HOME Gackt熱の
ANN TOP
第26回 2002.10/14
25:00〜2700
1  8 
-2-

ということで、ガガガSP、ガガガSP、「晩秋」でした。
今夜もメール&FAXは大募集です。
え〜いまにももう
ボリュームがいまからに向かい始めてる
このね?ぼくの。。声を。。出してくれるような。
ぼくの命のこの炎を燃やしてくれるような。。。。みんなのメールをくださ〜いっ!
今夜は、こんなメール、紹介します。千葉県はつみ、16歳。

「Gacktさん、ノーベルサングラス賞おめでとうございます。わたしは16歳の高校生です。
最近の放送でGacktさんのエッチな発言が多いけれど、
わたしはあんまり自分でも恥ずかしいくらい初心なので、
あまり意味がわからないことが多いです。でもGacktさんが、
え〜ティクビーという言葉をいうときに、ティクビー、
え〜セックスのときはセッカチというときには、なんていうかそんなわたしでも
子宮のあたりがくすぐったいというか、そんな感じがします。これって何なのでしょう」


え〜。。。う〜ん。。。
基本的にねあの〜ぼくは、
エッチか、エッチじゃないかっていう話をしたら、ぼくは
限りなくエッチだと思う!
。。。。うん。。。で、変態か変態じゃないか、これはね、う〜ん。。。。
まあ、どこでね、人が判断するかわからないけれども、これはね、ぼくいが〜いとね、
うん。。う〜ん。そうだな、
普通に変態かも!

。。。。。
変態っていう言い方はよくないのかな。え〜、ストレンジャー、かな?
。。。変な人か。。。。。。。。まあ、あの〜。。。。まあなんていうの?
セッカチが好きか嫌いか、これはぼくはもうだ〜〜い好きです。
え〜どぁ〜いすきです、非常に。え〜、
ただし、年間にいたしている回数、
これはまた
非常に少ないです。1回を、こうより濃度の濃いものに、
まあ、して、いるというのもあるし。まあすごくこう、自分の中で、する日を選んでることもあるかな。

でもね、そのぼくが、一番苦手とするのは、この、いわゆる卑猥な言葉、
卑猥な言葉っていうのはいっぱいあるんだけどね、
その、
オ*?#ダ〜とか、あのう、。ふふふふ。。とかさ、
もうその
オチ○×チワ〜とかさあ、その先がやっぱり言えない!す〜ごい苦しい!

ぼくね最近になってようやく、こうやって文字で、こう、
この子も「セックスのときには」ね?これね、ぼくね文章で、よう〜やく読めるようになってきて。
ちょっと前までは、
セックスってなかなかいえなかった。最近ようやく言えるようになった。
こう、スー、スー。。。スー、スー。。。でもぼく言ってんのっていまスなんだよね。
セじゃないんだよね。もう終わりの言葉言ってるんだよね、ずっと。だから始まらないんだよ。
ふふふ。。。でも最近ようやく、普通の感じで、
セックス!セックスっていえるようになったわけ。

これぼくの中です〜ごい進歩。でもねかなり恥ずかしい、いま。だいぶ照れてる。
うん、
やっぱり普通の会話で、セッカチ。。。。ってなんかこう言っちゃうんだよね。
けどね、これも変な話なんだけど、これぼく、いま、目の前、まわりのスタッフ、
目に入る人たちが男でしょ。これ普通さ、男同士だったら、普通に卑猥なこととか言うじゃない?


ぼく逆なのね。男同士でいるときって、その、まあ、
オ%アーとか、
そのう、ウチなんとか〜とか、そういうのを普通にこういうじゃない?
マなんとかがーとか。そういうのが、ぼくまっっったく言えなくって。

でも女の子と一緒にいるときには、卑猥な、その、オなんとかっていうのは言えないんだけど、
いわゆる普通に、目を合わせて、
セックスっていうのは、とかセックスはとか、
普通に言えるの。なんかね、男同士でそういう話すると、妙に恥ずかしくってね。

でしかもさ、そういう話になると、まわりのスタッフにしてもさ、
普通の顔して、普通に、梅干っていうのとかわらないくらい、もうなんていうのかな、
え〜、
オ*?#〜という言葉を、普通に言うじゃない?お弁当、とかさ、
なんていうの、
ボルヴィックとかと同じレベルで、オ*?#〜。え〜!みたいな。

ぼくだけがひとり聞いておろおろ、なんていうの、反応してるわけさ。
あっ、うわっみたいな。なのにまわりは普通の会話してさ。
「そのえびふりゃー取って」みたいな。なんかそういう感じ?わかるかな。

え〜まあ非常に苦手なのね、ぼくの中では。
だから、
セッカティとか、ティンティンとかね。
これが限界かな。ここが限界、ぼくの。

え〜まあそんなわけで、まあほんとに、言えないと。
まあ。。。それでもね、ぼくもともとこういうことも言えなかったんだけど、
あの以前「黄金時代」っていうラジオやってたときに、
基本的に作家ってね、いやらしい人滅茶苦茶 多い!
あのう、なんというのかな、
文字のレイプだよね、これって。
ほんとに、ずるいよね。ばあっとこう、殴り書き。まずあの殴り書きっていう時点で、
もう半分犯してるみたいな状態、相手を。ひどい。まずほとんど読めない。


で読むじゃない、え〜、チ、チ、チソ?ソ?チソチ?なにそれ、
え、それ次なに?ソ?ン?いろいろ考えてるうちに、すごいこう言葉が並ぶわけさ。
なにこいつなに言わせようとしてるんだ、殴り書きだから、途中でひっこめられない。
言葉にしたときにね?あの、
やらしいんじゃない、いやらしい。

わかる?いやらしい、ね?すっごい多いと思う。うん。まあ、その前のね、
作家の人がね、こう書くの一生懸命、なんとかしようなんとかしようって思ってて、自分の中で。
で妥協点、がんばったがんばった挙句に出た言葉が、セッカチっていう言葉だったの。
がんばったんだよ、これ。ぼくん中で。え〜このね、オールナイトニッポンでもね、
こういうことをね、言わされるとね、まあ。。。ぐったりくるわけ。いろんな意味で。


でもね、ちょっともうきょう興奮してるからね。普段の自分のリミッター?
あのね外れてると思うね、だいぶ。おかしいもん。うん。さっきその、外れたさ、
目の前にロートZ?外れてるじゃない、フタが。この距離感がすごいたまらなくてさ。
はっはっはっ。このぼくの
左にはロートZ?の中身、みたいな。
でぼくの右
手にはロートZ?のブルーのキャップ、みたいな。
でも、
近づきたくても近づけな〜いみたいなさ。
で、なんかはめたくないんだよね。なんかわかんないな。

今夜のテーマ「子宮にびんびん来る言葉、囁いてあげるよ」。。。ふふ。。。。
バッカじゃないのほんと?。。。もう帰る、もう!(カラカラカランという音)
え〜こういうね、ほんとに
スタッフがね、楽しもうとしてる。この姿勢が許せない。
ほんとね、
そのくせね、Tバックははけないだのね、
ピンクのパンツははけないだのね、ポーチのタイプはわけがわからないだのね。

。。
あほか!ほんとに。はいてから言え、はいてから!
え〜直接的な言葉とか、直接的な表現、これは、絶対に、言えません。
え〜まあね、このぼくが言える言葉、考えて、こ〜れは言えるんじゃないか、
これはもしくは、普通に国語の授業でも「いやこのセッカティは」とか、
う〜ん「このティングティングは」とかさ、こう、なんていうかな、こう、
コンコンと、なんか言える?
医学用語とかもさ、妙にいやらしいじゃない?ね?
うん、このダイなんとかケは、とか。わかる?ふふ。。。あったでしょ?

ダイなんとかケイ、ショウなんとかケイうん。。。。どうなんみたいな。その名前?
そんな名前にしなくったっていいじゃん、
なんで大と小なのみたいな。ね?
中の人だっていっぱいいるんだよ。え〜たとえば。。。うふふふ。。。。

え〜。。。このオナオナっていうのはね、なんでだろう、これ言えるね。
ああ電話番号だからだ、このオナオナ。。。。オナオナ。これ普通に言えるね?うん。
これイケてないね。募金。これ可愛くないね。ちょっと、あの、おじさんはいってるな。
あの、ちょっと作家はいってるね。ふふふ。。。
あとこのフェラーリ?これもう、作家だね?作家系。だめだめ。

え〜まあそんなわけで、え〜ぼくが、電話で、電話で!?
。。。。直接囁く。。。す〜ごいなこれ。え〜囁いてほしい人。は〜っ。。。
そんな言葉、そして電話番号を書いて、送ってください。


うちのテーマ以外のメールも、どんどん!ど・ん・ど・ん待ってます。
身近でできた出来事や相談など、た・く・さ・ん!送ってください。
ふっ。。。受付FAX番号は。。。。おっ。。。なっ。。。。ふふふ。。。おなおな。
なんかこういいね。ふふ。。。なんかこう、うっ。。。おっ。。みたいな。
おっ。。。えっ。。。メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはg,a,c,k,t。。。。。f,u,c,k。は〜っ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、来週に向けて、うん、重大発表どぇす。
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人