HOME Gackt熱の
ANN TOP
第25回 2002.10/7
25:00〜2700
1  8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ジークジオン。うん。こんばんはGacktどぇlっす。
ずうっと祝日が続いていたそうですが、ほんとにね。。
全然知らなかったよ!

もう8年くらい前からね、曜日っていう感覚がないの。うん。。。。
なんできょうこんなに空いてるのかなとかさ、あ、日曜日か、とか、
な〜んできょう東京ってこんなにがらがらなんだろう、あ。。正月か、みたいな。。。。


正月の東京ってね、いいよね。誰もいなくなる!お店もほとんどあいてない。
飛ばし放題!銀座でドリフトみたいな。楽しいんだこれがまた。ほんとに。
正月だから許してもらえるかなあなんて。いやあ。。。

そう、きょうなんの日か知ってる?きょう、え〜10月4日、ああ、金曜日?
来るべき10月4日金曜日が、え〜
今日じゃないよ?はははは。。。
もう日にちもわかってないじゃん。
くくく。。。え〜もうすぐだね。10月4日金曜日。
え〜。。ガルマ・ザビの、命日です。そして10月5日、その翌日っ。。。

なんの日か知ってる?まあ。。。ホワイトベースがほら、あのマチルダさんに、
補給を受けてた、日なんだよね。そしてその翌日、10月6日。。。。そ〜うだよ。。。。
クフ(?)に乗ってた、なんだっけあのおじさん。。。
ああ。。ランバ・ラル。。。。
でもランバ・ラルってランバっていう名前なんだよね。ちょっとどうなの?ランバって!
ランバ・ラルってす〜ごいかっこいい名前なんだけどさ、
ランバだよ?
あれ。。。奥さんなんて呼んでたんだろうね?
ランバ?あなたって呼んでたんだけどね、
映像の中では。あれはふたりっきりだったら絶対ランバって呼んでたんだろうね。
いけてないね。ちょうどランバ・ラルが地球に降下した日なんだよね。

え〜。。。。
マニアックな話だね?台風21号が接近している
9月30日のGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組はエイベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
きょうも、薄暗いかな〜。。。。このスタジオから全国36局ネットでお送りしています。
9月30日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、Scoop on Somebody with Chemistryで「Two of a kind」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めは、Scoop on Somebody with Chemistryで「Two of a kind」でした。


もうちょっとでTwo of a kincl(キンクル)って読みそうだったけどね。
ふふ。。。ということで、今夜もメール&FAX大募集どぇす。
え〜〜。。
さっきね、TAKEにあったんだよね。電話かかってきて。
「がっちゃんなにしてんの〜?」電話かかってきて。
「いや、いまからオールナイトニッポン行くんだ〜」「いや、待ってるよ」
「どこで?」「部屋で」「なんで?」「出るから」
ぼくね、てっきりね、ここに出るんだと思ってたの。
「ああ、そうなんだ。じゃあ会えるね」って。
そしたら出てたんだよね、着いたら。
なあんだ。違うんだって思って。

いやあ。。。もうね最近ねえ、全然遊べなくてね。。(吐息で話してる)
どれくらい会ってないかな、プライベートで。
結構ね、TAKEとその会うときって、気合いれないと。。。。だめなときなのね。
飲むときだから。飲まなくて会うっていうことが基本的にないから。
別に会話をするわけじゃなくてふたりとも。ずっ〜と。。。飲んで、
でとにかく、どっちかつぶれるまで朝まで、飲み続けるのね。
めちゃくちゃだね、ほんとに。

クリスマスパーティのときに、TAKEが遅れてきて、
で、まあそのときTAKE仕事で、ライブだったのかな、終わってから〜来たのかな?
もうぼく、酔っ払ってて、「がっちゃん飲んでるね。何杯?」
「。。。90杯くらいかな?ちょっと、追いついて」って言ったのが
ちょうど朝の3時くらいだったのかな、2時か。無理って簡単に言われたからね。

そのあと朝7時すぎ、8時まで飲んでたんだ。後半ね、追い上げてきたからね!
すごかったよ。飲みっぷりが。おもしろいんだ、TAKEって。う〜ん、
ほとんどでもしゃべんないけど、熱くてね。またいい男なんだ、これがまた。

TAKE、え〜きっとね、いま家に向かってると思う。。。
帰ってこい!
。。
こ・こ・に来い!え〜ということで今夜もメール&FAX大募集どぇす。
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人