HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第20回 2002.8/26
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−1−

夜は最高の夜にしよう。。。。忘れられない夜に。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ジークジオン!え〜ニイハオマ。Gacktどぇす。
え〜きょうもまた。。。。お台場から約15分先にある。。。
え〜、ぼくの家から。。。
生放送、しています。これね、たぶん台湾だっていってもね、
誰も信じてくれないんで、え〜、なにかあったらお台場に向かいます。

え〜。。。。ずうっと台湾からやってるんだよね。今週からずっと、
台湾からお送りしています。。。はははは。。。。先々週なんだったんだみたいな。。。
え〜そして今夜は
映画MOONで共演のhyde、映画のロケで忙しいのに。。。。
わざわざ台湾から帰国。そして放送終了後。。。渡台!

まあ。。あとで、ゆっくりね。。。
(ため息)語り、あえれば、いいなあなんて。
そんなわけで今夜は台湾からお送りするGacktのオールナイトニッポンcom。

この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、リターナー、ブルボン、
エイベックストラックス、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで、
今夜は海を越えてここ台湾、ぼくの部屋からお送りしています。
台湾にきても、え〜、なお暗い場所でお送りしている
8月26日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はこのあとすぐ登場のhydeで、「evergreen-English version」。
(hyde「evergreen」)




Gacktのオールナイトニッポンcom。今夜の1曲目はhydeで「evergreen」でした。
さて今週はメール、FAX、2回めの夏休みです。え〜、というか
収録です。
ふふふ。。。。
もうばらしてるから!くくく。。。
え〜普段、ね?うそばっかりついてるからさ。
だめだめ。たまにはほんとのこと言わないと。

え〜、そのかわり、きょうはhydeが特別に、歌うたってくれます
。。。。嘘です。
え〜ラジオでもテレビでも、まあ、こんな機会はまずないので、
きょうのリスナーのみんな、結構、得なんじゃないのかな。
ゆっくり、じっくり。。。
ぼくも語るし、おまえも聞け!
そんなわけで、CMのあとはhydeの登場どぇす。
CM


tulipのつぶやきです。

tulipのつぶやきがウルサイ!って方は、ALLの方をお読みくださいね!





何か・・Gacktさん、今回、特に声がガラガラです。
大丈夫なのかな?まだ熱が抜けないのか・・?
(本当のところは、後半でGacktさんが言ってました)



「evergreen」が流れています。この曲、何度聴いても、グっときます。今回は英語バージョンですが、日本語バージョンで私の一番好きな歌詞は「優しい季節を呼ぶ君は無邪気になついて、そっと身体を流れる薬みたいに溶けていったね」ってところ。hyde君の歌詞は、文字としても美しく品があって、奥深く優しい天使な部分と、ゾクっとするほど悪魔な部分が絶妙なバランスで共存している・かんじ。


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人