HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第19回 2002.8/19
25:00〜2700 ALL
1  2  3  4  5  6 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ジークジオン!こんばんは。Gacktどぇす。え〜久しぶりのニッポン放送。
え〜。。。一週間ぶりだね?きょうは台湾からの生中継。。。。お台場どぇす。
レインボーブリッジが見えるね。きれいだね。。。。
なんか落ちつくね、ここ。。。。ラジオしてるって感じ。。。。。。


先週はねえ。。。。。。みんな、短パンだったからね!
。。。ほんっと。やる気あんのか!みたいな。。。。こうも雰囲気が変わるんだねえ。
。。。ま、ああ、そう昨日のね、24時間テレビ?おとといになるのかな?まあ。。。
出たんだよね?まあ。。。これが大変だった。ちょっとしか出てないんだけどね、ぼくは。
登場して。やっぱりみんな24時間ずっとやり続けるわけでしょう。

なにかあそこの会場に集まった人たちに、こう、
盛り上げられる、なにかが届けばいいなあとかって思って。
曲が始まるまえに、があって煽ってたのね。煽った瞬間にマイクが切れたのね。。。。

それで自分もキレた
みたいな。
ぶち切れたからね、かなり。あれはね、ちょっと危なかったね。
楽屋に帰ってからさ、暴れてたからね。びっくりした自分でも。
アアアア〜ッ!とか言いながら。もう。。。抑えられなくって、
この自分の行き場のない、感情を。いや久しぶりにね、あんなにキレたね。

ちょっときのう、ちょっと危なかったね。まあ、そんなわけで。台風も来てるんでしょ?
ね、13号。そんな気配は全然ないんだけどなあ。
まあ、台風の詳しい情報は入り次第お届けします。きょうはaikoちゃんも登場。

非常にかわいいaikoちゃんが、ほんとうに登場するのか?
。。。。まあ、また。。。。スタッフの嘘か。。。。
最近ね、スタッフの株がどんどん下がってきてるからね、ほんと。
よくない。ここで一気にがーんとね、上げないとさ、
もうそろそろ僕は。。。このテーブル行っちゃうかもしんない。ちょっと危ないね。

え〜。。。。トラック野郎の新しい女神さまも、もうすぐ、もうそろそろ、決定に、
決定の瞬間が近づいてきたわけで。そしてみんなと久しぶりに生で、
まあ。。。話ができるわけで。でもねえ、国際電話はお金かかるからほんと。
大変。いや、大変だほんと。


ええ〜。。。そうそう、先週話をしたとおり、台湾からお土産、持って帰りました。
え〜、プレゼント。。あれはなんといったらいいのかな、あれは藁でできてるの?
なに?竹。
竹でできた、帽子と、え〜そして射的で取ったぬいぐるみ。

え〜。。。中に変なものがはいってます!うちのスタッフが空港で捕まったらしい。
一番ぬいぐるみって怪しまれるんだよね?駄目だよ、そんなことしちゃ。ほんとに。
そうやって、国内にね、そんなもの持って帰ってきちゃだめ!ほんとね。
良い子の見本にならなきゃ。え〜、サイン書きました。
ちょっとなかなかね、こんな帽子をかぶって歩けないかもしれない。
けど素敵!

え〜今夜はいつも以上に盛りだくさん。そんなわけで、久々のお台場から生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、リターナー、ブルボン、
エイベックストラックス、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りします。
台風13号と一緒に、台湾から帰ってきた8月19日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、いまごろ、台湾で、なにやってんのかなあ。。。
カンパーイなんてさ。。。ふふ。。。
来週のゲスト HYDE の曲を。「SHALLOW SLEEP」
(hyde「SHALLOW SLEEP」)



Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は来週26日のゲストのHYDEで「SHALLOW SLEEP」でした。

さてきょうは企画、盛りだくさん。。。のようですが、
いつものようにFAX、メールは大募集どぇす。FAXもコンピューターも夏休み明けで絶好調。
夏休み明けたんだ?。。。あ、なるほどね。。。きょう何日?
ああ。。。。。なるほどね。。。世の中はまだ夏休みでしょう?
全然ね。8月31日までね。いいねえ!!ほんと。。。。。


夏休みとはいわない!。。
普通にオフ頂戴?。。。

ね?。。。え〜、こう、なんていうのかな、まあいいや、ふふ。。。。
え〜フル回転だよフル回転。FAXと、メールとね?たくさん、待ってます。
今夜のテーマは、「この夏の初体験をぼくにおせえて?」え〜まあね、
ぼくGacktの。。。
ことしの夏。。。初体験
これはね、まあ、
映画を初めて作る。うん、そして出る。
うん。。。。。ねえ?これはまあ、
凄くこう、貴重な、いい勉強になっています。

なかなかね、そう、でね、今年初の体験。言おうと思ってたんだ。
ついね、何日前かな、5日くらい前。え〜、もっと?4日前かな?
台湾から日本に帰ってくるちょうど前日の夜に、撮影が終わって、
で、クランクアップした子たちが、結構いたのね。


で、もう HYDE とぼくと、ほかの台湾のスタッフと香港のスタッフと、
だいたい十何人いたんだけど。まあ、もう会えないから、
打ち上げをやろうってことになったの。
で、最初はね、いい雰囲気で飲んでたんだ。すごく。

途中からさ。。。少しずつテンションが上がっていくじゃない。
で、
言葉がバラッバラでしゃべるから、なに言ってるのか訳わかんないの。
英語、広東語、台湾語、北京語。4カ国入ってるんだよね。
でもう、途中からみんな少しずつ酔っ払ってくると、絶対通じないのに、
違う言葉でしゃべって、ひとりで笑ってるわけ。そういう状況がずっと続いてて。


で、みんなでゲームしようって話になって。で、負けた人間はどんどん飲む。
でね、
HYDE ね、ゲーム弱いんだ、ほんとに。
自分でも、言ってるくらい、ゲーム弱いのね。
で次の日も撮影あったから、もうこれ以上は飲んじゃヤバイって言ってもう、
ふらふらしながら帰っちゃったの先に。そしたらさ、
日本人ぼくしかいないわけ。

ほか全部台湾勢、香港勢。まあ、あとアメリカ人だけじゃない。
負けられないじゃない?代表として。ぜっったいみんなつぶしてやると思ってさ。
心に誓って。でもう、ぼくももちろん負けるんだけど、とにかく負けたら一気するわけ。


あの、だいたい結構ね、どれ、どれくらいって言ったらいいかな、
ワイングラス、おっきいワイングラスになみなみワインを注いで、
負けたら必ず一杯一気するの。で、シャンパングラスもなみなみ注いで一気するのね。

でね、発表。7人まで倒した!7人までつぶして。帰ってったんだけど。
残りの3人がね、これえらい強敵で。。。。。大変だった、ほんとに。
あの、今年で、初めて、あんなに飲んだ。


え〜最後に結局4人、3人かな、で飲んでたんだけど、ワインを12本ボトル空けて、
シャンパンを15本空けて、でデキャンタで、あのウォッカの、
わかるかなアイスで砕いたやつ、あれをね8本空けたのね。

ぼくね、初めて、かなあ。
タクシーに乗って、気分悪くなって、帰りの道で、まあ、中途で
「ちょっととめてくれる?」って言って、ドア開けた瞬間に
初めて吐いた。
びっくりした自分で。で、もう
吐いた瞬間に、「なんじゃこりゃあ!」みたいな。

びっくりだよもう!タクシーの運転手さんが、振り向いて、日本語で、
「だいじょうぷ?だいじょうぷ?」とか言われてさ。ショックだったね。
ちょっと弱くなったんだね、ぼく。え〜。。まあ、こんな恥ずかしいことも。。。。
みんな恥ずかしがらずにたくさん送ってください。受付FAX番号は。。。。
おなおな!メールアドレスは。。。Gacktのスペルは、gackt...a,b,c...c....はあ〜。。。。
いいねえ、なんかこういう、エーとか、ビーとか、スィーとか言ってる人。
いいね。そんなわけで、CMのあとはaikoちゃん、たぶん登場、するかもしれない。
CM
tulipのつぶやきは
準備中です・・・!
























































































































next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人