HOME Gackt熱の
ANN TOP
第25回 2002.10/7
25:00〜2700
1  8 
−3−


ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
それではここで、LFRからのお知らせ。
オールナイトニッポンcomLFRマンションにも新しい住民が増えました。
え〜近所づきあいは非常に大切にしたいと思っている、Gacktです。
まずは、明日のオールナイトニッポンcomを担当することになった、
RAGFAIR土屋礼央くん。え〜すいません、知りません!いやあ、正直でしょう?
。。。こういうコメントどぇす。

「王子様Gackt様、お久しぶりです。先日の横浜アリーナはどうもお世話になりました」
ああ。。。!「オールナイトニッポンcomをお聞きのみなさまこんばんは。
わたくしRAGFAIRの土屋礼央でございます。
実は以前からGacktさんには一方的に親近感があるんです。
というのはですね、私夢見る乙女座48歳なんでございますが、
実はGacktさまに間違えられたことがあるんです。
私サングラスして白い羽をつけているんですが、髪の毛金髪なんですが、
オールナイトニッポン-rをやってるときに高尾山を登ったんですけど、この格好でやったんです。
登山客の方が、あ、Gacktだ、Gacktが高尾山登ってるって言われてしまいました。
すみません。登ってるのは私でございました。私ね、プラスね謝りたいと思います。
そのとき会釈しちゃいました。すいません申しわけございません。
なんと明日の火曜日、深夜1時から土屋礼央のオールナイトニッポンcomが
いよいよ始まります。Gacktさま、これからはcom兄弟としてよろしくお願いいたします。
Gacktが二日続けてやってんのって思われないように、ぼくも気をつけますので
よろしくお願いします。Gacktさん、ザクよりドムが好き。土屋礼央でございました!」


え〜、
丁重にお断りさせていただきます!
え〜。。。。なんか、あの、横浜アリーナで歌歌ってた人だよね。。。。
アカペラ、でね。顔覚えてないんだよね〜、っていうかぼくしゃべってないもん、
だって!紹介もされてないし。で、ほら、ぱんってね、たとえばね、ケイスケくんとかさ?
カトウくんとかさ?こう、RAGFAIRの土屋くんですとか言われれば、
ああ、Gacktどぇすって、挨拶するんだけど。なんかねぇ、みんな冷たいッ。ほんとに。
ほんと冷たいッ。。。ぼくはさ、性格的には、隣にピンポーンと押して醤油貸してくださいっ
ていうタイプの人間なんだよ?なのに、誰も紹介してくれない。誰も!。。。。


もうさみしくて、裏口でずうっとセキュリティと煙草吸ってたからね。ほんと。
え〜。。。まあ、あの、遠目で、あっ。。。ちらっ。。。ちら、なんて。。。。
ああなんか、歌歌ってる人がいるなあって。。。。ああ!でも、ぼくね!
あの、
この前の横浜アリーナのとき、いっちばん後ろから、いっちばん後ろから、
気志團見てたんだよね。実は。自分の出が一回終わって、ちょっと煙草吸いに行こうと思って
ぐる〜っとまわって、で関係者席抜けて、で一般の後ろの、大きな扉あるでしょ。

あそこでずうっと見てて。ね?もうね、自分の小指の爪よりも小さかったからね。
見えないんだよね、横浜アリーナの一番後ろって。すごいなあああっと思って。

気志團の人たちは、覚えてる。すごい、気合はいってて。ぼく結構好きなのね、彼ら。


ああかっこいいなあと思って。うん!
。。。。今週からオールナイトニッポンcomメンバーが、ちょっとだけ変わりました。
月曜、まあこれぼくが、Gacktがやってるわけで。で火曜日が、土屋礼央くん。RAGFAIR。うん?
。。。。。なに?いましゃべってくれた人でしょ?うん知ってるよ!
そこまでバカじゃないよ、ふっ、ひどいね、ほんと!
水曜日がトラック野郎の女神aikoちゃん。そして木曜日がナインティナイン。
金曜日が3時台から気志團。気志團知ってるよっ?気志團!

。。え〜、本気と書いてポンゲだっけ?違った?そんな感じでしょ?ね。
さっきスタッフがすごいかっこつけて言ってたんだ。本気と書いてポンゲとかって。そ
して土曜日が吉田アナウンサーのLFRリスナーズベスト。音楽番組。うん。
そうさっきね、楽屋に来てくれて、あのね、ピック、ギターのピックをもらったのね。
すごいんだこれが。ガンダムシリーズの、もうまたマニアックなやつだと思われるんだけど、
ああマニアックさ!!
ジオンの紋章がついたピックをね、もらったわけで。
え〜。。。まあそんなわけでここで1曲。
明日から、このね、オールナイトニッポンcomを担当する土屋礼央くんのRAGFAIR。
「あさってはサンデー」。

(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人