HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第18回 2002.8/12
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―6―

Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
今夜はぼくが泊まっている部屋から生放送。

う〜ん、台湾の感想。これ、名無しかな?メモリー。
「まわりの人たちの声がすごく聞こえてくるのですが、
どれだけの人たちがいるのですか。曲があけるときも、
はい、はいりま〜すという声がばっちり聞こえていました」
駄目じゃん。。。
「ほのぼのしている風景が見えてきます」

え〜ぼくを含めてね、この部屋にいるのは5人。え〜、ひとり帰った!
ふふふふ。。。。ほんとにねえ。。。。
な〜んていったらいいんだろうね、不思議な空間だね。
ふっ、
ぼくの目の前でお茶飲むのやめてくれる?

。。。まあね、こういう雰囲気でやるのも初めてだし、
普段ね、オールナイトニッポンcomやってるときはブース、
ほとんどぼくひとりなんだよね、部屋ん中で。
きょうはね、まわりにスタッフがいるからね、うん、楽しいね?
なんか不思議な感じ。これあれだよね、

ここにさ、60人くらいさ、リスナー呼んでさ、
やるっていうの面白いかもね。たこ部屋みたいなの。

で、よ〜く見ると、むこうの方のはしっこの人たち寝てるみたいなさ。
そうっとマイク近づけると、いびき聞こえるとかね。そういうのいいよね。

え〜それではここで台湾からのゆる〜い生放送だったとはいえ、きょうの名言。

「へたくそでもいいんだよ。自分の想いが届けば」

8月26日月曜日21時から20分。
名古屋駅ツインタワー前。たばぞー。
乞うご期待。。。。どんなライブになるんだろうね?楽しみだね?

え〜、たばぞーの背中を押す、メールを少し読もうかな?

「8月26日9時から20分限定ライブ、行っちゃいます。
楽しみにしちゃいますよ。期待裏切らないでくださいね」

みゅう。なんて素敵なんだろう。

「名古屋行きます。絶対たばぞー来なさい。8月26日だからね」。。。しば。

みんなやさしいね?どういう結果になるのか、これもすごい楽しみ。
まあね、そのギターができなかったから来ませんでしたとか、
もうそんなの話になんないね、はっきりいって。できなかったら、アカペラで歌えばいい。
ともかく、やってなにかの結果を出すっていう、これがすごく大切。

たばぞー聞いてるか?おまえにかかってる。これはね、人生を左右すると思う。
ほんとに。これでたばぞー来なかったら、もうたばぞーの人生見えたね。
もうずっと逃げの人生。だめだね。もういわゆる、マージャンでいうとさ、
リーチって言われた瞬間にずっともう安牌ばっかり切ってる人生?勝てない。だめ。
リーチって言われた瞬間に、役満狙いはじめないと。


こういう人生で行かないとさ、面白くないから。楽しんでなんぼ。うん、面白くてなんぼ。
まあ。。。
常に、快楽って、苦しみの中から生まれるからね。
普通の楽しみは、まあ、普通の楽しさの中に存在しているかもしれないけど。
究極の快楽や究極の楽しみは、絶対苦痛の中に存在していると思う。

やれるだけのことやって、死ぬかも?って思うくらいのことやったときに、
そこで得た結果?。。。す〜ごく大きなものになると思う。
まあ。。。実証してるぼくがいるんだから、間違いないと思う。いいよ?

そんなわけで、台湾から生放送のGacktのオールナイトニッポンcom。
きょうの放送の裏側とかスタッフの感想は、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
アドレスは、オールナイトニッポンドットコムからどうぞ。台湾の写真も、お楽しみに。
CM



Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
今夜はぼくが泊まっている部屋から生放送。
台湾のGacktスタジオから生放送でお送りした、Gacktのオールナイトニッポンcom。

この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、ロッテ、スズキ、
DHC、日本音楽著作権協会、愛知学院大学、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送をキーステーションに、
全国36局ネットで、今夜は海を越え、
ここ台湾のぼくが宿泊しているホテルの部屋のテーブルの上からお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcomエンディングテーマは松田英明の「傘と歩道」です。

来週は久しぶりに日本から、トラック野郎MusicAward見事第一位のaikoちゃん、
必ず、出てもらいます。まあ、今からのね、交渉で。聞いてるか、aiko?
ふふ。。。楽しみだね!え〜みんなのね、セルフヌード、セルフフォト。。。から選ぶ
トラック野郎の女神さま決定。新時代のジオン軍にふさわしい女神さま、誕生。
まだまだ間に合うからどんどん送ってきてください。


続いて
、8月26日は、台湾から、hydeとお送りします。
ふたりで
男の美学について、語ります。。。。ほんとかって感じだな?。。。
もうね、
言っちゃいけないこといっぱい!。。。ふふ。。。。
いや、ほら、わかんないじゃない?その、なんていうの、ぼくからみたhyde、
hydeから見たぼく。。。たぶんね、みんなの知らない顔をそれぞれ見てると思うのね、
ずうっと一緒にいるからさ。これね、
生放送やばいと思うな。。。ほんとに。

放送、うん。。。あんまりしゃべらないしね、放送にならない可能性もあるかもしれない。
まあ。。。。けっこう。。。。
。ぼくね、hydeに夢中なんだよねいま。ほんっと。
かわいいんだ、これが。
hydeっていい男だよ。ほんとに。。。。
もう。。。hydeの寝顔見せてあげたい。。。見たことないんだけどさ。


ふっ。。。。まあ。。。きょうのね、台湾からの放送の感想とかぼくに聞いて欲しいこと、
まあいろいろ、メール、はがきで、送ってください。
はがきで送ってくれる人は。。。メールで参加の人は。。。どぇす。
さて、このあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポンーrです。
ということで、台湾からの生放送は、ここでおしまい。

じゃあ、来週まで、台湾から、ずっときみを。。。見てるから。
(終)


60人くらいリスナー呼んで、たこ部屋状態でオンエア?

そんなこと言ったら、また。。。ホテルの外で朝まで待ってるファン達が唸るでしょう?(笑)。。。あ。でも、台湾には、このラジオが流れていないんだよね?。。

そう言えば、台湾の子もこのANNのラジオレポを読んでるって聞いた事ある。。

この大量の日本語を訳して読むって大変だよね。。

ドラえもんの道具で私が一番欲しいもの。
それは「翻訳こんにゃく」

こんにゃく食べて、世界中の人達と自由に話せたら、何て素晴らしいでしょう・・。

な〜んて、安易なことを考える前にGacktさんの真似をして、遊び感覚で外国語をひと言でも収得したいものです。



もう8/26に名古屋のツインタワー前でのたばぞーライブは、ちょっとしたGackt@ANNスペシャルイベント化してない?

せっかくだから、このツインタワーに他のバンド小僧君も乱入すればいいんじゃないかな。。。乱入って言葉は良くないな。。たばぞー応援団ってかんじで参加するとか。



「みんなにとっては過酷、僕にとっては至福」。。。そんなこと以前も言ってましたね。Gackt語録にも載せていました♪


快楽って、苦しみの中から生まれるもの・・・。
その最たるものが、出産かもね。あれは・・・経験してみないと分からない地獄と快楽だよ。






みんなの知らないGacktさん?hyde君?

うわ・・・楽しみ。。。

下ネタ多いだろうな。。

いつだったかな。hyde君が言ってたの。オールヌードで男性が、前のモノを隠す方法として足ではさんで後ろに持ってくる方法あるけど・・・とか言って、「隠した後ろに出た姿って見たことないけど、見てみたい」

そんな事を言って、周りを笑わせてたの。

きっと。人に言えないような、どうでもいい、ふたりの会話って、こんな話題も多いんだろうなぁ〜。

「hyde可愛い」って・・Gacktさんの方が年下のような。。。あ。でも私もGackt。。さん。。なのに、hyde。。君って言ってる。。ま、いっか。

まあ。。。こんな感じでダラダラとtulipのつびやきを、また書いてしまいました。
ここまで読んでくれた皆様、ありがとう。

tulip@Gackt熱管理人
2002.8.16

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人