HOME Gackt熱の
ANN TOP
第25回 2002.10/7
25:00〜2700
1  8 
−8−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。それでは、Gackt、きょうの名言。

「まあ、海外に出て一番強く思うことは、ぼくらは、自分たちの国っていうものに対して
誇りを持てるのかっていうと、誇りを持ってるとか持ってないっていうことそのものを、
考えてる人はほとんどいないと思う。うん。。。でも。。。それを感じて日本に帰ってきたときに、
見直せばそれでいいんじゃないのかなと思う。いま、そういうことを体験したことのない人たちが、
この時点で、それを考えろ、考えようって言ったところで、イメージつかないと思うし。
だったら、自分でね、一歩足を外に向けて、で、実際に体験してみればいい。
実際に味わってみればいい。屈辱的なことも含めて。そのときに胸張って「わたしは日本人だよ」って。
そのときにすごい悔しい思いしたんだったら、自分の中で足りないものを見つければいいし、
自分の中にあるいいところを伸ばせばいいし。。。。自分自身が成長すればいいし」


長いっ!
ということで最後に1曲。まあ、よく、ここまで、話すことができました。
来週は、ここまで、辿りつけることはできるんでしょうか。厳しい。
たぶんね、この建物の玄関で倒れてるかもしれない。Gacktで「Dears」。
(Gackt「Dears」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM



いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は白泉社、トヨタ自動車、
明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはホシムラマイの「Stay with you」です。


。。。
すごい!あと7分。正確にいうと6分。はあっ。。。。(パチパチパチパチ)
。。。。
がんばりました。メールはがき、どんどん待ってます。
はがきの方は。。。メールの方は。。。どぇす。もうすぐツアーが始まりまっすん。
そして今週の金曜日、10月11日、ことしの夏、6月から7月にかけてまあ、
全国のライブハウスツアー、初心に還るツアー、をやったんだけど、
それの写真集、JUST BRING IT!がバウハウスから発売されます!

まあこれが、
素敵な気合のはいった写真です。
このライブハウスをね、見に来た人たちも含めて、
す〜ごいみんないい顔で写っています。
ぼくもライブハウスでやるのは、ほんと何年ぶりだったんだろうな、4年。。。3年、4年、
いやもっとかもっとだな、うん、すごくいい勉強に、そして,
自分の気持ちを取り戻すいい旅になりました。
うん。。まあ、そんなわけで詳しくはDearsのホームページか
インフォメーションダイヤルで。え〜1枚くらい読めるのかな。大阪府えりちゃん。


「さっき山の手線ゲームのお話をしていたとき、スタッフさんがサインペンで
何かを書いていましたね。サインペンのキュ、キュ、キュッという音が丸聞こえでしたよ。
別にしゃべってもいいじゃないですか?と思うのですが。そのとても細かいことに
気を遣うスタッフさんこそが、とてもナイスなニュータイプではないでしょうか」

う〜ん。。。いまのはなんにも書いてないんだけどね。
あのね、ちなみにね、さっきキュッキュッキュッと書いてて、ぼくがえっ?えっ?って言ってたのは、
字がきたなくて読めなかっただけだからね!はっきり言って!
もうちょっときれいな字でタイワンって書いてくれればいいのに、
ほんっときたないからね。字がね。で、きたないからえっ?えっ?って言ってるのに
タイワンって言ってくれればいいのに、絶対書きなおすからね!

。。。え。。すみませんだって。。。ほんといやね。そんなわけで。少しずつしゃべろうよ、ね?
あの。。。一言、相槌を海外の言葉でやるっていうのはどう?
あ!さっきの彼女みたいにさ、だよね?って言った瞬間にジークジオン!みたいな。
ふふ。。。。まあ、そんなわけで。

このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rどぇす。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれたみんな。。。
倒れてないか?ぼくは倒れそう。
ということで。

今夜はきみのそばで、ゆっくり休みたいなあ。。。なんて。。。
(曲)

ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!

(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人