HOME Gackt熱の
ANN TOP
第26回 2002.10/14
25:00〜2700
1  8 
−5−

ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに
全国36局ネットで生放送。Gacktのオールナイトニッポンcom。

(時報)
Gackt、行きま〜す!きょうは2時間、どぇす。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
きょうのテーマ「子宮にびんびんくる言葉、さ・さ・や・い・て・あ・げ・る・よ」。行きます。

「わたしがGacktに言って欲しい言葉は、
「おまえはなにもわかっていない、だから、ぼくが教えてあげるよ」」

。。。微妙だなぁ。。。ふふふ。。。。ちょ。。。。え〜次。ゆか、埼玉県。

「子宮に響く言葉、やっぱりガンダムでは、無論わたしもジオン国に忠誠を誓っています。
わたしはシャア・アズナブルの
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」
と「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」」


これ、声が嗄れてなかったらね、やるんだけどね。
「連邦の新兵器ガンダムに挑むシャアのセリフをGacktさんに言って欲しい」
これ、でも、ちょっとちがくないかぁ?

え〜、これ。瑪瑙(めのう)、名前がすごいなあ、15歳神戸市。

「Gacktさんが普段言わないような言葉を、考えてみました。
それはずばり、
グランド20周」

。。。
微妙だな。。。。子宮に響くのか?「電波に乗せて叫んでください」。。。。
グランド20周。。。。ふふふふふ。。。。わけわかんないなあ。大阪府くみこ。

「Gacktさんに言われて、子宮に響く言葉。
「助けが欲しいときは、いつでも駆けつけるよ」
こんなこと言われちゃったら、自分ができる許容範囲を超えてまで、がんばっちゃいます」


ちょっとちがくないか、だいぶ?うん。。。。。ブレーブスター。

「ぼくが言って欲しい言葉は」ああ、男かな。
A地区B地区。。。。です。これはちょっと聞いただけだと意外と普通の言葉なんですが、
よ〜く噛みしめながらいうと、なかなか素敵ですよ。これで女性リスナーはめろめろだと思います」


A地区B地区。。。う〜ん、A地区とB地区。ああ〜。。。ああ、惜しいね。惜しい。
なんか惜しい。惜しいけど腹が立つすごい!あの〜気がつかなかった自分にすごい腹が立つ、いま。
アアン!!みたいな。ふっ。。。むかつくんだもんだって、すっごい。
読んでてなんの意味かがわからなかった自分に腹立たしい!え〜千葉県プラスティカ。

「Gacktさん、女性を声だけでいかしちゃうなんて、ほんとすごいっすね。
まじ、うらやましいです。残念ながらぼくは声でいかせることなんてできないけど、
今夜はGacktさんの声を借りて、いかせてみたいと思います。
そんなわけでぼくが言って欲しい言葉は、
Gacktくん似の彼氏

なんのこっちゃ!
。。。。なんだそれ?え〜、Gacktクンニノ彼氏。。。
ふふっ。。。。全然わかんない。。。ああ!
ああああっ!!なるほどね。
ああ、なるほどね。
最低!最低、ほんと!もう、も〜最低。
もう
オマエら最低野郎だほんとうに!。。。すごいよね。。。
ああ。。。彼氏ってなに?彼氏でしょ?似の彼氏。なんか意味あるの?

。。。。。。わかんないな。。。いやそれはわかる。Gackt、くん、の、そのあとさ。
うん。。。。。
それだけを言わせたかっただけじゃないの?
え〜次。群馬県デルデル。

「Gacktさん、女の子をいかせるならこの言葉です」
っていうかこれ男じゃないみんな!きょうに限って男ばっかじゃんこれ!

え〜。。。。
「びら配り」。。。どういう意味。もうさっぱりわかんない。
わかるみんな?びら?。。。びら配り。。びら。。。。びら?。。。びらってなに?
あああ。。。びらね。びらってエッチな言葉なんだ。なんで?
ああ、
2回いうとエッチだね!確かに。。。すごいね。この言葉って。
ああ、なるほどね。。。ああ、びら。。。ああ。。。す〜ごいね。すごい感動した自分で。

ああ。。。。みんな、なんていうのそれは?2回続けていうの?。。。はははは。
。。。こい、びぃって。。。。びゃあびゃあみたいな。。。あ、それね、質問!
あの必ず答えて?あの、どういうとき使うの?どんな文章の中にはいるわけそれは?

要するに、その、この、びら。。びらを、使って、あの20文字以内で文章作って?
作家でしょう?。。。ははは!それこういうふうに使うの?こんなこというの?
ほんとなのみんな!っていうかそんなひといるの?そんな会話するんだ。
すごい、すごい、すごい〜。。。。。そんな会話しないって普通。。。男同士でさ。

女の子同士が、いや、あれは、す、もうほんとにね、もうほんと、なんだ?
ペットボトルなんだよね、とかさ、だったらまだわかるよ。
女の子同士が集まってしゃべってるの。
男同士が集まって、
いやあすごいびらだったんだよねえとかって、おかしくない?
。。。。
わかんない。。。。バッカじゃないのほんと!。。。もうわっかんない。
え〜次。新潟県ももたろう。

「ぼくが生まれてから」はっはっはっ!またぼくじゃん?
「ぼくが生まれてから、1度も女の子をいかせたことがないんですが、
きょうは言葉で、全国の女子リスナーをいかせてみせます。
さてぼくの言って欲しい言葉は、てんぷらのかすという意味で、
てんかす
。。。うん。。。。ああ、あ、てんかすね?
ああ。。。いやでも、これ決していくことばじゃないでしょう、ねえ?
いやあ。。。ちょっと参りました。スネオヘアーで「自問自答」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人