HOME Gackt熱の
ANN TOP
第26回 2002.10/14
25:00〜2700
1  8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

アンニョンハセヨ!。。。はあっ。。。おこんばんは。Gacktどぇす。
え〜きょう。。ツアー、スタートしました。え〜そして。。。。ライブが終わって、
ここに、いるわけで。。。。。まあ。。。。いろんなね、こう問題点が。。
まあいまこの現在あるわけで。。。。まず一つ。声が出ない。


これはまあしょうがないよね、ライブ終わった直後だし、
もうほんとに自分が思ってる声も出せない、今は。しょうがない。うん。。。。
もうね、ライブ中ね?叫ぶでしょ、ぼく。ぼくね、
歌で声がつぶれるっていうことってないのね。
なんで声がつぶれるかっていうと、
「うあああああっ」とか
「うおおおおおっ」とかそういうので。。。つぶしちゃうわけ。ね。
で。。。こうなんていうのかな、うあああって、こうがあんと返ってくると、
そんなに滅茶苦茶大きな声っていうのは出さないんだけど、
こう、
もっと、もっと来いってこう思うときって、
もう全然自分の声がつぶれることって気にしないのね。これ問題だねえ。

そして問題2。え〜ライブがまあ終わった、終わってからどれくらいかな?
もう、え〜1、2、3、4、4時間半、くらいたってるかな。え〜非常に、
殺気立ってます。
。。。。もしここで、普段、ケイスケがしゃべんないでしょう?
ぼくの目の前にはいつもこうね、作家のケイスケくんが座ってるんだけど、
この普段しゃべらないケイスケくんが、唐突に何かしゃべり始めたら、
それはね、きっとね、遺言です。


え〜。。。。。。まあ、別にみんなに遺言聞いてもらってもね。。。関係ないしね!
殴ったらごめんね!ふふふ。。。ちょっとぼくきょう気ぃ立ってるからね。かなり。。。。
もう、
この上からいまバンジージャンプしたいもん。一緒に行く?ふふっ。
あのちょうどほら、この建物さ、まんなかに丸い玉ついてるじゃない。ねえ?
あそこをぷって結びつけた真ん中からこう。。。はは、いいね。すごいこう。。。
いま、殺気立ってるのを抑えるのが、結構必死でね。。。。。

え〜そんなわけできょうも2時間、え〜、最後まで行ければ、そりゃ素敵なわけで。
もしかしたら1時間に番組が短縮するかもしれない。ね?
そんときは、ケイスケのオールナイトニッポン。ふふふ。2時から3時枠まで。
これ。。。聞いてみたいな。ふふっ。。。。さあ。。。最後まで、行けるかな。。。


Gacktのオールナイトニッポンcom。

この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、ザ・リング、ブルボン、
エイベックストラックス、日本赤十字社、サクマのいちごみるく、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りします。

10月14日月曜日。きょう体育の日なの?
へえ。。。また国が勝手に動かしたわけだね、連休を作るために。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、これ、なんて読むの?ガガガSP、「晩秋」?
(曲)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人