HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第21回 2002.9/2
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。

Gacktのオールナイトニッポンcom。

ヨブセヨ!Gacktどぇす。え〜。。。きょうもまた、お台場を抜け出して、
8月29日そんなのアリーナエピソード3が行われた横浜アリーナの、ぼくの楽屋から。。。
イベント終了直後に、打ち上げも。。。途中で。。。止められ。。。
ラジオの収録にはいってるわけですが。。。え〜。。。
そうです、今夜も収録です!

え〜ちょっとね、外がすごいザワザワしてて、まあ。。。。たまに、
あの酔っ払った人が廊下通過するときに、あの、1分くらいぼく消えるかもしれないけど、
そのときはあまり気にせずに。。。。
え〜、
きょうのライブ、ほんとに面白かったっていうことが、まあ、感想です。
いろんなアーティストが出たっていうこともそうだし、
いろんな人たちが集まって、
お祭り的な雰囲気が、非常にあって。

ぼくにとってね、横浜アリーナって非常に大切な場所で、
で、今回のイベントがたまたま横浜アリーナであるっていうことも含めて、うん。。。
OKしようかなって思って今回出たんだけど。まあ、イベントっていう形でも
実際に横浜アリーナのステージに立って、
あれだけ多くの人たちとこう、
キャッチボールができるっていうのは。。。。。まあすごく嬉しいわけで。


実際ね、あのいま、台湾で映画の収録はいってて、この日のために台湾から帰ってきて、
で、ライブをやって。。うん、でも
やっぱり帰ってきてよかったなっていうのが、
いま率直に思う気持ちです。

え〜ライブの始まる前に、いつも必ず、まあ、ホールの客席をまわって、
みんなからどういうふうに見えるのかっていうのをぼくはチェックするんですけど、
きょうの横浜アリーナ、一番後ろから、そして左右から、アリーナ席からスタンド席から
全部歩いて、みんながなにを感じ、なにかを感じて
なにかを持って帰っていってくれるのかなっていうのを、考えながらずっと歩いていました。


まあ。。きっと、多くの人たちがたくさんの想いを持って帰ってくれることだと思います。
え〜そんなわけで、
きょうのこのイベントに残念ながら来れなかった人へ、
後ほどたっぷりと、イベントの模様をお伝えします!


そしてきょうは、え〜、ほとんどのメンバーが帰ってしまったにもかかわらず、
ドラムのリュウだけがなぜか横に座っているあとでうちのメンバーにも、
少し感想を聞いてみたいなあなんて、思ったりして。


え〜ちなみにリュウは酔っ払うと暴れるので、途中でラジオが終わるかもしれません。
え〜そんなわけで、ぼくの出番がいつまで続くか、乞うご期待。

今夜は横浜アリーナの楽屋からお送りするGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、トヨタ自動車、
日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで、
そんなのアリーナエピソード3が終わったばかりの横浜アリーナからお送りします。


うるさいなあ、うるさいよもうっ!!
ライブが終わったばかりで、
ちょっと。。。興奮気味。。。
うるさいよもう、ほんとに!!!!(笑)
9月2日月曜日Gacktのオールナイトニッポンcom、今夜の1曲目は8月29日、
横浜アリーナで歌った、この曲を、きみに届けよう。ぼくGacktで「Speed Master」。
(Gackt「Speed Master」)



Gacktのオールナイトニッポンcom、今夜の1曲目はぼくGacktで、
そんなのアリーナのライブ音源から「Speed Master」聞いてもらいました。


さてきょうは、いきなおか(?)がいる新横浜にある居酒屋「Gackt」からお送りしています。
わっけわかんない。FAXメールはおやすみです。
そのかわりきょうは集中してアリーナを聞いて欲しい。
え〜、あの、アリーナのね、模様、ぼくが少しちょこちょこと見たアリーナの模様を
一緒にみなさんにお伝えします。え〜たとえば、
アリーナじゅうみんな裸だったとか、
行為が始まっていたとか、楽屋裏でアーティスト同士が喧嘩してたとか、
男のとりあいしているアーティストがいたとか。
え〜どこまで言えるんでしょうか。さっそくアリーナのすべてを、きみに届けよう。
CM
 
--
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人