@llnightnippon.com 2002.4/8-1 2  3  4  5  6 

 −1−
 
今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。Gacktのオールナイトニッポンcom。
(オープニングテーマ鶺鴒バージョン)

。。。
アンニョンハセヨ!(笑)Gacktどぇっす。ええ、きょうで2回目。
もう。。。ずいぶん待った。さっきは占いをね、ちょっとやったんだけどね。。。。遠からず。。。近からず。

そんなわけで、きょうのオープニングテーマ。先週とね、ちょっと変わって。
スタッフがぼくの曲の鶺鴒と、オールナイトニッポンcomのビタースイートサンパをミックスして。。。
いいね!ぐっときた!ちょっとね、感動した。久しぶりに。
で、微妙に音がぶつかってるところを下げてるのがなんかいいな、とかね。
なかなか手のこんだいたずらで。

そんなわけで、先週、初回だったんだけど、いろんな大変なことが起きてしまいました。
メールサーバーパンク。15分で。
FAX、まるで下痢が続くトイレットペーパーのような状態。


う〜ん。。。まあ。。。あとね、そうそう、ぼくのプライベートのメールの方にもファンの子が
すごいいっぱいメール送ってきて。で、
ほんとに裸で聞かなきゃいけないのかっていう質問。。。
まあね、いっぱい寄せられたわけ。。。
もちろん裸!ポンで。。。お願いします。
そんなわけで、きょうもラジオのボリュームはフルで。
録音でね、聞いちゃだめだよ。この瞬間を一緒に。一緒に。。。ポンで!

そんなわけで。。。え〜。。。今夜も2時間。ぼくの時間につきあってね。
Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は。。。の協賛で全国36局ネットでお送りします。
4月8日月曜日Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目は今月24日発売のぼくGacktの新曲どぇす。「忘れないから」。

(Gackt「忘れないから」)


Gacktのオールナイトニッポンcom、今夜の1曲目は4月24日発売、
ぼくGacktの新曲で「忘れないから」でした。
ということで、
きょうはスペシャルウィーク。。。どぇす。

今週は「大人帝国の逆襲」と題して、うちの番組は「子供心を忘れた日本」について考えます。。。
って書いてますが、うそです!え〜、もうね。。。きょうはね。。。来てます。
アムロ・レイ。来てます!ぼくもキテます!いいね。。。古谷徹さん。。
まあ何年振りなのかな。。。まあ、すごい昔に1度会って。

でね、きょうさっき少ししゃべって「ああ。。アムロだ!」みたいな。
ちょっとひとりで、いろいろセリフがまわっててね。。。なんかいいね!
きょうね、寝てないんだよね。ほんと。実は。いつもにも増して。

ぼくねまあ普段ね寝る時間が1日3時間くらいしか寝ないんだけど、
ここ最近ねずうっと1時間くらいの睡眠時間が続いてて。
きのうは仕事終わって家帰って、で、ガンダム見なきゃと思ってガンダムずうっと見てて。。。
寝てないね!もうね、さっきからね、原稿読んでるんだけどね、
この書いてある字ね、全部ね。。。ガンダムのセリフに見えるんだよね、これ。

え〜、ま、そんなわけで。きょうは、「子供心を忘れた瞬間」について、
FAXおよびメール、送ってください。あのね、FAXにしてもメールにしてもね、

みんなね、
むやみやたらと送らない!
あの、ラジオ聞かずに送る子いるからね。そうじゃなくて、1回送ったら待つ。
そうじゃないと、もうパンクして大変。
あのね、この前もそうだったんだけど、1時15分に送った子、取り出したの朝の5時みたいな、
そういう状況になってしまうから。無意味にこう、いっぱい送らない。ひとり1回。
とっておきの。。。とっておきの経験。体験。および。。。

まあいいや。そんなわけで、子供心を忘れた瞬間について
FAXやメールで送ってください。その他にもぼくにね、聞きたいこと。
ぼくに対する意見。身近に起きたこと。まあ、何でもいいです。

そんなわけで、FAXは。。。メールアドレスは。。。Gacktのスペルはg,a,c,k,t。。。。YMCA。
CMのあとは、「Gackt行きま〜す」。

(CM)

next