HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第19回 2002.8/19
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−5−

そんなわけで、この夏初体験のメールFAXを紹介しましょう。
岩手県さゆりちゃん。

「わたしのこの夏の初体験。人生の初体験。19歳にして初めてアルバイトしました。
どうなるのかなあと思いつつ。アルバイトが始まりました。悲しいこともありました。
でもすごい楽しくて。働くことの楽しさを知りました。いろんな人と関わって何かを学んだ気がしました」


部過去形だね!
うん。。。アルバイトね!これねえ。。。。
初めてのアルバイトってみんな緊張すると思うんだよね、絶対。
ぼくも、いろんな、アルバイトは、してきたんだけどね。え〜。。。ぼくがしたアルバイトで
、やっぱりね、一番覚えてるのはね、うん。。。。やっぱり家庭教師かなあ。。。。
なにを覚えてるかっていうとね、まあ、教えていた子たちの、おびえた目。
これ忘れられないね。ぼくめっちゃくちゃスパルタだったからね、ほんとに。
怖かったと思うよ?う〜ん。。。まあ、あの子たちはいま、なにをやってるんだろうねえ。。。




じゃあ次。福島県、これまなみちゃんでいいのかな、16歳。

「わたしの初体験は、好きな彼との、ケスです。ファーストケスだったので、
息をしていいのかわからず、ずっと息を止めていました」


うん。。。
初めてキスしたのいつ?
。。。なにいってんのかわかんないもう。エッチだねなんだか。
え〜ぼくのファーストキスは、え〜6歳?だったような気がします。うん。。。
6歳だね!
で、初めての
ディープなキスは、7歳。こ〜れはね、覚えてるね。
かわいい子だったね。素敵な。ディープなディープなキスだったような。




次。三重県ようこ。ねこ。

「最近初めて六本木に行きました。なんか、熱い町ですね。
田舎もんのわたしとしてはすべてが新鮮で楽しかったです」


六本木デビューだね。でも、ほんとに、若い女の子たち、とくに十代の子たちが夜中、
六本木をうろうろしたりするのは、意外とね、ひとがす〜ごいたくさんいるから、
安全だと思ってる子たちも多いんだけども。実際
六本木の裏の方ってね、
やっぱり
今でもすごく危ないし、喧嘩もすごくあるし、
実際に連れ去られるケースも多々あるんだよね。
ほんとに気をつけて、遊んでください。遊ぶなとはいわない。遊ぶなとはいわないけれども、
遊び方を、勉強しろ。夏休みの課題かな。



まあ、あと、これも読んでみようかな。千葉県ゆか。

「ことしの夏の初体験は、部活のキャプテンです。
高校から始めた部活でキャプテンをしました。キャプはつらいな〜と思いました」

非常にコメントに困るメールだね、これ。キャプはつらいのかなあ。



どんどん読もうか。山梨県17歳しんら。

「わたしのこの夏の初体験は、素敵な彼氏ができました。
素直に愛していると言ってくれる彼氏です。わたしも愛しています」


どこまで行ったんだろうね!



え〜ゆうり。岐阜県。

「わたしはこの夏、高校生クイズを初体験しました。
炎天下でかなり暑かったのですが、その会場でしか味わえないような興奮がありました。
いろんな試供品ももらえてお得でした。ちなみに成績は2問目で撃沈。現実は厳しいです」


へえ。。。?これなに?高校生クイズって。ああ。。。なるほどね、テレビの番組ね。
有名なやつだ。あの、あれだ。なんだっけ、え〜と、どこどこへ行きたいかってやつか?
ああ。。。なるほどね。




次。札幌市ロビン1号。

「高3女子です。わたしの初体験は、
エッチして初めてイっちゃったことです。
かなりヨカったわたしの初体験です。えへ」


おめでとう!
。。。。こ〜れはね、す〜ごい大切。ほんとに。なんで笑うの?
こ〜れ大切だよ、ほ〜んと大切だと思う!だってね、男はね、男は。。。
まあ、生理的にさ、イクとかイカないとかあるじゃない。女の子は違うから。

生理的な問題じゃなくてさ、脳の問題でしょ。
これってさ、相手間違ったりとか、
タイミングを逃したりすると、
一生イケない女の子だっていると思うの。


もうね、一生
イケない女の子やイったことのない女の子たちは、もうなんて言ったらいいかな、
人生の、8割の楽しみを失ってると思う。かわいそうだと思う。イキなさい。
がんばって。ほ〜んと大切なことなんだよ。だってこの子高3でしょう?
高3で、知ったんでしょう?この子のこれ以降の人生はこの8割の楽しみをね、
幸せをゲットした状態から始まるんでしょう。おっきいよ、すごく。これ大切。
ここをね、粗末にしちゃだめ。

このラジオを聞いている、彼女がいる男の子たち。
自分のね、彼女、もしくはそういう友達がいる男の子たちは、ほ〜んと責任重大だよ。
ほんとに。その子の人生を左右する。その子の運命はきみにかかってるんだから。
ちょっと気合をいれて、がんばりなさい。

そんなわけで、ここで一曲。裸にエプロンのジャケットでソロ活動開始。
そして明日の、西川くんのオールナイトニッポンsuperのゲストになっているソニンで、
「カレーライスの女」。
(曲)
--
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人