HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第16回 2002.7/22
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―6―

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
この時間でメール、FAXの受け付けは終了どぇす。
たくさんのアクセス、ありがとう。それでは、きょうのおさらい。
『決定!トラック野郎MusicAward』トラック野郎のみなさんメールを送るときには
必ず、最も好きなアーティストの名前を添えてください。


これを集計して、いま最もドライバーに愛されているアーティストを発表しようと、思っています。
もちろん、演歌でも。え〜トラック野郎どもの奥さん、彼女が代わりに送ってもOK。
そして、
『トラック野郎の女神写真、大募集!』トラック野郎どもの
お守りであるヌードカレンダーの代わりになる、新しい女神様をリスナーから決定どぇす。

男女、両方可。ポンじゃなくても、あなたなりのセクシーでもOK。
恥ずかしくないよ。。。。脱いじゃえ。。。!もちろん、秘密厳守で。
ジオン公国の女神はあなただ。そして、トラックに、貼ってあるうまいフレーズ。
たとえば、死ぬ気で追い越せ、とか。


ほかにも、Gacktトラックの情報もまだまだ待ってます。
ぼくそっくりのドライバーを見た人。。。それぼくだ!
ああ、そうか。あともうひとつ。きょうからこの時間はこんなこと、やります。きょうの名言!

「突然やってくる失恋って、なんていったらいいんだろうな、ほんとにね、涙も出てこない。
最初わかんなくって。で。。。こう、現実として受けとめるのにすごく時間がかかる。苦しいね」


苦し
いね。。。。苦しいね。。。いやほんと、苦しいんだもん、すごく。
いやあ。。。。ぼくね、
過去にその自分が失恋したこと、全部覚えてるのね、
どういうふうに失恋したかって。。。。つらいね?普通ほら、痛みってさ、忘れてくじゃない。
軽くなってったりとか。忘れられないんだよね。ずうっと。


なんでだろうね?まあ。。。。しょうがないよね?
でもね、いまでもやっぱり好きなんだよね。ほんとに。
自分が今まで好きになった人たちって。す〜ごく大好き。
幸せになってくれればいいなあとか、無事でいてほしいなあとかさ。よく思うね。。。。。
まあ。。。。。。。。いまはね、ほら、
自分が好きに、こう。。。なれること、
誰かを
ね、そういうのす〜ごく大切にしたいと思ってるし。

そういう気持ち、絶対忘れたくないなあっていつも思うんだよね。
こう。。。大人になっていくに従って、年を重ねていくに従って、
きたな〜い大人が増えていってるのも、事実だからね。
なんかもっとこう、まっすぐでいたいよね。恋愛に対しても、仕事に対しても。うん。

ま、きょうの放送の裏側とか、スタッフの感想、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで、ぼくのアルバムMOONからこの曲をきみへ。「rain」。
(Gackt「rain」)
CM



いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ!
。。Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りしました。


今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマは、アシッドマンの「造花が笑う(?)」です。
メール、お葉書、どんどん待ってます。葉書の方は。。。。メールの方は。。。。。どぇす。

まあね。。。きょうの感想。。。。。。
あの、
うしろでおかあさん、電話してるときに聞いちゃだめだよ!
本音でしゃべれなくなる!もうめちゃくちゃ言葉選ぶようになるし、
もう、おかあさんに気つかって電話するのってかわいそうだね。
ね。あと、うしろで叫んじゃだめ。あと、犬にえさやっちゃだめ。

え〜。。。。でもね。。今回で3回目かな。あの、トラック野郎と電話したの。
みんないいねえ?うん。。。まあ、あえてヤツっていう言葉を使わしてもらうと、
いいヤツばっか!大好き。なんて素敵な人たちなんだろうって、思わせてくれる。
まあね、この番組を通してね、絶対みんなの
トラック野郎に対する印象って変わってると思うんだよね。
す〜ごいあったかいと思うよ、ほんとに。

この1年後には、
なりたい職業は、トラック野郎、みたいな。
増えるかもしんないよ?ほんとに。
まあ。。。素敵なトラック野郎がたくさん増えることを。。。祈っています。

まあね。。。。ちょっと熱っぽい日々。続いています。
みんなも風邪なんかひかないようにね。このね、冷えピタ。
こう使わないといられない、この時間がね、非常にちょっとつらいんだけどね。
まあこれもまたいい勉強!

多分いまぼくは、
日本の中で一番冷えピタの消化率、消費率が高い男だと思う!
。。。。え〜みなさん、
ダンボールで送ってきてください!
そうそうそう、冷えピタ、冷やしま専科、どっち?あの送ってきた?冷えピタの方。
冷えピタのスタッフの方から、メール?FAX、いただきました。
え〜ぼくがね、冷えピタよく使ってるから、まあ、ありがとうございますっていうメール、
もらったんだけど、
礼はいらん、モノをくれ!。。。大変なんだからほんとうに!

そんなわけで、このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポンーrどぇす。
ということで。

こんな蒸し暑い夜は、きみの手をとって、眠りたい。 
 
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人