HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第17回 2002.7/29
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―1―

夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
冷やしま専科万歳!。。。Gacktです。
え〜最近ね。。。冷やしま専科いいんだよね、これ!
これね
、粘着力結構強くってさあ、動いてもね、なかなかこう離れない。。。。
これいいんだ。でもたまにかぶれる、みたいな。。。。
駄目じゃん! みたいな。。。

でもね、これ結構
悩むんだよね。。。その、
かぶれるのをとるか、粘着力をとるか。。。
でね、この前さ、背中がす〜ごいことになっちゃって、
背中にね、どれくらいかな20枚くらい貼ってたの。
もう背骨を中心に、上から
ぶああってこうね。
で。。。ぴったりとした服を着てたわけ。でもね、その日に限ってこう、背中が見える、
ほらあの、うす〜いさ、シースルーの服、わかる?
よく
ゴルチエとかに出てるやつ、あれ着てたの。

そしたらね、ちょうどね、映画の打ち合わせをしてるときに、TBSのね、スタッフがさ、
「あ、Gacktさん、その背中の模様ってちょっと変わってますよね」とか言われて。
あ、そう?とかってぼくはそのゴルチエの服のこといってると思ってたの。


そしたらさ、一緒にぼくと話しながら歩いてて、ちょっとぼくが前を歩いてたわけさ。
そしたら、
いきなりさ、そのスタッフが、うわあっとかって驚くわけ。
どしたのって言ったら、
「背中の模様が動きました」って。。。なにそれって?
動かない動かない、服だよ服とか。

で、また歩いてたら、いきなりさ、また後ろでうわあっとかって、
ど〜うしたのって言ったら、
「背中の模様が落ちましたあっ」とかって。。。
いや、違う。これ、冷えピタだからっつって。。。
で、よ〜くみると、ちょうどぼくの背中にさ、
まんなか、上から数えて5番目くらいのところ、
ぽろっと落ちたのね。それが地面にぺちゃってこう、ついたわけさ。
それを見てね、ぼく結構あせったんだけど。


で、そのスタッフぼくのうしろずっとついてくるわけ。
で、なんでかなあと思ったらぼくね、
歩きながら落としてるんだよね。
そう、全部。ぺたぺた落ちてるの。

で、あれね、冷えピタってね、あの、つけることを考えてる人たち、
作ってる人たちたくさんいると思うんだけど、これってね、

公害にどうなんだろう
ね。
ぼく気が付かないうちにね、結構落としてると思うんだ。


しかもね、あのチューインガムと一緒でさ、地面にべたってくっつくと、
はがれないんだよね、あれって。
しかもさ、あれ、社内の廊下?。。。すごいね、もう結構ね。
みんなでこう拾いながら、拾ったあとにさあ、
ブルーの部分がさつくわけさ、廊下に。

れこう、指でこすってるわけ、スタッフが。それ見てるとね、
なにやってるのかなあとかって初め思ったの。
ぼくの後ろで、地面を指でこすってるから。
なにやってるの?ってたら、
ガクさんの落とした冷えピタの残りが廊下についちゃって、
まあ一応怒られると困るんで
。。。それ、すごい言われてさ、
傷ついちゃったよ。どうしようと思って。

でね、
それで冷やしま専科に変えたの。
冷やしま専科いいよ?

動いてもね、落ちない!
これいいね。でもあの、うちのスタッフはね、
前の番組のときもさ、
うちのスタッフは、使ったやつをまた再利用する、リサイクラーだって。。。
それ言ってたら、それラジオ聞いてたのね。ショック受けちゃってさ、
新しい冷えピタをだいたい20箱くらい買ってきてたの。

でぼくさ、それを知らずに、そのスタッフの前で、「やっぱり冷やしま専科だよな」とかって
結構しゃべってたのね。かなりね、ショック受けてたね。
で、こう。。。あの。。。手がさ、かぶれてくると、「あの、あれちょうだい、冷やしま専科」
って言った瞬間に、は?って顔してさ、
「すいません、冷えピタしかないんですけど」
「なんで?前冷やしま専科がいいって言ってたじゃない」
「いや。。あの。。。20箱あるんで。。。」
そんなこと言われてもさ、落ちるからね?まあ、新しい、冷えピタ、あのね、
冷たいのは冷えピタだと思うんだ。
落ちないのは冷やしま専科。
これ微妙だよね。

まあ、そんなわけで。うん。。。。なかなかね、まあ直らないんだけど。
今夜も2時間、え〜からだに冷やしま専科を貼りつつ、
お送りするGacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、エーベックストラックス、ブルボン、タイムマシン、春日井製菓、トヨタ自動車、
日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRを
キーステーションに、全国36局ネットでお送りします。
 
7月29日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めはシーモネーター&DJタキシットで「情熱トロピカーナ」
 (曲)

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めはシーモネーター&DJタキシットで「情熱トロピカーナ」でした。
 
さて今夜は普段みんなからの声を送ってくれる
え〜
FAXの機械自体が、夏休みをとっています。え〜というか、
すべて壊しました。

古くて気に入らなかったので、え〜全部新しいのにしてくれと話をしたところ、
予算がない、とこんな答えが返ってきたので。。。。まあ、壊したらいいかなんて。。


え〜来週あたりは、たぶん新しいFAXがはいってるのではないかなと思います。
そんなわけで、まあ、きょうはね、
メール、オンリーで行きたいと、思います。
夏休み中の出来事など、どんどん送ってください。

え〜、悲しいことに。。。きょう読めません。。。。
なぜなら。。。。
プリンターも壊したからです!え〜まあ古かったからね?
プリンターも新しいのに替えてくれって言ったんだけどね。。。予算がない。。。
大人っていやよね?予算、予算。すべて予算。。。。
え〜。。。プリンター募集!。。。最新型のプリンター、待ってます!
え〜メールアドレスは全部小文字で。。。Gacktのスペルはgackt。。。sohc….
.CMのあとは、雑誌FRaUのヌード写真のお話。


CM

今回、初の試み、tulipのつぶやきをレポのとなりに書いてみます。

tulipのつぶやきなんか、
ウルサイ!って方は、
ALLの方を読んでね!


かぶれるのを取るか?
粘着力を取るか?

あれ?
同じじゃん?

粘着力、
かぶれるのを取るか。

落ちやすい、
かぶれないのを取るかじゃないのかな〜?

ま。いいか。


この”駄目じゃん!”
って好き、好き。


で、

この冷やしま専科での、スタッフとGacktさんの会話を聞いてるだけでも、
スタッフにとって、Gacktさんって、どんなに怖い存在なのか?思ってしまう・・。

どんなにGacktさんが困ったことしても、面と向かって、意見なんて言えないんだろうな。

黙々と働いてるかんじ。

で、たまに息抜きにアイスなんか食べてるのも、細かくチェックされたり?

このスプーン何?とか?

私達、ファンの方が、Gacktさんのこと、全然怖がっていないみたい・・っていうか、

身近にいたら、怖いんだろうなって確かに思う。

家の片付けはスタッフに任せてるっていうけど、洗面所のタオルをたたむのは自分。

たたみ方に、こだわりあるから・・。タオルのたたみ方ひとつにうるさいガク様。

もしかしたら、このお方に鍛えられたら、どこに出ても通用する人間になれるんだろな。

でも〜、そう思って仕えているんだけど、Gacktさんは思いもよらない、やんちゃもしちゃう・・・・みたいな。

で、反省はしていない・・。

僕のどこが悪い?

僕、いつもは話しない。
でも、理論なら誰にも負けないGacktさんだよね?

スタッフ誰もが、
「ガクさんだから仕方ないさ。ガンバロ・・」
って、ため息つきつつ、泣きながらでも頑張ってついていこうとする・・?

だろうね〜。。。




FAXが壊れた?

う〜ん。

プリンタが壊れた?


う〜ん。

これって対策だろうな。


今、どこ? 

 みたいな。


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人