HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第24回 2002.9/30
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−4−

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
それ取って?ちょっちゅね〜。。。。はあっ。。。
ジオン公国民のためのジオンカレンダー作成中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
引き続き、お便り紹介して行きます。

え〜エッチなおばちゃん、平塚市じゅんこ。


「わたしはおばあちゃん子で、幼いころずっとおばあちゃんの部屋で寝ていたので、
エッチ話の好きなおばあちゃんの話を聞いて育ちました。そんなおばあちゃん曰く、
「男性のあそこは鼻で見る」。これは結構、当たるそうなのですが、
Gacktさんのは「それほど太くないが長い」そうです。
ふふははは。。。。はあ。。。

「いつもぼくのはマグナムだとおっしゃるGacktさん、ほんとはどうなのでしょうか、気になります。
おばあちゃん作、秋の句です。
やまのあけびは何みてひらく、したのまつたけみてひらく」

なんのこっちゃ!
すっごいこのおばあちゃん、粋、粋なおばあちゃんだね。
こういうおばあちゃんいなかったなあ、ぼくのまわりには。
まあでも、こう人の
鼻の大きさを見て、っていう人は多いよね。
あとはなんか爪の、
親指の爪の幅が直径だとかさ、いう人結構いるよ。
手のひらの中指の付け根から手首までの長さの2倍が長さだとか?

いやよくね、言われるのね。当たり!とかはずれ!とかさ。
見てみろみたいな。そんなこと言わずに。そういう子に限ってね、そういうこと言うと、
いやらしいとか、きゃあとか言うじゃん。
じゃあ言うなみたいな。
そんな話すんな!ふ〜ん。。。

まあでもこのおばあちゃんの言ってることは、半ば間違いじゃないね。うん。
まあでもね、ぼく、ぼくの話したってしょうがないよね。ふっふっふ。。。
も、ど〜でもいいじゃんそんなこと!うん。
した人のみぞ知る。それでいいじゃない?うん。

ラジオでさ、たとえばね、40センチあるよなんて言ったら、ほんとみんなそう思うんだから。
もう、があ〜って妄想広がるし。いやいやいやぼくのは4センチしかないから、とかさ、
うわ〜っとそれがまた広がるわけだから。ラジオってね、危険なんだから、ほんとに。
でまた微妙なところで16センチくらいかなとかいうと、またがあ〜って。。。。


ふふふ。。。。
そりゃあもうすごい妄想さ!まあ。。。どうだろうね?
でもまあ、うん。。。。。どうなんだろう、まあ、
見せて恥ずかしいものじゃないよ。それだけは言えるかな。
ふっ。。。どうだっていいじゃんそんなこと。



兵庫県ひかる中3。

「Gacktさんジークジオン。以前からわたしの回りには、
Gacktさんと田村正和が似ているという人が多いのです。
でも
わたしがGacktさんに似ていると思うのは、ちょっと意外と思うかもしれませんが、
ナインティナインの岡村さんです。これは結構前から思っていました。
見た目とか職業とかは全然違うふたりですが、本質的なところを見ていると、
Gacktさんと岡村さんにはいろんな共通点があるんですよ。例えば、自分に厳しい。
ふたりともアジアの映画スター。普段はものすごく無口。関西で暮らしていた。
芸能人の友達が少ない。などなどです。そしてこれが決定的な共通点です。
それはエッチをしないということ。

最近の放送でGacktさんは実はあんまりエッチしないからと言っていましたが、
何を隠そう
岡村さんもラジオでエッチが好きではないってことを暴露しているんです。
一見果てしなくエッチに貪欲そうなふたりがエッチをしていないなんて、
エッチをしないなんて。とても意外なことでした。
もしかしたら、エッチを我慢することがふたりの芸のクオリティを高めているのでしょうか。
ちなみに岡村さんが童貞を失ったのは22歳か23歳だと言っていましたが、
ひょっとしてGacktさんもそうだったりして。とにかくわたし的にはすごく似ていると思います。
Gacktさんは岡村さんと話したことありますか?
もしあれば、そのとき
自分に近いものを感じませんでしたか?

う〜ん、感じません。え〜まああの、岡村くんとは、1度、くらいかな。
たまたま向こうでラジオやってるときに、ちょこっとGacktですって挨拶したこと、まああるかな?
目も合わしてくれなかったね?ふふ。。。やっぱりね、すっごい人見知りするんだって。うん。
でぼくも、ぼくもそうでもないと思ってるんだけど、ぼくもどうやら人見知りするらしくって、
ぼくはねかなり人に威圧感を感じさせるらしいのね。
ああどうも、普通に握手したつもりだったんだけどね。じゃ、とか、会話はそれだけだったからね。


え〜。。。。ぼくはあの、
エッチが好きじゃないなんて言ってないよ?
あの、ぼくは、
だ〜いすきです!だ〜〜〜いすきです。
これ台湾で流行ったんだよ?だ〜〜いすきっていうの。
どわ〜いすき、ってこう手を広げながら言うのね。
これ、ワンリーホンも一緒にやるんだよ?
だ〜〜いすきって
。大好きだよ?大好きなんだけど
あの。。。。
大好きなんだけど
。。。
別に誰とでもしたいって思ってるわけじゃないし。。。うん。

。。。そうね、こう、ああな〜んでこんなことしてしまったんだろうって
ルパン三世の嘆きのような?
ああいうエッチはしない!
基本的に、したい、って、こう、
したい!って思った人?に、こう、
よっこいしょみたいな。ははは。。。それYouじゃんみたいな。。。ふふふ。。。

まあ、結構ぼくストレートだから、はっきり言うのね、ほんとに。うん。。
「したい」。あんまり遠回しにいうの好きじゃなくて。
「かわいいね、しよっか?」みたいな。
早い、すごく。でも、すごくやっぱり年間のトータルで数えると、少ないと思う。うん。

ぼくアルバムのレコーディング中とかもしない。あれ沖縄で溺れてからだね。
あの、3年くらい前か、1回沖縄に帰って沖縄合宿してるときに、
ずうっと仙人のような生活をしてるわけじゃない。合宿中だから。女の子とも会わない。
もうメンバーだらけ、ね?もうエッチなんて誰もしてないみたいな。
そんな中でぼく、沖縄で溺れたのね、海で。もう、力尽きてこう沈んでったわけさ。
ああ、みんなごめん!とか思いながら。で、があああって落ちてってる最中に、
ああ。。もう終わるんだなあ。。。こんな終わり方かあとか
いろいろ自分の中で走馬灯にいろんな思い出ががあっと走るわけ。

もう水もすごい飲んでたの。で、そのときに、すっごい落ちてって、
気がふうって遠くなってったときに、
あれ?いつエッチしたっけ?とかって急に思ったのね。
いいのかこのまま死んで?みたいな。急にすっごい真剣に考え始めて。
こ〜んなんで死んじゃいけないだろうって。ぐおうっと泳ぎ始めて。


でぱあん!と外に出たときに、急にこう、正気に返ったみたいな。なにやってんだ、
諦めてどうすんだ、で必死になって泳いで、辿りついたんだけど。
あのときもし前日に、エッチをしてたら、まあセッカチをしてたらね?
たぶん死んでたね。間違いなく。やっぱりね、あのボクサーが、たとえばね?
まあ、試合前セッカチをしない、とか?やっぱりね大切なような気がするのね。
セッカチをするっていう行為って絶対脳に記憶されるし、脳が記憶するってことは、
それは種の、まあなんていうのかな、自分の遺伝子を残すっていう行為?
うん、その行為をしましたみたいな。もう大丈夫ですよ、みたいなさ。

人間って、からだが弱くなったりとか自分にすごい危険を感じ始めると、
したくなるんだよね。
うん、だからボクサーとかも、やっぱりこう危険だなと思い始めるときって
すごいムラムラするし。あの。。知ってる?ゴルゴ13なんて絶対仕事の前にエッチするんだよ?
あれは。。。こう、死をやっぱり感じてるからなんだよね。でもゴルゴ13はなんでするんだろうね?
あの人は仕事する前と終わったあと、必ず2回するんだよね。いいのか、サーティーン、それで?


。。。Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとはGacktの最新ギャグ第2弾。
CM



ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ここで1曲。稲葉浩志で「touch」。
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人