しないから、普段。全然しないから。たまにほら、
罰ゲームで負けて、焼肉を食べにいってみんなで。で、ずっと焼肉食べてる間は、
罰ゲームでシャアやってくれとかさ。そういうのあるけど。。。うん?
。。。ふたりとも怒ってる?ああ。。ちょっと生理っぽいよね(笑)
。。。。ちょっとね。。。。。あんまりね、しゃべんないの。あの、うちのメンバーって。

R:ダンディ。

G:いやいやいや。。。。嘘つけ!。。。いやでもね、え〜これね、別にぼく、
メンバーびいきするわけじゃないんだけど。ぼくソロでやってるでしょ?
まあ、ユニットっていうのかな、バンドっていうのかな、まあ呼び名はなんでもいいんだけど、
こうやってGacktjobっていう形でみんな集まってくれるわけ、
もちろんメンバーも代わったりするんだけどね。。。。。ぼく面食いだから。
いい男そろってるんだよね、ほんと。ほんっとに。。。どこに出しても恥ずかしくない一品です。

R:ダンディだからね。

G:ただね、酔っ払うと性質悪いよ?いやあ。。放送できないなあ。。。
まずね、鍵。鍵がついている部屋があったら、だめだね!もう。酔っ払って女の子がいたら、
まずその鍵壊しとかないと、大変なことになると思う。もう、こう、Youもこないだ来たときほら、
言ってたじゃない、ボフ、ガス、バンバンバンバンみたいな。みんなするからね。
もうね、え〜そうだな、うちのバンドのメンバーを例えるなら。。。。鬼畜?。。。

C:それガクもはいってる。

G:いやいやほら、ぼく一応さ。

R:鬼畜の親玉やねん。

C:総本家ね。

G:ぼく結構まじめだよ、ほんと。こう見えてまじめ。一番ひどいとこ。

R:指の位置はちょっと見えないけどね。

G:ひどい。ああもうひどいね。もうちょっと、言えない。夢を壊す?
もうね、なんていうかな、中国語で言ったらピエンタイ。
日本語でいうと変態っていうことなんだけど。そう、かなりはいってるからね。かなりね。。。
もう、聞いてる人たち誰だろうと思ってるかもしれないけど、
たぶんみんなわかってると思うのね。す〜ごいね。。。こう、ピエンタイはいってる。
。。。あの、ライブの打ち上げ?の最中とか、かなりこう、ピエンタイはいってるよね。。。

C:こういう話をしてもいいの?
Ren、下向いてるで。

G:まあね、なんていうんだろう。。。まあ、もてそうでしょう?かっこいいから。
もてそうなのに、こう、なんていうのかな、欲張りなんだろうね。
で、なんでそっちに行くかなあっていう方向に走りがちなのね。女の子の趣味とかも。
ちょっとね、やっぱり変わってる。ランドセル系?(笑)。。。これ以上言えないな。

C:まずいよね。


G:ピーとか。ピーっていれてね。ピーって。これねえ、ちょっと言えないんだけどね。
かなりピエンタイはいってるからね。いやあまずいよ。ほんとに。
一応ね、東京に来たときに、ぼく注意したのね。どんなね、恋愛をしようが、かまわないと。
彼女を作るのもいいと。のめりこまなくって音楽をしっかりやってくれれば、
たとえね、女の子にだまされたってそれは構わないから、
自分の好きな恋愛したらいいよって。ランドセルだけはやめてくれみたいな(笑)

。。。。Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとはセクシージークジオンコンテスト。。。。の感想。

CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人