HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第18回 2002.8/12
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―3―

Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
今夜はぼくが泊まっている部屋から生放送。
台湾にもトラック野郎がいるらしい。Gacktのオールナイトニッポンcom。


さて、まずは、
「輝け!トラック野郎MusicAward」
。。。いま最もトラック野郎が運転中に聞いているアーティストは誰なのか。
トラック野郎に最も愛されているアーティストを独自に調査して、
ランキングしてきた・・わけですが。
集計が終わり、きょうここで発表することに、
相成りしたって書いてあるよ?
。。。。””が抜けてるよ。。。

全国の野郎どもが注目、ジークジオン公式ランキング。
まずはトラック野郎MusicAward第5位。。。。うん、CHEMISTRY。。。。
な〜つくさが〜って。。。。ふふ。ふふ。。。。。いや、だって原稿に書いてあるからさ、
なんなのかなあと思って、な〜つくさが〜って書いてあるからさ、そのまま読んじゃったよ。
まあ川畑君はね、いわゆるガテン系に、非常に支持がある、という、
らしい。
埼玉県のたかおさんほか13人からの支持が、あったよ。


続いて第4位。
八代亜紀。残念!会いたかったな!うん。。。。
まあね。。。演歌。。。がんばってほしいね?え〜八代亜紀さん。
新潟県のトラックドライバーの高橋ひろしさんほか20人の応援。

続いて第3位。B'z。う〜ん北海道のしんいちさんほか
21人のトラックドライバーが応援してました。


それでは第2位。まあ、あゆあゆね。。うん。。。。届かず。
神奈川県の高橋さんほか32人の応援、だったらしい。
トラック野郎が選ぶMusicAward栄光の一位の発表どぇす。

栄冠は、どのアーティストの頭上に輝いたのでしょうか。。。。。
aikoちゃんね。トラック野郎にアンケート調査をした結果。。。
第一位は、aikoちゃんに決定しました。おめでとう。静岡県の小林さん、
千葉県の渡辺さんほか41人のドライバーが運転中にaikoちゃんをよく聞いている。


うん。。。。まあね。。。。というわけで、これ約束どおり、
来週は、aikoちゃんに、来てもらいます。ここに。。。。。
ここに!
。。。
言ったじゃん、ここに!大丈夫、都内だから。近い近い、すぐだからさ。
え〜
aikoちゃんね、必ずおいで!まあちょっと大変だね、ほんと。
そんなわけで、っていうかさ、これさっき見てたんだけど。
なんでこんな少ないアンケート人数なの?全国区なのに。。。。だめよ?
もっとなんか千人とか二千人とかのアンケートかと思ったら、
21人とか書いてあるしさ。
ほんと。。。。だめだよ?そういう手抜きは!

え〜続いて、リスナーからの
「決定!トラック野郎の女神さま大募集」予選報告。
トラック野郎どもの女神さま、まあこれ、言ってたけどね、ヌードカレンダー、
まあこれがちょっと古い。いまどきではない。
若い野郎どもの、心に触れていない、恥ずかしくてちょっと貼れない、
ということから、
いけてる女神さまをリスナーから大募集しました。

野郎どもをぐっとさせるセルフフォト、セルフヌード、たくさんここに集まりました。
その写真の一部が。。。
ぼくねこれ、初めてみるんだよ、きょう。。。。
うん。。。
あ、これ、すごいね!。。。ほう。。。岡山県、これ本人なのかな?
本人?違うよねきっと。ふふふ。。。これは本人だよね確かに(笑)。

知県豊橋市。。。よしかちゃん。え〜ヌードです。。。。これ1歳半じゃん?
ふふふふ。。。しかもさ、この写真微妙に、おかあさんの親指、足の親指はいってるしさ。
ああ。。。。これはいいねえ?某国内線の。。。。スッチーだった?
。。。。は?現在形?ふふふふ。。。。
す〜ごいね〜?
ちょっと名前は言っちゃまずいか。。。。
これ、いいねえ?うん。。。。。
去年、グアムの、旅行、クルーザーの船長さんとのツーショット。
ああ。。。胸おっきいね。
いや、そういうふうにしかいえないの。いや、あのね、
それ以外のコメントのね、しかたって微妙だよ、ほんとに!
非常に船長さんの手は大きいしね。うん、あ?これ。。。かわいくない?
「アマチュアでモデルのような仕事をしています」ほんとに?。。。。ほんとに?


え〜、りんちゃん。。。。。へえ?笑顔がいいね?ちょっとaikoちゃんに似てるかな?
う〜ん、ああちょっと挑発系だね?うん。セクシー、えいこちゃん、福岡市。
ああんっ!?これ!すごいね?こういうのだよ、
うん。。。
18歳って書いてあるじゃん!

。。。ああ、風呂上りのイメージ。まきこちゃん。まきこちゃんいいね、ちょっと。
う〜ん、ちょっと表現しがたいけど。まあ、なんていうんだろうなあ、
がんばりましたみたいな感じ?
うん。。。なんだこれ?アプレミディ。
下着。がんばったんだね?
だってこれ、写真きれいだもん。。。これ、この子お店の人じゃないの?
お店で撮った写真でしょ、これ?。。。ちょっと。。この人だれ?
う〜ん。。。チャイナ服。。かな?なおこさん。。。姉妹で送ります。


思いきってナースにしてみました。う〜ん。。。。さなみちゃん
。。。。ふふ。。。。あのね、確かにねナースの服、
似合ってないわけじゃないんだけど、
この裸足はいただけないと思う。。。。
この子ねえ、面白いね?たかみちゃん。
「裸の写真を送ってといわれたので、送ってみました。どうですか、むらっときた?」
って書いてあるんだけどね、
上手に首が切ってあります。
ふふふ。。。もうね、誰の裸がわかんないもんこれ、ほんとに。

え〜、非常にこれ素敵な裸だね?アイアムNG
。。。え〜男の強さと弱さ、そして優しさを表現してみました。
このお腹なんとかなんないの?
。。ああ、このひとおもしろいね。。。番組スタッフ代表。サブ作家トシ。。。
くっくっくっ。。。。あのね、たぶん東京のスタジオで聞いてるんでしょう。
ちょっと言っていい?。。。
鍛えろ!。。。ほんっとに。
しかもこれ、後ろもなんか色、合成っぽいね。がんばったんだろうね、自分で。

あ、プリクラで撮影したんだ!ああ。。。。まあ、ちょっといけてないね!
まあ。。。あのね、

大胆な人たちがいたのも、まあ、まあまあ、ありでした。

でもちょっとね、こう、勢いに欠けるね。中途半端な感じが、あるね?
まだエントリーしてるんだよね?はい、みんな、応募、待ってます。
その中から女神さまをひとり決定。
ジオン公国のミス交通安全。。。。
かっこ悪い(笑)
。。。え〜来週、聞き逃しのないように。

女神さまをぜひ、こういう女神さまで行きたいんだっていう野郎ども、
どんどんメールを。以上、ジオン公国民へのお知らせでした。
CM

残念!八代亜紀さんじゃなかったんだね。でも、aikoちゃんなら、OK!(って誰なら駄目なんだ?私の善し悪しなんて、関係ないだろうけど・・)




aikoちゃんは来週、どんな出演方法をとられるのかな?普通に考えていくと、TELだろうけど・・。もしも時間が合えば、台湾に行っちゃうのかな??まさかね。


でも、もしもゲストにaikoちゃんが出演したら、久しぶりのデュエットが聴けたかもしれないね。。。。あの即興?デュエット素敵だった・・・。この二人、結構仲、いいんだろうね。


























胸、大きいね・・それしか言えない・・って言った後、スタッフの大爆笑の声が入ってます。


結構、興味深く、楽しそうに唸り、感嘆しながら、Gacktさん、見ているご様子・・。


どんな感じなのか何となくでしか想像出来ないけど・・あのGacktさんのリアクションは、まだ満足していないかんじ。


どんな感じのヌードが素敵なのかな〜。


トラック野郎に向けてのヌードだから・・そのあたりから、ヌードシチュエーション考えてみました。

えっと・・、まず、開放的なイメージで・・、髪をなびかせて草原を疾走する乙女。どう?

はちまきして、大型トラックを運転しているヌード美女。

とことん凄いヌード写真を送るなら、映画「郵便屋」での娼婦のコスチューム見つけて、着けた写真を送ったら、インパクトあると思います。あれを着こなせる女性は、よほどのナイスバディじゃなきゃ無理だろうけど。

ヨーロッパ映画を見ていると、Gacktさんの言ってる「僕の好きなタイプはフランスの娼婦のような子」のイメージがつかめます。

いずれにしても他人事だけど・・・・。トホホ。






「ジオン公国のミス交通安全」っていうキャッチフレーズに、かなりの拒絶反応を示していました。

じゃ、何だったら、カッコいい!って思ってくれるのかな〜?

2002ジオン公国裸のヴィーナス。。
う〜ん。。安直??



back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人