HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第18回 2002.8/12
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―1―

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。


ジ〜―クジオン!ニイハオマ!
Gackt。。。どぇす。。。。
え〜。。。。いま。。。。え〜台湾から。。。。ラジオの生中継、やってます。
非常に、緊張感のない。。このぼくの部屋で。。。ふふふ。。。

いいのかその態度はみたいな。。ふっふっふっ。。。
これねえ、ぼくねこういうねえ。。。スタイルでラジオするの初めてで。。。
まるで戦時下のようだね、ほんとに。この様子をね、伝えられないのが、残念。
あとで写真で、インターネットでね、ホームページ載せて、
みんなの格好も含めて。。。なんでみんな短パンなんだよ!

。。。もうね、やる気のなさがもう伺えるよね。。。え〜。。こちらの時刻は深夜24時。
きょうの気温は約38度?9度?40度まではいかなかったのかな。うん。
天気はね、晴れ。うんきょうは、いい天気だったね。え〜まあいい感じで。。。
ほんとにね、
台湾から生放送なんだよね?嘘っぽいけど。。。。。

どうするこれ、都内のぼくの家からやってたら。。。。ね?
まあ。。。素敵な、夜だね?きょうは流星群が見れるんだよね、日本も。
台湾も見えるんだよね。え〜今夜は、台場ではなく、台湾からの生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、
リターナー、ブルボン、エイベックストラックス、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで、
きょうは海を越えて、ここ台湾のぼくが宿泊してるホテルの部屋から、お送りしています。


ほんとにいいのか?。。。日本も。。。かなり暑いって聞いた。
すごい暑いんだよね?うん。まあ、ここもね。。。すごく暑い。ぼくね、す〜ごい焼けた。
ほんとに。もう。。。。
おなかとね、腕の色、全然違うんだよね。もうやせた、あと。
寝てないっているのもあるし、スケジュールがハードだっていうのもあるし
。ほんとね、大変。みんな日差しには、要注意。

そんなわけで8月12日月曜日、台湾からお送りするGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はGacktで「ANOTHER WORLD」。
(Gackt「ANOTHER WORLD」)



Gacktのオールナイトニッポンcom in 台湾。
今夜の1曲目はぼくGacktで「ANOTHER WORLD」でした。

て、台湾から生放送でも、今夜はいつものようにメール、FAX、大募集どぇす。
教えてほしい、しばらく日本を離れているぼくに、
「この夏、日本で起こった衝撃的なできごと」。。。
ちょっとエコー深くない?
。。。え〜まあね、日本ね、いろんなことが起きてるっていうの聞いて、全然知らない。
わからない。まあ、ニュースっていうかテレビをね見る時間もないし、もちろん見ないし。
スタッフにね、こう聞いたところによると、モー娘解散。
お札の肖像が石原裕次郎。。。。まあ。。。。これね?
あの。。。。。お札の肖像が石原裕次郎っていうこの原稿、まちがえてぼく
「おふだ」って読んでたからね。ふふふふ。。。
なんのお札だろうって、ずうっと考えてたからね。


え〜社会ニュースだけでなく、みんなのまわりで起きた衝撃ニュースも、
まあどんどん送ってきてください。こうね、日本が恋しくなるようなニュース、いいね?
え〜あといまから台湾にこれる人、集合!。。。。え〜。。。そうなんだよ。
ホテルの前ね、すごいことになってるんだよね。。。ファンの子たちで、ほんとに。

みんな、もちろん台湾の人たちなんだけど。集まってたら怖いよ!ふふ。。。ほんと。
でもね中にやっぱり日本人がね、何人かいて。たまたま偶然いて。
で、びっくりして。でもね、あの、顔一緒でしょ?わかんないでしょ?
急に日本語しゃべられると
「日本語上手だね」って。。。。
普通に言ってるんだよね?


まあ。。。。ほ〜んとにね、
朝までいるからね、みんな。
え〜
最高のおもてなし、きょうはできるように、お約束します。
え〜受付番号、FAX番号は。。おな、おな。メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt。。。j,a,l。JAL!ふっ。。。。ANAでもいいじゃん!

ふふ。。。。え〜、日本からきょうね、転送、転送。うん。
え〜直接ホテルへのいやがらせFAXはやめてください。
ここで日本のスタジオから、吉田アナウンサーから
オールナイトニッポンcomのお知らせ、してもらいます。

<お知らせ>

え〜ヨッピーありがとう。CMのあとは、台湾でのお話。
え〜hydeと一緒に撮影している映画MOONのお話、状況、しちゃおっかな?
CM
tulipのつぶやき2回目です


「tulipのつぶやきなんか、
ウルサイ!」って方は、
ALLの方を読んでね!





オープニングの「何で皆、短パンなの?」とか「台湾から生放送・・」とか言ってる後ろで、大爆笑が聞えます。アットホームな”いい雰囲気が、伝わってきます・・”





アナザーだ♪

何かね。この曲を聴いてると。。。。今まで持っていたモノ、全部置き去りにしてまでも、掴みたい何かに向かって疾走するような・・かなり切ない疾走感をかんじるんだよね。。。かけ落ちソングか?

でも、まあ、以前私が創作した「ローマの休日」篇のアナザーは、かけ落ちしなかったけどね。。



ちょっとエコー深くない?
で、またまたスタッフ大爆笑。

衝撃ニュース。ANN放送日は、トラック大事故かな・・。それしか浮かばないや・・。



台湾のファンの子、朝までホテルで待ってるのか・・・。

「ストーカー みんなでやれば 怖くない 」ってか?

今の日本じゃ考えられないことだよな〜。でも、20年くらい前だったら、そんな事あったような。。

でも、「そんな事、しちゃ絶対駄目だよ?」ってGacktさんが言わないのは・・思いやり?あ。言うことは言ってるのかな?

重いヤリ?
(あ。これは昔のCMか・・)



next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人