HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第23回 2002.9/23
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−4−

ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットで生放送。Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom、引き続き、お便り紹介。

え〜、ファーストキッス・スーパー・ビーピック(?)札幌市東区。

「わたしの身の回りで起こったできごとで一番大きな出来事があります。
初めて、キスというものをしました」ふふふ。。
「19にして、というとおめでたい話のように聞こえますが、酒に酔った勢いで、
男友達としてしまったのです。ファーストキッスは一番好きになった人と
いいムードでしたいと思っていただけに、ショックです」


Youくんどうですか!


Y:ふっふっ。。。


G:いっつもしてるからね、ほんとに。


Y:し、してない。。。


G:ほ〜んとに。いやね、日常茶飯事だから、こういうことって。


Y:あいさつだからね。


G:あいさつあいさつ。

Y:キスはね。

G:キスなんて、常識!


Y:どんどんやっとけ!


G:じょう〜しきこんなこと、ほんとに。いやこの子はね、19にして、でしょ?
これ幼稚園からやってたら気にならないんだから。
うん、酒に酔った勢いでしかできないってことに問題あり。普段からしようよ?
男友達とかとチュッ。たぶん絶対人生変わると思うよ、ほんとに。。。。。。。。。
まあ、
酔っ払ったYouは誰にでもキスしてるけどね。見せたい。。。。。

Y:誰に?

G:みんなに。ホームページで公開したい!。。。




え〜宮城県。。え〜ひかり、14歳。

「わたしの学校の先生に、自称ガンダムマニアがいます。
時間があればガンダムについて語りだす先生に、正直みんなうんざりしていました。
そんなある日、始業のチャイムとともに現れた先生が
「ジークジオン!」と叫びだしたんです」
ふふふ。。。「すると、あきれていたはずのみんなまで「ジ、ジークジオン!」。。。
え〜そんなやりとりをしばらく繰り返し、
「さ、授業始めるか」と先生の一言で、
一次関数の授業が始まりました。先生の顔には喜びと達成感があふれていました。
あのときクラスは確実にひとつになったと思う。ジークジオン恐るべし」


見てみろ!ほら見てみろ!
ね、
まとまるんだよ、ほんとに。なんでかわかんないけど。。。ね?
あの。。。まあ、この先生はね、ガンダムマニアかもしれない。

よくね、ぼくのところにね、あの、なんだっけ、
インターネットのあのバカサイト、えっとなんだっけな、2ちゃんねる。
そうそうそう。あの2ちゃんねるでこんなこと書かれてましたとか、うん、
あなたはどう思いますかとかって、お前はなんなんだみたいなさ、
そんなのいちいち見てる暇あるんだったら他のことしろよみたいな。

そんなやつ結構多いんだよね。で、そのガンダムがどうのとかさ、
いろいろ送ってくるやついるんだけど、
いいんだよ、こういう結果があるんだから。
好きなことやってるんだからみんな。
まあ、この先生はガンダムマニア。
ぼくはただの、ジオン公国民。ちょっと違いがあるけどね。。。。。。
この先生も、いずれジオン公国民になると思う。



え〜。。。。さあや。よく読めないな。

「聞いてください。こんなことを聞くのは恥ずかしいんですけど、
エッチのときとか、されるがままじゃなくて、
女の子ももっと大胆になった方がいいんですか。
それともあんまり大胆になると、引いちゃいますか。変なこと聞いてすいません。
彼氏に、おまえってまぐろだよなって言われちゃいました」

Youくんどうですか!

Y:なんでそんなネタばっかり振るの?。。。まぐろは、やばいです。

G:やばいよ、みんな!

Y:大胆で結構。どんどん大胆に

G:これ常識!

Y:常識。

G:だめよ、あの。。。まぐろとか、かつおとかいうの。

Y:はっはっ。。。。

G:みんなあの、冷凍のさ、カチカチな、ね?だめだめ。
もう、ピッチピチの鮎みたいな!もうブラックバスみたいなさ!
んも、ば、しゃ、バ、シャ、いう。。。。わかる?

Y:たことかどうなの?

G:たこねえ。。。微妙だよね、そのたこって。。
あ、アリかな。

Y:はは。。。ありか。。。。

G:まあ、みんな、ほんっとうにね、あの、まぐろはだめだよ。
非常にね、人生の3分の1は損してると思う。男で最近まぐろの人多いけど、それも。。
まあ、気をつけて。あの、
いい釣り師には、いい魚が。これ、常識。。。
うまいこというね?。。。


Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとはきょうからスタートのGacktのお菓子作り。第一回めのきょうは、ナタデココ。
CM



ジークジオン!ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜
きょうは、あ!とか、んっ!とか、しか発言していない
うちのメンバーのYouとともにお送りしている、
Gacktのオールナイトニッポンcom。
どうですかYouさん。

Y:エロYouです。


G:ふっふっふっ。。。。
おまえ絶対おかしいよ、ほんと。
え〜それではここで1曲。Zoneで「証」。

(曲)
 CM
--
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人