HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第20回 2002.8/26
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−3−

美しさって罪だよね。Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。

G:白熱した展開を見せている、
Gacktとhydeの
炎の料理人チャーハン対決をお送りしている、
hydeのオールナイトニッポンcom。


H:だから
なんでやねん。

G:え〜、きょうはね、フレンチの鉄人hydeに。

H:なんでや。

G:まだまだ残ってもらいます。え〜埼玉県ちはる。
「おふたりに質問です。独特の世界をお持ちのおふたりですが、自分から見て、
相手の行動、言動、ことばで「変だ、こいつ変だ」と感じたことがあったら教えてください。]


H:う〜ん。。

G:ないでしょう?

H:ふっ。。。。
よくいうよ。

G:いや、ないって。

H:いやいや。変だよ?

G:いや、そんな嘘つくなよ。

H:いや、
変だけど、でも、筋が通ってて、いい男だなと思うね。
ああ、なかなかこういう人いないけど。だから変だからといって
かっこ悪いとかそういうのじゃなくて。ああ、すごいねえって思うよ。

G
:hydeっていい男だねえ!

H:
それ、言わせるためにね、いま。

G:ふっふっふっ。。。

H:だいたい、
だからさっきも言ったようにこの部屋がさ、不思議じゃん。
なんで。。。俺、この下に住んでんだけどね。

G:そうだよね。

H:
俺、全然動かさないの。物とか。もうそのまんま。

G:違うんだよ、この部屋の配置が変わってるのは、来た初日に、
ここでバック転の練習してたの、ずっと。

H:
でしょう?しないもん、普通。
バック宙してんだ、部屋で。どうりで上うるさいと思ったら。

G:ふふっ。。。hydeはね。。hydeはね。。。。いろいろ変わってるとこあるの。

H:そうかなあ。。

G:マイペースなのね。非常にマイペースな男で。さっきも言ったように、すごい気い遣いだし。
ひとにやさしいのね。で、
気を遣ってるのを悟らせないようにしようとして、
けっこうこう、ぐって、
自分の中ですべて処理しようとする方だから。
見てて、わかるじゃない、そういうのって。でもね、あの、
1ヶ所だけ出るのね、顔に。
こう、hyde大丈夫っていうと、うん、大丈夫っていいながら、
この口の右上がぴくぴくぴくぴく。。。

H:ふっ。。。

G:って痙攣してるのね。

H:
まじ?

G:そういうときね、あ、ちょっといまhyde機嫌悪いなって。。。

H:それはあの、あれかな、
俺がビリヤードで負けたときかな。

G:そうそう。。。hydeね、ちょっとずるいんだよ、聞いて。

H:なにがずるいの、なに?

G:最初さ、「ビリヤード、行く?」って言ったら、「う〜ん。。。行かないかなあ」

H:そうだっけ?

G:「ビリヤードしないの?」「う〜ん。。。しないね」って言って。
「ビリヤード行かない?」って言ったら、「うん!いいね!」


H:そうだっけ。

G:で、行ってさ、「エイトボールしようよ。エイトボールってさ、8を最後に落としたらいいのね、
で15から8と、1から8、どっちかを落とせばいいんだけど」
って言ったら。
けっこうルールの説明するのへたくそだったから、「ああ、ハイボールとローボールね」とかって。
無茶苦茶わかってるの。知ってんじゃない!みたいな。

H:俺、なんでルールの説明しだすんだろうなあと思って。

G:(笑)知ってんじゃん!みたいな。で、いきなりやろうよって言って、プレイしたの。
めっちゃくちゃうまいのね。で、ケキョンケチョンにやられて最初。
そしたら、そのあとぼくに言った言葉が、「がっちゃん。。。組んで?」


H:いや、
勝つとね、負けた人が組むルールだから。

G:「組んでくれる?組んでくれる?」とかって。ああ、組むよ。組みますよ。
で2ゲーム目また負けたの。そしたらさ、おもむろに、ボール何局か持ってきて、
「もうちょっときれいに組んでくれないかな」


H:いつも悪いねえだって。

G:で、最初けっこう負けてたんだよね。

H:俺、そろそろ手抜いたほうがいいのかなあって思って。ちょっと傷つけちゃうかなあって。

G:でね、途中でね、ようやくぼく調子が出てきて。勝ったの。
ぼくは、そのセリフを早くいいたいわけじゃない。初めて勝って、
そうしたらす〜ごい悔しがってるの。負けず嫌いだから。で、けっこう僅差で勝ったわけ。
僅差で勝って、そのあとで、ああ、hyde、ちょっと悪いけどきれいに並べてくれる?
って言った瞬間に、「は?」とかって言われて。


H:悔しかったんだもん。

G:めちゃくちゃうまいよ。びっくりするよ。

H:とんでもない。

G:ほ〜んとに。最後の最後までずっとhydeリードだったの。
で、スタッフが、もうそろそろラストゲームにしますかみたいな。
で、
最後の最後で、一点だけぼくの方が上で勝ったの
。。。めっちゃくちゃ怒ってるのね。


H:ははは。。。
悔しかった〜。でもうまいんだもん、当然ね。

G:でもね、楽しかった。す〜ごい楽しかった。
久しぶりだよ、あんなに燃えたの。だってね。。。


H:
次はボウリング対決だから。

G:ははは。。。

H:ボウリング弱いって聞いてるから。

G:できないんだよね。ぼく、1回ね、あの、レーンの上滑ってったことあるからね。
自分でだよ?からだでだよ?あと、隣のレーンに投げたことあるしね。
あと、あのよくほら、ピンをさ、ならべるときに、ボールはやっちゃだめですよっていう、
バーが降りてくるじゃない。あのバー壊したことあるからね。


H:乱暴もんだよ。

G:いや、気づかなかったの。全然。もう全然見てなかったの。で、バー壊しちゃって。
そのまま逃げたからね、もう。。。ボウリングやろう、ボウリングやろうっていうから。
え〜。。まあ。。。ふふふ。。。。
ここね、音楽ないとねつらいよ、ちょっと。

H:
しんみりね。

G:しんみりだよ。

H:ほんとに。

G:Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとは、Gacktとhydeで杏仁豆腐早食い対決どぇす。


H:なんでやねん。

美しさって罪だよね。Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
今夜はhydeとランデブー。
 CM

--
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人