HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第19回 2002.8/19
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−4−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

全国1000万人のトラック野郎どもが聞いているGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜いよいよ女神さまが決定します。トラック野郎新女神さま、誕生。
トラック野郎の安全を祈願する女神さまは、長いことヌードカレンダー。

まあずうっとね。若い人にはちょっと古い。トラック野郎に貼るのは恥ずかしい、ということで。
新しい女神さまをこの番組から誕生させようというのがこの企画。
しかもその女神さまは、
リスナーから送られてきたセルフヌード、セルフセクシー、
まあその他ぼくの心を動かしたものの中から選びます。


え〜。。。
ちょっとね、グレード上がったね。いい感じだね。
この子は名前言っていいのかな?
ひーろひろ、千葉県。きれいなからだしてるね。いい感じ!
去年ダイエットに成功、記念に撮ったヌード写真です。え〜。。。ちょっとあぶないね!

え〜次。札幌市のひろこ。44歳3人の子供の子育て中です。
八代亜紀さん、なんて書いてあるんだこれ。。。八代亜紀さんぽい感じが出てませんか?
このひとね、
めちゃくちゃきれい。ちょっとびっくり。。。。うん。。。
この色気っていいよねえ。。。大好き。

さて、まあたくさんね、あったんですが、うん。。決定。
審査委員長、え〜かなり迷いましたが、女神さまを決定させていただきます!Iドラムロール)
。。。。。トラック野郎、新女神さまに決定したのは、東京都のともこさん。。。(ファンファーレ)

う〜ん。。。間の悪いドラムロールだね!え〜おめでとう。
きみがトラック野郎の新しい女神さま。
みんな、どんな写真を想像してるんだろう?説明します。コメントがね、

娘です!もういま頭の中でいっぱいいろんな妄想たててるひと、いっぱいいると思うよ。
ものすごく焼けてるでしょう?もっと気の利いたポーズで、撮りたかったんですけど。
なんていやらしいんだ、このコメント。ほんとに。この子全裸だよ。しかも後姿。。。

こ〜の写真はね、ちょっとびっくりした。この子、いくつなんだろうね。
10。。
10歳ぐらいかな、だよね、きっと。すごい!
もう〜すごい!ちょっとびっくり。この焼け方はんぱじゃない。
え〜。。。これを聞いているトラック野郎の人は必ずゲットしてほしい。
本人の許可が下り次第、番組ホームページでします。

許可が下りないときは。。。う〜ん。。。ちょっと考えさせて!
ゲットしない野郎どもは、これはね。。。いけてないと思う。
これはかなりね、貴重だと思う、この写真。撮りたくても撮れない。見たくても見れない。
え〜抜き打ちでね、検問するから。みんな貼るように。
ジオン軍の交通安全の女神さまが誕生したきょう8月19日はトラック女神さまの日として、
公国民の祝日にします。CMのあとはぼくが台湾で買ったプレゼントの、当選者の発表です。
 CM



ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

早速ぼくの愛車日野レンジャーにも、
きょう決まったトラック野郎の新しい女神さまの写真を、貼ろうかな。
ということでGacktのオールナイトニッポンcom。


先週台湾からお伝えしたとおり。。うるさいよ?台湾のスペシャルお土産、
この当選者の発表です。(時報)そのまえに、土産がなにかをいいましょう。

趣味の悪い帽子。そして税関でつかまったぬいぐるみ。え〜、処理は自分でしてください。
当選者の発表です。東京都立川。。。。。ちゃん、これは帽子。3名様。
神奈川県横浜市*****ちゃん。兵庫県尼崎市の-----ちゃん17歳。
そして僕とHYDEが夜道で射的でゲットした、税関でつかまったぬいぐるみ。1名の方に。
東京都江戸川区*。*。*ちゃん17歳。残念です!え〜。。。。これ大変だよ?
必ず、りえちゃん、よしみちゃん、なおみちゃん、
プレゼントの帽子をかぶった写真を送ってきなさい。そして、りょうこちゃん。。。。危険です!
それでは。。。。。おめでとう!(拍手)。。。。おめでとうといえば。。。。


Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday to
Keisuke
Happy birthday to you

え〜おめでとうございます。え〜、めったに、ほとんど声も出ない、
この作家のけいすけくん、いま「巻きで」っていう。。。紙をね、出してるんだけど。
初めて声を出してもらいましょう。
「ありがとございます・・・」
ははは。。。。なんて、なんてリアクションの悪い男だ!
ほんと、人間味がない男だよね!
まあいいや。ちょっとあとで感想をひとこと。
きょうこのリアクションのない男の顔をホームページにアップしますっ!

--
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人