HOME Gackt熱の
ANN TOP
第26回 2002.10/14
25:00〜2700
1  8 
−6−

いっそ子のまましゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

来週はセクシージークジオンコンテスト開催。
出場したい女の子のメールを待っています。Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜続けてお便りを紹介していきたいと思います。きょうはすごいね?
こう、
久しぶりだよ、こんなにこう、男が反応した。。。。ねえ?
あの、オールナイトニッポン。普通ね、あの、だいたいね、ぼくのね、
このFAXとかメールとか送ってくる人たちって、7割は女性なんだよね。ねえ?
こ〜れ
きょうすごいよ?もうFAXもメールも大半男だもん。
みんな欲求不満なんじゃないのか?
ねえ。

っていうか、男はこういうのに反応するのかなあ、すごいなあ。
ペンネーム、トップス、大学、高知県。

「ぼくが言って欲しい言葉は、武田鉄也さんたちがやっていたグループの名前。海援隊
。。。。わからん。。。。ああ〜!!ああ。なるほどね。海援隊。海援隊。海援隊。
なんかもうひとひねり行けそうだよね。海援隊。。。。。なんか海援隊って聞くとさ、
なんか近そうなんだけど、発想ができない。うん、こう聞き耳的に?
。。。。うん。。。。なんだろうなあ、たとえば界面活性剤とかさ。。。。。
そういう感じの方がなんだか、あの、いまのは非常にアバウトだけど、いい例じゃないよ?

。。。。カイメンまでいまのは漢字一緒じゃない。これは卑怯だよね。
じゃなくて、英語なんだけど、その言葉に似てるとかさ。うん。なんかそういうなんかさ、
なんか、なんちゅうの、こう、欲しいよね?うん。。。。。なんかないかなあ。。。
もうちょっと行けそうな気がするな。ペンネーム、アクアリウム、滋賀県。

「Gacktさん、これ絶対女の子に受けますよ」ほんと男だな。
「その言葉は。。。。。なまじょうゆ。。。。違うな、きじょうゆ(生醤油)だ!
。。。きじょうゆ。きじょうゆ。。。きじょうゆ。。。。こないと思うよ、はっきり言って。
よっぽどね、よっぽどなまじょうゆっていう方がエッチだよ。

例えばさ、あの、こういうね、エッチな言葉ってなにが大切かっていうと、
日常的な、動作の中で、ふと、ぽろっと出た、その言葉
妙に、こう女の子が、アッ!ってこう、なんかぞくってくる、
例えば。。。ああ。。。。そうだなあ。。。例えばさ、
新聞とかなんか読んでていきなり、大正デモクラシー、とかさ。
なんかよくわかんないんだけど。は?みたいな、でもドキ!みたいな。


なんかさ、あるじゃない、わかる?わかる?そういうんだと思うんだよね。
例えばこの、きじょうゆっていうのも、「ちょっときじょうゆ取って」って
聞き耳的にきじょうゆって言われてもわかんない。でもいきなりね、
たとえば、「きじょうゆ取って」「え?なに?」「ほら、なまじょうゆ」って言われたら、
なんかこう。。。。いや、そんなことないか。ふふふ。。。
普通に、ああ、きじょうゆねって言うかな。なんかこう、なんかあるんだよ。

う〜ん、例えばさ、ああ、こういうのどう!
例えばね、
ぼくマッサージ好きなの。
背中押してもらったりとか。けど
女の子って
横にすわってさ手をのばして、こう、ぐっぐって押すでしょ。

乗っちゃいけないもんだと思う人たち結構多くてさ。


ぼく全然そんなこと気にしないから、女の子たちに普通に、
「ああ、大丈夫、馬乗りになって」ってぼく言うのね。
それがすっごい言ったあとに、
みんなすごいリアクションするの。
ぼくそれ理由わかんなかったんだけど、つい最近言われて。
ぼくが言うとすっごいエッチだって。

言うでしょ、普通。大丈夫大丈夫、またがって、とか馬乗りになって。。。。
言うでしょ。こういうね、こういう言葉が大切なんだと思うの、ぼくは。
ドキッとこう、アッみたいな。こう、アッなにそれみたいな、エッっていう、
そういうなんかこう言葉ってさ。。。。。なんかそういう感じなんじゃないのかな。
例えばほら、なにがあるかなあ。。。あ、これ、これも言われたことあるね。


たまたまぼく自分の爪を見てて。ぼくの爪って、深爪なのかな、それとも正常なのかなっ
て思ったときに、
「ちょっと指貸して」って言ったときに、それもえっ?って言われたのね。
いやらしい、これ?ちょっと指、指貸して。
う〜ん。。。。。どうなんだろうねえ。。。。
ぎゅっ、ぎゅっていうこれね、こういう、そういうのだと思うんだけどなっ?

次。アッキントッシュ。鳥取県。

「女の子が感じてしまいそうな言葉。クラシック音楽の大作曲家。。。。ドビュッシー」

うふふふ。。。これ〜なんとなくわかるかなあ。
これ、なんとなくわかる。

でもね、これ
ドビュッシー、ドビュッシーっていうと、なんかもう、なんていうの、
すっごい量な感じするじゃん。わかる?
なん、なんていうのかなあ、
全然その可愛げがない。
ドビュッシー、ドビュッシーって。なんかすっごい量、だよね?
こう、可愛げがない、あのキュートじゃない、やっぱりね、
キッチュでハートな感じ?
キュートな感じ?キューティキューティじゃないとさ、だったら。。。。う〜ん。。。。

ドビュッシーって言わずに、普通にこう、それも普通の会話で、女の子例えばさ、、
あの、牛乳びゅーって飲んでるとか、牛乳じゃなくてもいいや、お茶でもいいし、
紅茶でもいいし、テレビ見ててもいい。そのときに横で、普通に顔見てて、
例えば、う〜ん、
どぴゅとかさ、言ったほうが良くない

。。。。。。たとえば
ぴゅっとかさ。。。。。ははっ。。。あの、あのね、
なにをそんな笑ってんの?あの。。。そんなね、顔真っ赤にするのやめてくれる?
別に変なこと言ってないんだからさ。ぴゅっとか、その、ぼく思うの。
「ぱ行」って、すごいエッチっていうか、聞き耳にいいと思うのね。

その、
ちっさい、ちっさい、ぱぴぷぺぽ、なんかいいよね。
ぱぴぷぺぽってこう続けていうとわかんないけど、
ぴぺぽ、とかさ。ふふ。。
なんかさ、順番からいくとさ、
ぱぺぱぺとかさ。。。。ぽぷぽぷとかさ。。。。
ぷぱぷぱとかね。す〜ごいよね、これって。発見!日本人はぱ行に弱い。
ぴぱぴぱ
、とか。ちょっと小さい??してさ、ぴぱぴぱ、とか。
ぱぴゅっぱぴゅっとかさ。なんかそういうのってよくない?
こう、可愛いし、こう、なんか、ちょっとエッチな感じがする。しない?


。。。う〜ん。。。。いや、そうだよね。そう思う。ぼくはね、
これいいと思う。
あの、
大切なのは、相手の女の子に向かって、
露骨に
ぱぴゅぱぴゅとかさ、そういう言い方じゃないんだと思うの。

普通に例えば、横にすわってぼうっとしてていきなり、
「ああ〜
ぴゅっぱぴゅっぱぴゅっぱぴゅっぱ」とかさ、
そういう感じ
だと思うんだよね。
ちょっと違うかなあ、っていうかね、やっぱぼくおかしい、きょう。。ははは。。。だめかも!
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人