HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第22回 2002.9/2
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−1−


今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
おばんです。え〜Gacktどぇす。え〜、台場から、一ヶ月ぶりの生放送どぇす。。。
え〜久しぶりだねえ。こう、いま
目がシャキ−ンって。。。
本番30秒前にしてやっと目が醒めたね。あぶなかったね〜さっきまで、
みんなが何話してるのか全然わかんなかったもんね、ほんとに。。。。

ぼくね、あの。。。まあ、こう見えてもって言い方変だけど。。。
ほんとに寝ないのね、普段。
で、だいたい1日1時間とか2時間ぐらいしか睡眠時間とらなくって、
で別に徹夜も普通に。。。
一週間くらいだったら。。。こう、あんまり苦じゃなくできるタイプなんだけど、
一度落ちるとね、再起動してくんないんだよね!
。。。。時間かかるんだよね。。。。

でさっきも、車の中で一度落ちちゃって。。。。
で、「ラジオです」「ラジオです」。。。。
「いってらっしゃい」「いってらっしゃい」
ってずっとなんか言ってたらしいからね

。。。。。で、ずうっとこう、打ち合わせの部屋にはいってね、
一ヶ月ぶりのまあ、スタッフとの再会になるわけじゃない?
。。。。覚えてないんだよね。。。。。。。さっきの様子を。


いったいな〜んでぼくがここにいるのか、なんでこのブースの中にいるのか、
どうやってここまで来たのか。。。。。。。。。。。。
まあ、無事。。。。。たどりつけたから。。。OK!

え〜、きのう。。。おととい。。。。。。。。。。。。
久しぶりのね、オフだったんだよねえ
。。。。。
大阪、京都。。。。。。。ちょっとね、
ぷらっと、遊びに行ってきました。

まあ、そのことは、あとで、話、しようかな?


。。。。え〜、
お台場からの生放送が少ない、流浪の番組
Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、
エイベックストラックス、ブルボン、角川書店、
春日井製菓、トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りします。
9月16日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、岡村靖幸と石野卓球で「Come Baby」。
(曲)



岡村靖幸と石野卓球で「Come Baby」でした。
いつものようにメールFAX、大募集どぇす。
久しぶりにみんなの生声。。。聞かせてけろ?
え〜電話もどんどんつなぎたい。。。。
そうなんだよね、きょう寒かったよね〜。。。
ねえ?。。。。ポンで、かかってきなさい!
ふっ、なんの脈絡もない、文章だよね。

はい。今夜のテーマは、きのう、敬老の日だったということで、
「不思議だよ、おじいちゃんおばあちゃん全員集合!!」。
そうです、おじいちゃんおばあちゃん。。。
え〜不思議どぇす。そんな理解不可能な行動にも、なにか意味がある。
うるさいな、と思うようなことでも。まあそこには知恵袋、がね。。。。。
生きる知恵がつまってる。
まあ、いろんな知恵があるね?知恵の輪。悪知恵。。。。
よくわかんない!ふふふふ。。。。。
もうどうしろっていうんだほんと。


え〜。。。。。まあなにか凄いこと考えてる、そんなお年寄りの不思議な行動、
どんどん送ってください。お年寄り自らの、メールも、もちろん結構です。
そのお年寄りっていう言い方ね、ぼく好きじゃないんだけど。
年配の方。いいね!

ぼくのね、プライベートのアドレスにね、90のね、おばあちゃんから、
おばあちゃんって言い方も好きじゃないな、
90歳の女性の方から、たまにメール送ってくるんだけど、
難しくて何書いてあるかわかんないんだよね。
。。。。まあいいかっ。
そんなわけで、え〜、おじいちゃんおばあちゃんがいたから、
今のぼくたちはいるんだあっ!受付FAX番号は。。。。。。おなおな。
メールアドレスは、全部小文字で。。。Gacktのスペルは
gackt。。。gackt。。。。bbs。。。abs。。。。。はあっ。
CMのあとは、話したいこと、
珍しく早口で一気にしゃべります。
CM
--
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人