HOME Gackt熱の
ANN TOP
第25回 2002.10/7
25:00〜2700
1  8 
−1−


今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

アンニョンハセヨ。え〜Gacktどぇす。
え〜
きょうから2時間、ずっと話をすることになりました。え〜。。。。
果たしてこの大きな任務が果たせるのでしょうか。う〜ん。。。

きびしいっ!きびしいなァ。。。。え〜す〜ごいねえ、声が。。。。嗄れています。
まああの。。ずっとね、もうすぐ始まる、今月の14日からツアーが始まるわけで、
で、それでリハーサルにね、ずっと毎日歌ってるんだけど、こう、仲間に会うとね、
ああ、リハーサルに毎日はいるとやっぱりそんなに声が嗄れるんだ〜とかって言われて。


。。。。違うんだよね?まあ、映画の編集にはいっててね、
映画の編集で、こう、叫ぶ声をね、
取直すとこがあったんだけど、そこがちょっとこう雑音が混ざっててね、
でセリフだけもう一回取直しをしようって話になって。

そこがね、ト〜シ〜〜!
とかいうす〜ごい声で、1時間以上トシっていう名前を何回呼んだか!
ほんとに。。。。。もうね、恋人かと思うぐらい叫んでたからね。相手男なのに。
。。。で終わった後は、案の定、まあこんなガラガラ声になってしまって。
で、きのうのリハーサルはちょっと歌をひかえて。。。
きょうからは、この軟弱な自分に、こう渇を。。。。いやいや、ま、おもりも背負ってね。

え〜。。。そうなんだよね、新しいスタッフが、はいったんだよね!
まあ、新しいスタッフともども、だからこのやる気のない空気が流れてんのかなあ?
だめかな、ふふふふふ。。。。今夜から2時間ぶっ通しで始まる、Gacktのオールナイトニッポンcom。

この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、ザ・リング、ブルボン、
エイベックストラックス、日本赤十字社、サクマのいちごみるく、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
レインボーブリッジの灯りだけが頼りのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

10月7日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は。。。え〜。。話題なの?はい。ゆずで「また会える日まで」。
(曲)



ゆずで「また会える日まで」でした。

え〜ということで、今夜もメール&FAXは大募集どぇす。
時間が、まあ2時間にね、延長したわけで、どんどん送ってきてください。
ぼくを助けて!


さて今夜はきょうから10月、いろいろなことがリニューアルします。

この番組も、え〜悲しいことに、
2時間に延びてしまいました。どうする?
ふふ、もう。。。ほんとに。この
番組出終わったあとのぼくのひからびた様子。。。
ふふふ。。。。。す〜ごいよ、もう家で、ほんとに。え〜、制服も、リニューアル。誰の?

。。。ああ、学校のね。はい。夏服から冬服にね。なるほどね。なにそれ?
ふっ。。残念ね、よくわかんないな。はい。そして番組スタッフもリニューアル。
一人だけだよね。あのほかのスタッフは変わらないの?変わらないんだ、あ、そ。


変わります!みたいな。。。はっはっ。。。これ挙手制だったら面白いんだけどね。
あの、罰ゲームで負けた人とか。妙にわざと負けたがる人がいたりとかね。
え〜ゴマキ卒業とともに、番組から卒業してしまった、まあね、
連邦の人間ユキポンに代わり。。。。。新しいADの、名前くん。名前は?名前ですみたいな。
。。。。これインパクトあるよね!名前くん。

え〜どんなことでも、え〜どんどん新しくなっていきます。
そしてみんなのまわりにも、新しいことが増えているんではないでしょうか。
みんなのまわりのニュータイプを教えてほしい。


きょうのテーマは
「発見!わたしのまわりのニュータイプ」。
10月がきっかけでなくてもOK。みんなのまわりで、この人ひょっとしてニュータイプかも?
と感じた人の観察を送ってほしい。まあ、これはね?

え、たとえば、一ヶ月お風呂にはいらなくても平気!。。。どうなの!
鼻の穴に舌をいれてくる彼氏。。。。。うん、微妙にニュータイプみたいな。
え〜。。。
ティクビーのね、毛が異常に長い、しかも一本だけとかさ。
これもまた微妙にニュータイプだね。え〜シャワーのあとゆずポンラッパ飲み。
いやぼくこんなことしないから。しないしない。はい。。。。。はい。。。。。わけわかんない。

え〜テーマ以外のメールももちろん待ってます。
身近で起こったことやいま悩んでいることなんでもいい。
受付番号は東京03。。。。。。オナオナァ!!メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはgackt。。。。。w124。。。これなに?ベンツ?ああ。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

CMのあとは、きょうも、叫んで、しまうのでしょうか。
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人