―2―
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
ジークジオン! え〜Gacktのオールナイトニッポンcom。
きょうはね、すごいまあ、たくさんね、このFRaUという、
これ女性誌なのかな、女性誌だよね?
このね、
FRaUのね7月23日号、440円、意外と安いんだね、
これねえ、まあ、ぼくの裸になってる写真がね、いっぱいこう、載ってるわけ。
このお便りというかメールがすごい来てて。
これについてのお話をちょっとしたいかなと思います。

う〜ん。。。。。これねえ。。。ちょっとどうよ、みたいな。
このね
横に写ってる女の子、いるでしょ。
これ、
顔、気にならない?なるでしょ。実はね、この女の子、
ぼくが、いままで生きてきた人生の中で、
トップ3にはいるレベルの女の子。
びっくりした!
あの会ったときっていうか、来たとき。。。
もうね、ぱっとみた瞬間に、あのよくほら映画で

「はっ!」
という吹き出しあるじゃない。漫画とかで。
まさしくあれ。こう自分に吹き出し出てたの見えたからね。
こう、はっ!っていう。。。。
す〜ごいきれいだった。もう、美しいっていうのはこの子のためにある。。。
っていうくらい美しかった。


で、英語しゃべれるのかなと思って、でもね、見てね、
この子たぶん英語しゃべれないなと思ったの。
で、ハーイって言ったあとに、英語しゃべれるかって聞いたのね、
そしたら「ちょっと」。。。。「ああ、どこから来たの?」
「ロシア」やっぱりね。
きれいなわけだ。「いくつ?」
「。。。15」もうね、そのときにね、
吹き出しが見えたね、
が〜ん みたいな。。。。。
いかんだろうみたいなさ。。。。。

もうな〜んていうのかな、ショックで、もうショックで隠せなかった、
ショックが隠せなくてさ、なんで、なんであと5年。。。。
早く生まれてくれなかったんだ。。。。
でもね、
ロシアの女性って、15歳から20歳くらいまでが、
やっぱり
一番美しくて、
もうね
20歳超えるとモデルの人たちもそうなんだけど、
みんな
体型くずれるんだよね。下に下に落ちていくの。
一番ね重力を受けやすい人種なんだと思うのね。
どんどん下に落ちていく。
でも、やっぱりこれくらいの女の子はね、すごいきれい。


で、この子っていかにも、なんていうのかな、
その、プロですっていう感じじゃないわけ。
もうね、す〜ごい素人っぽいの。それがね、なんかよくてね。
でもね、撮影の最中、機嫌悪くなるの。あの、ちょっと右向いてっていったら、
「え?あ。。。右向けばいいのね」みたいなそういう感じ?
す〜ごいクールでさ、で、す〜ごいいたずらっ子だったの。
いたずらっ子。もうね、この小悪魔が!みたいな。
そういう感じ?で、カメラマンが、まあ、ぼくにね、
表紙になってる絵、これ胸持ってるんだよね?

あの、ぼくの左手で、彼女の右胸、こう、握ってるわけ。
で彼女はその下から、ぼくの持ってる手の下に、手のひらをおいて手を隠してる
っていう感じだったんだけど。。。。これねえ、ぼくねえ、まあこの写真のときには
すっごいきれいにとれてるからいいんだけど、最初のね、あのポラ、ポラっていって、
まあ、写りをチェックする、写真ね、1枚だけ撮るんだけど。


そのときにね、まあ、ポラの瞬間って、
こうカシャッ。。。2分待ってくださいって言われるわけさ。
その2分間がね、す〜ごい罪悪感があって。いいのか?
ぼくは。。。い、いいのか、みたいな。
胸を持って。す〜ごい自分に自問自答を繰り返しているわけ。相手は、15だよ?
。。。。。いいのかみたいな。。。もうね、その2分間がぼくにとって、
近年まれにみる、自問自答の瞬間だったと思う。

まあ、撮影が始まってしまうとね、集中するから、ほとんど、そんなことっていうのは
まったくこうなくなるんだけど。。。。その2分間にさ、いろんなこと考えてたの。
この子があと、5歳ね?年を、重ねていれば。。。。。。。。。
ぼくはね、す〜ごい素敵な、出会いだったかもしれないみたいな。。。。
アディオス!みたいなさ。。。。
もう撮影終わったあとにさ、彼女は帰っていくんだけど。。。。


なんていったらいいのかな。。。。
もう、さっきも言ったように、ぼくの、歴代会った女性の中で、
トップ3にはいる非常に美しい、美しいと形容するのは
この子のためだというくらいの美しさを持ってる女性だったはずなのに、
その
たった15という制限のせいで。その後姿がすごい悲しいの。
なんかね、ディレイ(?)がかかるってわかるかな?
こう。。。
さよならさよならさよなら。。。みたいな。

なに、
電話って?あ、電話番号?
聞けるわけないじゃないそんなの。。。。
なにいってんの、もう。。。。。そんなね、もう年齢聞いた時点で、
非常にショックを受けて、ね?
たとえばさ、あの、別に15歳の友達や知り合いがいないかっていったら、いるんだよ。
でもその子たちはぼくにとって、妹みたいな、感じ?あの。。だったりとか。。。


たとえば、中にはね、あの、いとこの女の子たちとかで、ぼくの彼女になりたい!
とかって言う子たちとかたまにいるわけ。幼い子で。そういうときに言うんだよ。
「じゃあ、あと、8年たったら、あと8年たったら、もう一回おいで」って。
「それまでは、いい女になることを、努力しようね」って。。。

違うんだもん、いい女なんだもん!もうこの時点で!。。。。。
な〜んてねえ、淋しい撮影会なんだろうみたいな。。
あの気持ちはね、あの気持ちはね。。。
忘れない!
2度と忘れない!ほんとにね、くやしかったんだよね。。。。
あの。。。。もしね、うちのスタッフ全員ね、
あの現場にいたら、びっっっくりすると思うよ、ほんとに。


あのね、たとえばほら、あるじゃない、
女性との出会いでさ、
顔がすごいきれい、でもまだ年齢が若いから、
からだは
おぼこよね、とか。
もうあと3年くらいたつとすごいきれいな女性になるんだろうな、
ってそういう経験あるでしょ。体はす〜ごいきれいなんだけど、
顔がまだ、それに伴ってないとかさ。

違うんだよ、パーフェクトなんだよ、ひとつの点を省いて。。。。
そう、
15だという点を省いて。。。もうね。。。。。わかるかなあ、このね、
FRaUの表紙見てもらうとわかるんだけどね、彼女のこのね、首筋のね、縦に入る線!
これなんだ、ぼくの理想は!ほんとに。。。ほん、あの、わら、笑い事じゃないって。
ほんとにこれなんだよ。しかもこの撮影のこの瞬間。このときのね、
彼女の顔写ってないんだけど、す〜ごい悩ましい顔してるの。
なんて顔しやがるんだこのやろう!

みたいな。。。こっちは裸なのにみたいなさ。。。。

まあ、このFRaUのね、ぼく、表紙に写ってるこのぼくの目。。。。。
これね、遠いとこみてるんだよね、ほんとに。
なぜだ、なぜだ、なぜだっていうこれ疑問がね、
ずっとこう。。。。
たまりにたまった表情のときのぼくの顔
なかなか、しないね?ぼく悩むことないから。考えることも基本的にしないのね。

直感で生きてるタイプだからさ。


ぼくのね、このFRaUの表紙の顔はめったに見れない、めったに人に見せない、
WHY?。。。なぜ!。。。そういう顔だよね。
まあね、あのこの撮影のときってね、え〜非常にぼくはね、ぴりぴり、してたのね?
あの。。。。あのCMの中で、裸で振舞ってるCMの中で、
どうしても、その、きれいな体を見せようとかいうんではなくって、
からだの中からね食事をとらなかったの、ぼく。まったく何も。4日間。うん4日間。


それはね、別にやせるとかそういうんじゃなくて、
こう。。。
ぴーんっていうなんていうの張り詰めた感じを出したかったの。
す〜ごいぴりぴりしてたの。まあね。。。。あのときにね、思ったね。
人間ってね、非常にこう食欲が、4日も食べないとす〜ごい究極になるのかなと思うと、
食欲にはいかないんだよね、もう。食べたいとかものが欲しいとかっていうことを
まったく考えなくなっていて、とにかくもう自分の気が抑えられないのを、
一生懸命、ピークをさ、撮影の時点に持っていきたいから、
ずっとこう
からだをぎゅうって気を抑えるのに必死なわけ。

れがね、ぼくの撮影のときのすごく覚えてること。
もう触ったら、食べちゃうぞみたいな。
まあ。。。。。このね、続きは、また来週。。。この
FRaUの話ね、
ぼくたぶんね、
40週くらいにわけてできると思うよ。ほんとに。。。。

まあCMのあとは、トラック野郎MusicAward、最新ランキング。
 
CM 

FRaU・・・
7/10、仙台のライブ開始直前に買いました・・。中味を観たのは、飲み会終って、ホテルで・・夜中の3時頃だったかな。





そっか。そんなに美しかったの?




ロシア女性と言えば・・、
私は熱湯風呂を思い出すの。


むかし、TVジョッキーって番組あったよね?あの番組の名物コーナー熱湯風呂に、ロシアの女性が出たとき、びっくりしたの。


30秒、平気な顔して入ってるんだもの。


根性が座ってる人種だと思いました。シンの強いマイペースな方々。



体型は・・、白人と言われる方々、確かに15歳くらいから、20歳くらいまでが、ホント美しいと私も思っていました。


早熟ってイメージも強い。

中学生の頃だったかな。

近くの米軍基地にホームステイしたとき、小学4年生くらいの可愛い女の子が、夜、ふとんに入ってきて、私の体を触ったからね。びっくり。

もちろん、慌てて離れました。


10歳くらいから、積極的に性に目覚めてるから・・早いんだよ。きっと、成長が・・。


15歳くらいのロシアの子?

きっと日本なら、20歳くらいかも?容姿はパーフェクトで?

・・ふぅ。


あちらの方々、、若い子、ホント、キレイ。でも・・そのママ達のお尻、どうしてそんなに大きいの?ってびっくりしちゃう。

あちらのハンバーガー特大だから・・そのせいかも?ピザとかも超ビック。

米軍基地でバイトしてた友達、1ヶ月で10キロ太ったし・・。あちらの食生活は、かなり危険?!


日本人って、おぼこいけど、肌、体型、保ってる人種・・かな?保つよう頑張らなきゃね。

で、このGacktさん、こんなに美しい女性にこだわってるけど、実際はそうでもないんじゃないかな〜。

って私は・・思う。

で、普通の子にお熱な方が、皆、ヤキモキするんじゃないかな?

って思ったりもする。

おぼこいって・・、標準語かな?

何故にそんなに15歳という年齢にこだわるかな(笑)

レオンを見なさい!

何てね!

レオン好きなGacktさんなら、別に15の年齢のこだわる必要ない・・みたいな。

あ。もしかして、フラウの女の子と頭の中で・・レオンワールド展開してたのかな?




で、TVで、まだ、ガク裸のCM、見てません。

あとで、どなたかに貸してもらう・・魂胆?まだ、CMやってるのかな?

立山酒造も観てない・・。



で、Gacktさんの裸、どうして、エッティじゃないんだろう?





back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人