HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第23回 2002.9/23
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−1−

今夜は。。。。最高の夜にしよう。。。。。。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ジークジオン!。。。え〜先ほど。。中国から、帰ってきました。
Gacktどぇす。え〜。。。。きょうも世の中は休みなんでしょ?うん。。。
何を隠そうね、きょうは、記念すべき。。。。。。大気圏突入の日です。


まあ。。。。結構マイナーなね、祝日だから。
まあ、これジオン公国民にとって忘れられない、
初の、え〜大気圏突入デー。
戦闘が起きた、記念すべき日です!みんな。。。空にお祈りするように。。。。はあ〜っ。
。。。
中国ねえ。。。大変だった!。。。。
醤油かけられる
わ、顔は赤いわ。
。。。。。。。ほんとねえ。。。まあ。。。まあいろいろね、男同士の喧嘩もあって。
。。。なかなかいい思い出ができた。。。。中国の初、ライブでした。

まあ。。あとでゆっくり。。。2時間かけて!ふっ。。話します!
。。え〜。。
久しぶりだよね、ほんと。
先週もやったっけ?
そうか、1週間ぶりだ。。。。。
いいじゃん別に〜!久しぶりだって!


え〜きょうは素敵な仲間が、きてくれました。それもまた、後で。
今夜も真っ暗なスタジオから、素敵な仲間とお送りする、
Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りします。9月23日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、♪ダーリンダーリン♪。。。。矢井田瞳で「未完成のメロディ」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目は矢井田瞳で「未完成のメロディ」でした。

ゴマキ卒業を見届けるため、ADが遅れてスタジオ入り。。。
ほんとか?!。。。。だれ?サエボンなにやってんの?ねえ?

。。。。
なにやってんのほんとに。。。。ふふ。。。ゴマキってあれでしょ、
後藤真希ちゃんでしょ?す〜ごいね。うちのスタッフまでに影響を及ぼす人なんだね。
影響力のある人なんだね。ちょっと感動したよいま。。。。。モーニング娘好きなんだ?
。。。はあ、そうなんだ。。。
そうなんだ、好きなんだあ。。。
いやあびっくりしたなあ。。。

中国に行ってる間、いろんなことがあったんだね、ほんと。
え〜今夜もメール&FAX、大募集どぇす。みんなの。。。ナマがいい!
きみと電話で話したくなるようなメール、待ってます。

そして先週話した、え〜おばあちゃんの指輪の外し方。
ぼくはね、これ普通に常識だと、まあ思ってたんだけど、スタッフは誰も知らなかった。
ということで、今夜は、まあね、ジオン公国民としてきちんと決めておきたい
きょうのテーマ
「今夜決定!ジオン公国民が決める日本の常識」

。。。。なんじゃそりゃあ?
。。。え〜。。。。。。あのね、ぼくは、まあ一応、
まあリスナーのね、ファンの人たちを含めてみんなに伝えておくけど、
常識と非常識が非常にない人で、
あの非常にこう、混同してる人だから。

これは、単純にぼくの偏見だから。で非常にぼくの曲がった見方で。。。。

あの。。。それは非常識だ、
と言ったとしてもそんなに気にすることないし。

。。まあぼく自身があの、常識も非常識もないところで生きてる人だから。
まあ、
こういうの常識だと思うよって逆にぼくに教えてくれれば。。。

え〜。。。。それに対して、
正面から戦っていきたいと思います!!
かかってこい!!
。。。。。
え〜たとえば、お風呂にはいる前にからだを洗う、これは常識?
。。。う〜んあと、おとうさんとおかあさんは同じ布団で寝る。これは?
。。。。3回目のデートでキスをする。非常識だっ!!
。。。。出会った瞬間じゃんこんなの!。。。基本でしょ?男と女しかいないんだから。

え〜世の中のあいまいなたくさんの事柄を。。。まあジオン公国民代表の、
ぼく、Gacktが、常識かどうか、きょうこの場で決めたいと思います。
え〜きょう、スタジオに、一緒にいる、
さっきから大声で笑っている酔っ払いのメンバーです。
Youくんです。


Y:Youどえす。

G:ははは。。。そんなマイクに近づかなくたっていいんだよ。。。
え〜この前ね、うちに帰るときに、成田に着いて、あれどこだ?
上海?に着いて、でぼく仕事でここにこなきゃいけない。でYouおまえ帰る?って聞いたら、
帰るって言ってたの。そしたらね、次の日に。。。。電車に乗ったらしいのね。
ものすごく混んでたんだって。で家に4時間以上かかったんだって。
で、絶対いやだ!絶対いやだ!ってずっと言ってるの。
で、きょうあの、帰りの車に乗ってね、
「Youきょうラジオおいで」って言ったら、
「は?なんで?」って普通に聞いてくるの。
「おまえ言ったじゃん。このまえ帰るのいやだって言ったじゃん。」
「え?は?なんでラジオ?」
「いや、Youのオールナイトニッポン」
「は?」全然わかってなくて。

Y:だまされました。今夜は。

G:彼ね、すっごい緊張しぃで、すっごい人見知りなの。
だからね、ビール4杯飲ましてきたから。

Y:よろしくお願いします。

G:きょうはね、たぶん酔っ払いモードだよ。すごいよ、
酔っ払ったYouは、無敵だからね。

あの。。。。普段のYouはね、非常にクールで、非常にこう表情がなくって、
あんまり人としゃべらないんだけど、酔っ払ったときのYouはね、
エ〜〜〜になるからね。で、女の子見つけると、ボン!ガス!みたいな。

Y:こらっこらっこらっ。。。

G:でもすごいよ。無敵だから。え〜、そんなわけで、
そんなYouと一緒に、みんなラジオの前ではポンで、これも常識です。
テーマ以外のメールも、もちろん待ってます。FAX番号は。。。。オンナオンナ。
メールアドレスは。。。。Gacktのスペルは、gackt.......KDDI....IDO。イドウ!
北京のライブのこと、ここだけで、話します。


CM

--
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人