HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第19回 2002.8/19
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−6−

Gacktのオールナイトニッポンcom。ソニンで「カレーライスの女」でした。
21日水曜日には、オールナイトニッポン-rもやるみたい、どぇす。
CMのあとはケミストリーのスパークリングケミカル。
CM&ケミ




ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ケミストリーの川畑くん堂珍くん、お疲れさまでした。
Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあともまたまた続きます。
CM



いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

この時間でメールFAXの受付は終了どぇす。たくさんのアクセス、ありがとうね。。。
まあね、きょう久しぶりの日本。まあ。。。ちょっとね、この数日、3日4日。
日本にね。3日かな?3日間。いたんだけどね。。非常にストレスのたまる日々だったね。
よくない。こう、なんかね。。。仕事で、
ずっとイライラしてた。この日本の3日間。

なんかこう気分的にさ、台湾から帰ってくるときに、もっとこう、ああ、ひさしぶりだなあ。。。
癒されるんだろうなあと思って帰ってきたら、えっらいストレスたまっちゃって。
で、おいおいおいと思って。で、きのう、ああ、早く台湾に帰りたいなあと思ってる自分がいてさ。

そのとき思ったんだ。
こう、決してね、
日本に帰ってきたから癒されるんじゃないんだなぁって。
こう、気持ちの上で、なにかそういう癒す行為があったりとか。
自分の中で、癒される、癒されるってこう他力本願的なことをね、
思ってるからよくなかったのかなあって。。。


次、帰ってくるときは、心に留めておこうっていうのを、
今回の日本に帰ってきてのぼくの教訓にしたいと思います。

それにしてもね。。。。日本に帰ってきてからよくキレてたね。。。。
いかん!いかんね、
机を倒しちゃ。いかん!え〜、それではここで、Gackt、きょうの名言。

「一生イケない女の子やイったことのない女の子たちは、
もうなんていったらいいかな、人生の、8割の楽しみを失ってると思う。
かわいそうだと思う。イキなさい」


ちょっと興奮気味だね。。。いかん!
欲求不満なんだよ、ホントぉ!
しょうがないじゃんだってさ、ずっと台湾いきっぱなしなんだもん、
だって。。。。ほ〜んと、いかん。いかんねえ。。。。切に願うみたいな。なんでだろうね?
こう。。。ちょっと、なんていうの欲求度が増した感じっていうの?

。。。。。きょうのぼくはね、ちょっとムラムラしてる感じが、lこのラジオ通して伝わってくる。
いかんいかん!こんなことじゃいかん!もしかしたら、だからイライラしてたのかな?
だからキレやすかったのかな?いかんなあ。。まあ、きょうの放送の裏側、
スタッフの感想など、そしてリアクションの悪かったけいすけくんの表情も、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページ、
アドレスはオールナイトニッポンドットコムで、チェックできます。
もうどんな男なのか、どんな男がぼくの前でカンペを出して「巻きで!」。。。
乞うご期待。近々スタッフの台湾日記もアップする予定です。ということで、最後に1曲。
ぼくGacktで「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 CM




いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、へば。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、
ナムコ、ロッテ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、愛知学院大学、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcomエンディングテーマは「Shine of you」です。
よう?。。。よう。。。うん。ようよう言ってるから、アーティストの名前かどうかわかんない。
ようです。え〜来週8月26日は HYDE が登場です。

台湾ロケの裏話から男の美学まで、じっくりと語り合おうと思ってます。
もちろん台湾のぼくのホテルの部屋から。ここでしか聞けないトーク。
まあ、お聞き逃しのないように。ようって、あのようなのかな?
あの、ようなんだ、はっはっはっ。。。。ああ、そうなんだ。この子変わってて面白いよ。
ものすごい抜けてるからね。超がつくくらい天然だからね。ほんと面白いの。

あの、どのくらい前かな、半年くらい前に、1回ごはんを食べに行ったのね。
ずうっとニコニコニコニコ笑ってて。で、なにか楽しいことあった?って言ったらさ、
すっごいニコニコ笑いながら
「なんにもないです」とかって。じゃあ笑うなよ、みたいな。

。。。。まあ、そんな感じで。え〜、メールはがき、どんどんお待ちしています。
はがきで番組に参加の人は。。。。。メールで参加してくれる人は。。。。。です。
まあ。。。。こうね、台湾から帰ってきて。

で、日本のね、女の子たちがすごくきれいに見えるのかなぁっていうのを、
すごく楽しみにして今回帰ってきたの。
台湾っていう国は、非常にきれいな人とそうじゃない人の差がすごい開いてる国だと
ぼくは思うのね。でも
日本っていうのは、非常に平均点の高い国。

ただ、ズバ抜けてっていう人がそうなかなかいない?それは多分。。。うん、何だろうな。。。
みんながやってることをやっていれば、とにかくそこで安心できるっていうとこがあって。
。。。まあ、突出しない?しちゃいけないと思ってる人がいるのかもしれないけど、
そういう人が出にくいんだろうね、きっと。今回ね。。。ほとんど女の子見てないんだよね、
街中でも。でもね、思った。24時間テレビで、まあ、出たときにね、たまたまねえ、
名前全然わからないんだけど、通路、ろうかを歩いてるときに、
たぶん芸能人の人だと思うんだけどもすれちがったのね。

で、「おはようございます」って言われたときに、「ああ、おはよう。。。」って答えてたの。
そのあとに「可愛いよね!」思わず言ってるんだよね。可愛いよねえって。。。

でもね、名前知らないんだ。あとからスタッフに聞いたら、芸能人の人ですよって。
芸能人の人って可愛いよね!とかってそういう話をまあ、してたんだけど。
まあ、
日本の女の子たちよ、もっともっときれいになってください。
さて、このあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rどぇす。ということで、

今日は、君のそばで、ぐっすり眠ろうかなぁ・・・

(終)
--
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人