HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第19回 2002.8/19
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
3−

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。今夜は決定、トラック野郎MusicAward。

今夜はこの番組で行ったトラック野郎MusicAwardで
見事1位に輝いたaikoちゃんと電話をつないでいます。


G:これね、実はね、aikoちゃん隣のスタジオにいるんだよね。

A:ね?ほんとはね。

G:そうそう、でスタッフのいやがらせで会わせてくれないんだよね。

A:そうそう、なんかね、ちょっとね、こじんまりとやってますよね。

G:ほんと、どう思う、こんなスタッフ。

A:ははは。。。。どうですか?Gackt様のcomは?

G:う〜ん。。。なんだかんだ言ってね、いいスタッフだと思う。ほんとに。

A:いま受話器を通じて、笑い声がもれてきましたよ。

G:いや、ほんとにね。みんな変わってるしね。マイペースだしね。
なんていったらいうんだろうな、キャッチボールしようぜって集まったのに、
みんな誰一人グローブ持ってないみたいな。そういう感じ?まあ、そんなわけで。
今週水曜のaikoちゃんのオールナイトでは、変わったゲストが来る?

A:あ、はい。変わったゲストって。。。
中川家のおふたりがaikoのcomに来てくださるんですけど。
そしてあの、あいことばスペシャルということで、中川家のおふたりとですね、
恋人どうしの愛の語らいをわたしたちがセリフ調で。
お話するというコーナーをやらさしていただくんですけど。

G:え、それはどちらさまで?

A:う〜ん、中川家?

G:親戚?

A:そんな感じ。。。違う違う。お笑いの。漫才のコンビの方ですね。

G:あ、そうなんだ。

A:兄弟なんですよ。

G:そうなんだ、へえ。。。。

A:Gacktさんもテレビで見たこととか、ないですか?

G:いや、あのね。。。うん。。。。存じません!

A:ははは。すっごい面白い方たちなんですよ。

G:そうなんだ。だってテレビないんだもん。
aikoちゃん、その中川家ってお笑いの人たちなんでしょ?お笑いの人たち好きなの?

A:好きですね、関西出身なので。

G:ああ、そうなんだ。

A:よく、お笑いの、こうなんか、新喜劇も見に行ったし。

G:へえ。

A:やっぱ好きですね。

G:ぼく、新喜劇を見に行ったことはないのね。一度も、
でも、大阪を歩いてるときに、え、なんだっけな、パチパチパンチする。。。

A:島木譲二さん?

G:島木さんと、横断歩道渡ったことはある。一緒に。

A::なんで?

G:それがね、なんかよくわかんなくって、ぱっとみたときに、
あ、島木譲二だ、と思ったのね。やっぱり特徴のある顔。特徴のある体格でしょ。
で、なんでかわかんないんだけど、急に隣の女の人が、なんだっけ、
パチパチパンチやってもらえませんかみたいなことを、言ったのね。
それ横断歩道渡る手前だったんだけどさ。怒るのかなと思ったら、
急に、なんていったのかな、これが浪速名物。。。

A:大阪名物パチパチパンチや。

G:そうそう、そのセリフを言ったあとに、スーツの上からバーシバシバシバシ。。。

A:あったかいんですよ。

G:ねえ?それをやり終わったあとに、普通の顔して横断歩道渡って行ったから。

A:ははは。。。。

G:はあ、すごいなあと思って。

A:すごいですよね。

G:すごいね。

A:芸人根性。

G:非常にあったかいものを感じた。ぼくそれからね、
新喜劇の人たちがすごく好きになって。大阪とかツアーに行くとさ、
ホテルで、新喜劇見たりとか。結構好きなんだよね。

A:いいですよねえ。

G:いいね。え〜、新曲も、出ました。8月14日。

A:はい、出ました。「今度までには」という新曲が。

G:ああ。。。。

A:アルバムもですね、9月の4日に。出るんですよ。

G:じゃあもう、ヘビーローテーションだ!

A:聞いてください。

G:aikoちゃんの歌、いいよね?

A:ありがとうございます!

G:いえいえ別にそんなお礼言われること言ってない。
ぼくが勝手にいいと思ってるんだから。

A:ええ、だってすごいうれしいですよ。

G:そんな。。。お礼なんて言わないでくれる?ぼくが、いいと思ってるんだから。

A:でも、そんなんすごいうれしい。またがんばろうと思います。

G:ああ、そう?ぼく、でも好きだよ。すごいaikoちゃんの歌。非常に。

A:Gacktさんはね、テレビとかで一緒になると、生放送中にね、
指、鼻に入れろとかいうのやめてください。

G:ははは。。。。

A:わたしに。

G:いや、だってさ。

A:ほらはやく、はやく入れてって。

G:aikoちゃんがさ、隣にすわってるときに、必ず聞いてくるじゃない、
なにかしたほうがいいですかね?って。

A:言ってないよ。

G:って言うから、じゃあ、鼻に指入れてって。
どんなふうにやったらいいですかって、聞いてくるんだよ?
じゃあぼくもこうやってさ、指入れてキューってあげて、これ、
このポーズでっていうと、aikちゃんすごいかっこよく決めてくれるからね。生放送中。

A:やりましたよ、それほんとに。

G:なんて素敵な子なんだろうって。ぼくね、恋に落ちそうだったからね。
ほんとに。びっくりした。

A:おもしろい。。。。がんばります、次も。

G:ふふふ。。。。今度また、会えるの楽しみにしてるね。

A:もうほんとに、こちらこそよろしくお願いします。

G:あと、8月29日に来るんだよね?

A:そうアリーナ。はい。

G:そうなんだよ、ぼく行かないんだけど。

A:え〜。うそ、ほんとに?

G:。。。たぶん行かない。

A:そりゃ無理です。無理です。Gacktさん行かないんだったら、みんなこう、行かない。

G:あ、それいいね!

A:aikoも行かない。わたしもこう、行かなくなりますので。

G:それ素敵。出演者が本番の直前でボイコットするっていうの。。。
横浜アリーナの近くの居酒屋で飲んでるみたいな。

A:近所のテニスコートでテニスやったりとかしてね。

G:それすごくない?しかも、横浜アリーナを使わずに、
観客に情報を流してテニスコートのまわりに集まるみたいな。

A;終わって魚民とか行って。

G;ああ、いいねえ。

A:一杯。

G:素敵だねえ。。。aikoちゃん気合うね?

A:まじですか?よかったあ。

G:今度また、テレビで会ったら、鼻に指つっこんでね。

A:がんばります。努力します。はい。

G:それじゃあ、お別れにaikoちゃんの新曲を、
トラック野郎のみなさんに、お聞かせください。

A:いいですか、じゃあ、曲紹介をさせていただいていいんでしょうか。

G:もちろん。

A:はい、じゃあ、8月14日に出ました、ニューマキシシングルです。
aikoで「今度までには」。

G:え〜今夜のゲスト、aikoちゃんで「今度までには」です。ありがとうね、aikoちゃん。

A:ありがとうございました!

(aiko「今度までには」)



Gacktのオールナイトニッポンcom。いいね、この曲。
「今度までには」でした。
aikoちゃんの曲は、非常にあったかいです。
え〜、素敵な曲を。。。
すっごいピアノうまいんだよ?ほんとに。
で、
歌も、めちゃくちゃ上手で。しかも、その、うまいだけじゃなくて、すごくあったかくて。
で、体があんなにちっさいのに、
ものすごく声量もあるし。肺活量もすごくあるし。
ちょっとね、感動した。初めて歌ってるところでね、彼女を見たときに。びっくりした。
はっ、
本物だ!って。

まあそんなわけで、このあとはリスナーから送られてきた写真の中から、
トラック野郎の新しい女神さまを決定します。
みんなから送られたヌード写真やその他の素敵な写真を、見せてもらいましょう。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人