HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第17回 2002.7/29
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―6―

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
それではおさらい。「決定!トラック野郎MusicAward」トラック野郎のみなさんは、
メールを送るときには必ず、最も好きなアーティストの名前を添えてください。
これを集計して、いま最もドライバーに愛されているアーティストを発表。
野郎どもの奥さん、彼女がかわりにでもOK。見事1位に輝いたアーティストは。。。

ゲストに呼びます。いやだと言っても来てもらいます。
もしどうしてもいやだというアーティストがいれば、え〜。。休みます!ぼくが!
で、その彼女に2時間、やってもらう。え〜あと、女神様の写真募集。
トラック野郎どものお守りである、ヌードカレンダーの代わりになる、
新しい女神さまをリスナーの写真の中から決定します。

え〜、富士フイルムで現像するように!
これねえ。。。まあいいか!選考委員は、ぼくとゲスト。
男女両方可。母親の写真でも可。おばあちゃんの写真でも可。男が女装してもよし。
もちろん、まあね、きみの、きみなりの、超セクシーショットとか。超、ウルトラ、スーパー?
。。なにがある?もうとにかくすごいこう、セクシーショットでも、OK。
まあ、
秘密厳守。うっそくさい。。。
ほんと、うそくさいよね。秘密厳守とかって。


ほんと、でもね、あの、
ぼくねこれ必ず約束する。全部目通す。
で、ほんとに、こうなんていうの、スタッフがこれいいんじゃないですかっていう適当に、
選ぶんじゃない、ぼくが、この子が絶対良いと思うっていうのを選ぶから、
これっていう。まあジオンの交通安全はきみのセクシーショットに、かかっている。
すべては8月19日そして続く8月26日はさらなるスペシャルゲスト、
あて先は番組の最後に。

そしてきょうの名言。
 
「まずこの、正面で向かい合わせてすわるっていう体質をなくすところから、
ラジオを始める?ほんとにね、あの、たぶん世の中の人たちは、
ラジオってどういうふうに収録されたり放送されたり、
イメージつかないと思うんだよね。だけど、
ほぼ、98%以上の確率で絶対に正面に向き合ってしゃべってると思う」
 
ぼくね、ちょっと思った。これ聞いて。きょう熱あるね?
。。。かなりのスピードでしゃべってる。びっくりだ!ほんとに。
もうちょっとびっくり。ちょっとほめてやりたい。


いつもね、ぼく
たぶん2週間分くらいの、
ペースでしゃべってる
と思うんだけど、
きょうはね、たぶん4週間分くらいのね、ペースでしゃべってると思うね。
だっておかしいもん自分でしゃべってて。脳で考えた文章が、途中で切れるんだもん。
追いつかなくって、脳で考える分が。ちょっとね、
きょうは
早口で進んだオールナイトニッポンcomだったけど。。。

まあね、きょうのね番組の感想とか、スタッフの、ね?まあこんな感じだったよっ
ていう番組の裏側、スタッフの感想、そういうのはね
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
アドレスはオールナイトニッポンドッドコムからどうぞ。
ということで、ぼくのアルバムからMOONから1曲。Gacktで「Lu:na」。
 
(Gackt「Lu:na」)
 
CM



いっそひたすらしゃべりつづけてみようか、無理、むり、ムリ。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組はスズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りしました。
 
今週のオールナイトニッポンcom。
エンディングテーマはミッシェルの「Hope is here」どぇす。
 
メールおはがき、どんどんお待ちしています。はがきのかたは
。。。メールの方は。。。。どぇす。
トラック野郎の女神の写真はメールに添付してもOK。
まあ。。。。きょうの感想。。。。ちょっとね、話、しすぎた。疲れた。。。ほんとに。
だいぶ、速く、しゃべってる自分に気づいたときには遅かった。

あの。。。。よくほら定食屋でさ、ものすごい勢いで、こうお米をさ、
のどに流し込んでる人いるじゃない?ああいう人に限って食べ過ぎたっていうでしょう?
まさにあの気分だよ。ほんとに。。。。

え〜、そして来週は、夏休み、どぇす。夏休みって。。。
ね?
8月12日にまた会いましょう。
東京じゃあ、ないような、気がするなあ。。。。どうする?またほら、熊本から、とか。
ふふふ、鹿児島から、とか。。。なんで鹿児島にいるの?
みたいなこと思うかもしれないけど。

ぼくね、前回鹿児島に行ってからさ、ほんっとにね、鹿児島弁が好きになっちゃって、
いまだに耳から離れないんだよね、あの方言が。
日本もね、もっとああいう鹿児島弁とか熊本弁とか、ああいう本出すべきだね。。。。。。
ぼく出そうかな!よくないこれ?これ、いいよね!
なんかあの、
Gacktの日本方言講座集みたいな。ちょっと厚いんだけど。
いま使われている一番新しい方言と、昔から使われている、
使わなくなった死語っぽい方言と、
ここだけは押さえとこうみたいな方言と。そういうなんか、いいよね?

え〜そんなわけで、台湾から、だったり、しちゃったりして!

まあ、
それにしてもきょうはほんとに素敵な収録だったね?
。。。。テンション高かったなあ。。
みんなバラすみたいな。。。
ふふふふ。。。。え〜このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
 
ということで。
 
熱帯夜に、君と逢えるなんて、素晴らしいね。。。。
 
(終)

この秘密厳守って言っておいて、うそくさい!って怒ってるGacktさんを見ている作家の顔が見てみたい!


毎週、胃を痛くして、書いてるんじゃないのかな?

どうせ、今日もほとんど、この通りには読んでくれなんだろうな。


たまに読んでくれたときは、読んだ後に突っ込み入れて、怒ってるんだろうな。

とか。

あ。こういう感想をANNのHPに送ればいいのかな?でも〜、ヒンシュクっぽいよね。


今日の名言。

これからもあるのかな?


どうも、これって。。。

ま。いいか。










このGacktさんのANNは、エンディングテーマの紹介をしてから、しゃべるトークが重要だったりするんだよね。

さすがに今では、シクレのヒントはないけど。




懐かしいな〜。

さくらんぼの時は、このラジオを聴いた直後、5分で探して、その後は電車の時刻とか調べていました。

家の許可もおりてないのに。

そして、12時間後には、初めての山形。


あ。
台湾って言ってる!!


8/12?


1回くらいはあるのかな?

パパラッチに真っ青とか?・・Gacktさんのことだから、土産話てんこ盛りってかんじ。


あさっては、休んで、さ来週を楽しみに待ちましょう。

tulipのつぶやき。好き放題。もしも、嫌がらないで、ここまで読んでくれた方がいらしたら・・ありがとう。

ま。たまには、こういうのもいいかな?とか思って、ラジオに沿って、たまに脱線して語ってみました。

今後ともラジオレポ、お楽しみに〜!

2002.8.3 
Gasckt熱管理人
tulip でした!

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人