HOME Gackt熱の
ANN TOP
第26回 2002.10/14
25:00〜2700
1  8 
−7−

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36曲ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜ちょっと、おかしくなってきたので、普通のメール、
読んでみたいと思います。福岡県ひろみ。

「わたしの身のまわりでも最近新しいこと起きたんです。兄の結婚なんですけど、
1年後ぐらいには結婚する、と言ってたんですが、
相手の事情により4ヶ月以内にするみたいなんです。
わたしははっきりいっておにいちゃん大好きっ子なんで、急すぎて、
さびしいような、なんともいえない気持ちです。
Gacktさん、ご兄弟が結婚されたときどんなお気持ちでしたか」


う〜ん。。そうだね。。。。。
(ごくっ)
。。。え〜。。。う〜ん。。。どんな気持ち。
そうね、ぼくね、
いつもね、事後報告なんだよね、
すべて、ぼくに来るときって。
「結婚したから」
。。。。って言われて、なんとも言えないじゃない。
そうなんだ、とかしかさ。おめでとうっていうのもなんか違うしさ。
したんだ〜って言われたときに、う〜ん、そうなんだ〜みたいな。
そういう感じかなあ。う〜ん。まあぼくはね、あんまり、
その結
婚に対して、なんていうの賛成派じゃないからさ、
あんまりこう、喜ぶ感じじゃないんだけどね。

でも子供ができたんだって言われたらぼくね、
す〜ごく喜ぶの。結婚してなくても。

子供ができたんだって言われたら、「よかったね!」
って言うと
「いやよくないんだけど」。。。ってこうけっこう男の友達とか。

いや、いいんじゃないの、うん、だって作りたくて作ったんでしょ、みたいな。
う〜ん。。。まあ、得てしてぼくのまわりにいるこう、子供がね、子供がいる人、
もう親バカだね。完全に。そりゃすごいよ。さっきもちょっとそういう話したんだけど、
絶対自分に娘ができたら、殴らない、手出さないとか、言ってたんだよね?

あとなんだっけ、運動会で、あの、なに?デジカメ持って、ずっと撮りたい、
あと綱引き参加したい。。。いろんな人いるなあって。でもぼくは、え?そうなの?そうなの?
カトウさんそうなの?どっち、綱引き?デジカメ?え?デジカメ?なにやってんのもう。
ほんっと。。。。。ほ。。。あれだよね、あのね、これ、ちょっとあの、
公共の電波をお借りして、全国のデジカメ大好きなお父さんに、ね?ちょっと届けたい。


はっきりいって、え〜
あなたの子供を写したそのビデオを、
他人に見せるのはやめましょう!

。。。面白くないから。ほんっとに。ほらっほらっ見てっ見てっほらっほらっほらっほらっとかって。
。。。でもう自分の、自分はわかってるからさ、その状況が。

ね、そこの場にいたわけだから。もう画角なんてさ、ものすごく寄って、
もう目が1個はいるかはいらないかぐらいの、とこまで寄ってさ、もうブレブレなの。
ね、ほらっほらっとかって。ちょっとカトウさんやめて?


。。。もう、あれじゃないの、前に人がいっぱいいるからって、こう手を上に上げて、
ファインダーを下にずらして、こう上からショットやってんじゃないの?
やってそうだよね。あと、下からショット?ふふ、こう足と足の間にはさんでさ、
でカメラを上に向けてこう、自分が下に向いて足の先でこう。。。変えるみたいな。

それ一歩間違うと捕まるからね?!勘違いされるよ?
運動会で捕まったなんてひと、聞いたことないからね。
え〜、ま。。。こう、いまのね、ひろみちゃん。。。うん。。。これ、いいと思います、非常に。


なかなか自分の兄弟が結婚するっていってね、嫉妬する、嫉妬がはいる、なかなかいないよ。
こういうのって。普通は、へえそうなんだ、よかったねえって、
いいとも思ってない言葉をかけるひと、すごく多いです。うん。

まあ。。。。ストレートにね、あの違うなと思ったときはね、はっきり言ったほうがいいよ。
やめなよって。それもまた愛情。それでこう決意が固まるかもしれないし。
まあ、素敵なお兄さんを持って、よかったねん。
ジェニファーで「マイ・シークレット」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人