HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第24回 2002.9/30
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−6−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。
それではここで、Gackt、きょうの名言!

「だ〜いすきです。どわ〜いすき。
だ〜いすきって。。。大好きだよ?」


もう。。。情けないっ!。。。。。。もうねえほんと。。。名言にふさわしい。
どわ〜いすきって。。。あほじゃんただの!もう。。。どうしようねえほんとねえ。
。。。まあでも、いいよ?
ぜったいワンリーホンが日本に来たときに。
テレビでやらせるから。どわ〜いすきって。いやあ。まいったなあ!

きょうの放送の裏側とかスタッフの感想はGacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ユキポンも最後に登場します。ほんとに?ということで、最後に1曲。
ぼくがADのユキポンにこの曲を贈ります。「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM



いっそこのまましゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組はスズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、愛知学院大学、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、エンディングテーマは、LIVの「soul」どぇす。

え〜。。。元さらっこ(?)ひさよちゃん。

「Gacktさんこんばんは〜大学で、音と音楽という授業をとっているのですが、
10月11日に「Gacktに出会ってしまったわたし」という題で半年かけて準備した研究発表します。
発表前ステージに立った瞬間いきなり「ジークジオン」と叫びます」

。。。ひさよちゃんの声が聞いてみたい。

G:もりもり?

H:アンニョンハセヨ?

G:元気?

H:すごい元気。元気。

G:え〜ひさよちゃんってどこの大学?東京?

H:言っていいのかわかんないけど早稲田です。

G:ああ早稲田なんだ。早稲田で発表するんだ。

H:はい、11日に発表します。

G:そうなんだ。Gacktに出会ってしまったわたしってどんなわたし?

H:
人生を変えられたわたしです。

G:というと?

H:
早稲田に来たのはGacktさんに会うためにきました。

G:ああ、そうなんだ?

H:上京してきたんです。

G:
でもぼくは早稲田にはいないよ?

H:
親に対するカモフラージュで。

G:あ
あ、なるほどね〜素敵な目的だね。
そうかじゃ、
今度早稲田の学食にでも行ってみようかな。

H::カフェテリアでご一緒してください。

G:ねえ?早稲田けっこういいよね?そうか。。。。

H:あの、あの、ヤフオクと戦ってるGacktさん、素敵です。

G:いやいや、素敵じゃないから。ははは。。。

H:がんばってください。

G:ありがとう。楽しみにしてるよ。ジークジオン。

H:はい、教授を笑わせます。笑わせるんじゃない。言わせます。

G:気合いれてね。じゃあ、またね。

さあて、このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。

きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれたみんな、ありがとう。
明日は、いや次は2時間ぶっ通しで、ジークジオン。ということで。

これから、秋の夜長を、きみとゆっくり、過ごそうか?

(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人