HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第20回 2002.8/26
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−6−


Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
hydeが帰っても、ぼくの部屋から地味に、ひとりで裸相撲。

というわけで台湾のおすすめでした!。。。いや、まあね、いろいろあるんだけど。
ぼくの泊まってるこのホテルの近くに、餃子やさんがあるのね。
で、台湾って餃子っていうと、絶対水餃子なの。焼き餃子ないのね。

で、このまえスタッフ6人全員でね、焼き餃子の店っていうの発見したの。
珍しいんだよ、
焼き餃子って。ゴワティエっていうんだけど、
いわゆるゴワティエのお店に行って。6人で食べて、日本円にしていくらだと思う?
いくら?1本。うん?千円。五千円。。。。あのね、すごいんだよ、6人だよ?
。。。千円いかなかったんだよね。すごくない?こ〜れびっくりしたよ。


しかもめちゃくちゃおいしいの。でもね、おいてるのは餃子。でスープ4種類。これだけ。
水も出してくれないみたいな。ふふ。。。。でもおいしいの。
台湾に帰るころにはね、日本に帰るころにはね、この店の名前、
ちょっとみんなに言えると思う。いま言うとね、みんな来ちゃうから。まあそんなわけで。

今夜はhydeがゲストに来てくれました。うん。。。いい男だよ?hydeは、ほんとに。
最初ね会ったときとか、けっこう間にはいった友達いわく、
すごく人見知りで、なかなか話さないからって言ってたんだけど、
うん。。。。向こうにも同じこと言ってたんだって。けどね、なんでかなあ、
最初からけっこう普通にしゃべって、飲んで、ですぐにうちに来て、
また飲んで、けっこういい感じなんだよね。かわいいよ。寝顔が。見たことないけど。

ふふふ。。。。え〜きょうの放送の裏側とかスタッフの感想、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
ちなみに、あの、
ぼくきょう声、枯れてるじゃない?ずっと叫んでたんだよね。
ケーイ!ケーイ!
とかって。もういいだろうっていうくらい。もうガラガラ。

しかももうきょうはずっとあの、何車?放水車?が来て。朝、え〜何時くらいかな
、8時から、さっきまでやってたんだけどね、ずっと水浴びっぱなしだったの。
もう、水を浴びながらあれだけ声を出すっていうのは、すごい疲れるんだね。。。。
チューブの前田さんどうやってんだろうね。どうやって歌ってるんだろうって。

まあ、え〜ぼくのホームページでいろいろ載ってます。チェックしてください。。。。
違うよ、オールナイトニッポンコムのホームページだよ。嘘ばっかじゃん
。。。。くっくっくっ。。。。。アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。

台湾の写真もまだまだアップします。ということでGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の最後の曲になるかもしれない、Gacktのアルバムから「Lu:na」。
(Gackt「Lu:na」)
CM



Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
8月26日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、ロッテ、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、愛知学院大学、愛知”学院”大学なんだよね、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送をキーステーションに、
全国36局ネットで、きょうは海を越えて、ここ台湾のぼくの部屋から!お送りしました。
今週のオールナイトニッポンcomエンディングテーマは、○○で「The perfect 美女(?)」です。

う〜ん。。。。。
3日後、アリーナ、横浜アリーナ、出ます。
チケットはもう、ないんだよね、完売?なんだよね。
これあれでしょ、数分で完売したんでしょ、確か。
そうだよね。え〜来る人は、みんな楽しみにしてください。

え〜、まあぼくも何歌うか、まだ決めてません。。。。どうしよう。
ジークジオン!こうしよう
、ジークジオンコール。あの、ぼくの持ち時間もし15分あったら、
15分間ずっとジークジオン。。。。歌、歌やめ!演壇用意してもらって。
ジーク、ジオン!まわりはジーク、ジオン!これ15分間。これ、すごくない?


ふふふふ。。。。。え〜そんなのアリーナエピソード3を見にこれるひと、
これた人は、感想なんかもメール葉書、どんどん待ってます。
まあそれからぼくに報告したいこと、いろいろあったら、これもね、
メールFAX葉書で送ってください。葉書のあて先は。。。。
メールの場合は。。。。まで、待っています。

きょうはね、ほんとによく、放送中に電話が鳴った。ほんと失礼だよね、ほんとに!
またどっかのお姉ちゃんからだよ、絶対。その時計、外してくれる、ちょっと!
狙ってるでしょ、絶対。まあ、こうやってね、hydeとたぶんテレビでね、
話すことっていうのは、たぶんありえないと思う。

ラジオでも、こうやって一緒に話すことっていうのは、う〜ん、もうないんじゃないかなって、
思うんだよね。まあ、きょうこのラジオを聞けた、hydeファンの人たち、うん、
いかがだったでしょうか。そしてGacktファンの人たち、いつもにもまして、
滑舌が悪かった、まあぼくを、酔っ払ってるということで、許してください。
そんなわけで。。。。。このあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。

海を越えて、きみと朝まで、語ろうよ。

(終)

--
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人