HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第22回 2002.9/2
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−3−

ジークジオン!(注:先日のライブでのGackt絶叫バージョンです)
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

これをぜひガンダムに使ってください!。。。こ〜れはいいよ?
かなりリアルだよね?
。。。あの、実際にほら、ガンダムのね?
ジークジオンって言うとき、兵が声を合わせてジークジオンって言うじゃない。
あれってさ、すごい少人数が重ねてやってるじゃない?あまいね!
聞いたかこれを!13000人の。。。素敵な人たちが。。。
意味もわからず。。。ジークジオンその叫ぶ姿を。。。見に来い!

それはそれは凄まじいものが。。。。。なんかぐっとくるね!なんか感動するよ。




え〜。。ペンネームよしお25歳。

「8月29日に行われた『そんなのアリーナ』見に行きました。
正直な話、目当ては別の人だったので、
Gacktさんのステージを見るのは初めてだったのですが、
Gacktさんの出番のときにはいろんな意味でかなりの衝撃を受けました。
まず、Gacktさんのショーが始まった瞬間から、それまでの和気藹々としたムードが
一気に凍り付いて、無間地獄に突き落とされたような感覚を味わいました。

でも一番驚いたのはそのあとでした。最後の曲が終わったあと、
ふらふらになったGacktさんは、
ステージを左右に歩きながら、搾り出すようにジークジオン!と叫び続けていましたが、
ぼくの隣にいたGacktファンであろう女性が、その姿をみて、涙をぼろぼろ流しながら、
「Gacktもうわかったから、ジークジオン!
そんなになるまでがんばらないで、ジークジオン!
もういいから休んで、ジークジオン!
ああどうしようこのままじゃGacktが死んじゃう」と絶叫してたんです。」
ははは。。。。。
「でもそのとき、あれ、
こんな光景を以前にも見た
ことがあったような
というデジャブに襲われ、なんだったろう、そう思い返してみたら、
中学時代に友達のつきあいで何度か見に行ったXのコンサートでした。
Xのコンサートでは、Yoshikiさんがドラムソロを体力の限界までやっちゃうので、
よく倒れちゃっていたのですが、結構7〜8分立ち上がれないこととかがあって、
そのときもファンが心配して、ああYoshikiが死んじゃうよ〜と泣き叫んでいました。
ぼくはさすがに死んじゃうとは思わなかったけれど、
確かにどちらもものすごく激しいステージだと思いました」

ねえ?この
「Gacktもうわかったから、ジークジオン!」ふふ。。。
この姿は凄まじいものがあるね!
「そんなになるまでがんばらないで〜ジークジオン!」みたいな。
この女の子ね、夢中なんだよね、そのなんていうのかな、
想いとキャッチボールをするっていうことと。
まず自分の想いを、ぼくに、もうやめて〜みたいな、
言うんだけど、やめてってたぶん言ってる最中にぼくが、
ジークジオンって言って投げてくるから、
それを受けてまたジークジオンみたいな。。。これ凄いよ。

こんなような子いっぱいいたんだろうね
。。。。でもね、あの。。。
ぼくのプライベートのメールに送られてきたのが、そのね、ジークジオンの意味が
まったくわかんない子たちいっぱいいたんだって。けど、ジークジオンって言った瞬間に、
もうね、言わずにいられなかったんだって。もうジークジオンって言ったあとに、
「ジークジオンってなに?ジークジオン!だからジークジオンってなに?」みたいな、
そういう子たちがす〜ごいいっぱいいたんだって。

でね、もっと面白かったのが、あの、ぼくの個人メールに送られてきたメールで、
「Gacktさん。。。Gacktさんのファンには連邦の人間もいるんです!
少しは気を遣ってください」
とか。なにゆってんだおまえはみたいな。。。。
「Gacktさんがジオンなのはわかります。でも一部の連邦ファンは、責められてるんです」
みたいな。もうね。。。
狂ってるみんな!
そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとも続いてお便り、読んでいきます。
メールのかたも、なるへい(?)で、よろしく。
 CM



ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom。引き続きお便り紹介していきます。

大分県ソルティベイビー。


「わたしの彼は近頃Gacktさんを気取って、いろいろGacktさんっぽい行動を
とったりしているのですが、ちょっと困ってます。
というのも、その気取り方が中途半端だから、
すごく変なんです。このあいだも雑誌で、Gacktさんが香水とゆずポンが好き、
というのを読んだみたいなんですが、なにをどう読み間違えたのか、
デートのときにゆずポンを全身にふりかけて登場しました
そんなやついないよ!なにゆってんだよ!
「その鼻をさすような酸っぱさを耐えかねて、ちょっとまじでくさいんだけど、って言ったら、
「ばか言うな。Gacktなんてな、1日1本使ってんだぞ。俺なんてまだ3分の1しかかけてねえよ!」
と怒られました。わたしが我慢するべきでしょうか」


あの、大きな勘違いだと思うよ?
そんなゆずポンかけてるやつなんかいないよ!
いやあ。。。ほんと面白い人がいるねえ。。。確かにねゆずポンっておいしいんだよね、
おいしいんだけどね、服に少しでもつくとね、くっさいんだよね、これ。。。

あれ、な〜んであんなに匂いきついんだろうね。
いやあ、香水もさ、ぼく、結構かけるでしょう?
で、スタッフがね、最近、こう、うれしいな、
うれしいなあっていうか、なんていうのかなあ、みんなわかってくれてるんだけど、
ぼくが、スタッフに、こう。。。
なんていうのかな、香水ちょうだいって言えないときがたまにあるわけ。


もう、あの頭がぼけはじめてるからさ、
「ああ、あのこれ、頂戴」ってこう、
これっていうときに指をぴゅぴゅっていう、動作をするわけ、
「これ頂戴」って言った瞬間に、
みんながものすごいスピードで。。。ばっ!

みたいな。そのエゴイストをさ、みんな取り出すわけ。
もう誰の取っていいかわかんないからさ、
あ、ありがとうみたいな。最近エゴイストね、リニューアルしたんだよね。
ちょっと新しくなったんだよね。。。。。いや、匂いじゃなくて、あのパッケージがね。
前のね、エゴイストね、瓶で重たかったんだ!中身ほとんどはいってないのに。

で、いま軽いんだよね。でね、こう、ああ、軽いからさ?
いいなあと思ってずっとかばんの中いれて、
で、かけるわけじゃない、ピシュッピシュッって。
でね、前はこうキャップがあったんだよね。
いまはキャップがないの、なんか押すとこがこう、
ちょっと変わったデザインでさ、で、かばんに入れてたら、
そのままキャップのないとこから、
液がぴゅうってこう、垂れてきてたのね。

それがね
、携帯に混ざってさ。携帯のね、
5っていうボタンが押せなくなっちゃった
んだよね。。。
そうなんだよ、ぼくね、携帯ついてないんだよねえ。
ちょっといまもう2台あるんだけど。。。
ほんと、ちょっと文句言いたい今。ほんとうに、もう、敵にまわしてもいい!

ぼくね、をこよなく愛してる男なのね
ちょっと浮気したの、今回
に。

だめだ!ほんとに。。。。。ちょっと。。。これNってなんだっけ。NEC?
NECのみなさん。。。がんばってください!GacktはN504を応援します。
これバッテリー弱いんだよね〜でもこのPもいけてないんだ!
。。。ふふふ。。。。なんでスタッフがそんなフォローいれるの。
あの、スタッフがね?PはPでいいとこあるんだって。。。。。
ほんとね、Pなんて横にボタンがついてるだけじゃん!
そう、ピッってやったらカチッってあくんでしょ、ははは。。。。
これね、便利か便利じゃないかいまいちわかんないんだけど、
妙にかっこいいんだよね!


カチャ、パコッってあくんだよねこれね?
え〜。。。。。まああの、この彼女ね、
ぼくに、影響うけているというこの彼氏。。。。。
もう少しね、正確に教えてあげたほうがいいと思う。
だいぶ大きな勘違いがはいっている。うん、それはあの、ぼくの友達が、
うふっ、友達のおばあちゃんから、
「Gacktっていうあんたの友達は、日本語が上手やなあ」
って言われるのとほんとよく似ていると思う。
え〜、
ぼくはね、基本的に日本人だから。

ほか、メールある?Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとは引き続き、お好み焼きの作り方、紹介します。
秘伝のこつは、やまいも。
CM
--
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人