HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第16回 2002.7/22
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―4―
 
まあ。。そんなわけで。え〜。。。。これちょっと読んでみようかな?
ラジオネーム、ヒロ。

「トラック運転手27歳です。ガックンと勝負をしたい。なぜトラック運転手が天敵なの?
東京都江戸川区出身、東京の地理に弱い、ヒロどぇ〜す」


ふん。。。。。。。。。。。。いいね!ヒロの声が、聞いてみたい!

G:もりもり?

H:もしもし、まいどっす。

G
:ジークジオン!

H:ジークジオン!

G:ふははは。。。。いいなあ。。。。いま、仕事中?

H:いま仕事中ですね。休憩はいりました、はい。

G:お疲れさま。

H:お疲れさまです。

G:だいたい仕事の時間っていうのは、何時から何時までやってるの?

H:うちは、夕方から朝、遅くても6時くらいですかね、道でなにもなければ。

G:そっか。何を運んでるの?いえる範囲で。

H:いえる範囲で。う〜ん。。。いろいろなんすけどね、お酒だったり食品だったり。いろいろありますね。

G:だいたいどこからどこまで走ってるの?

H:ぼくの場合は、関東浦安に営業所あるんですけど、関東から岐阜までですかね、岐阜、愛知ですね。

G:へえ、やっぱり結構走るんだね。

H:そうでうね。片道440キロくらいですかね。

G:そうそう。あのさ、聞きたかったんだけど。
最近ヒッチハイクってする人いないの?

H:最近はみないっすねえ。

G:したことある?ああ、されたことか。

H:されたこと。。。高速は本線合流のところで女の子がしてるのは見たことありますけどね。

G:ほんとに?

H:危ないなとか思いながら。

G:ははは。。。

H:ふたりぐらい女の子、親指立てながら、のこのこ歩いてきたのは見たことありますね。

G:す〜ごいね。

H:あとは、高速の入り口とかで、札持って、大阪までお願いしますみたいな感じで。

やってるのは見たことありますけどね。

G:やっぱりそういう子たちは、なかなか乗せようとは思わないのかな?

H:ああ。。。ちょっとこわいっすねえ。

G:ああ。乗せる側がこわいんだね。

H:やっぱ、こわいっすね。でうちの会社厳しいもんで。あまりそういうのも好ましくなっていうか。

G:へえ、そういうのあるんだね。

H:あるんですよ。うちはいわゆるトラック野郎っていう感じじゃないもんで。

G:どんな感じなの?

H:トラックはいじれないし、まあ、外も中もって感じですか。

G:ああ、結構規律が厳しい感じだ?

H:厳しいんですよ〜。

G:好き勝手にはさせん、みたいな。

H:そうなんですよね。なかなかうまい具合には。。。。
そういうのに憧れてこの業界にはいったんですけどね、なかなか。。。

G:現実は厳しいわけだ。

H:現実は厳しいですね。

G:なるほどね。好きなアーティストって誰なの?

H:好きなアーティスト。よく聞いてるのは、バックスですか。バックストリートボーイズ。

G:おしゃれなトラック野郎だね。

H:ああ。。。うん。。。まあ、うちの親父とかも運転手やってたんですけど。
うちの親父とか、演歌とか、またその仲間も演歌とか聞いてたんですけどね。
いまはそういうの聞かないですからね。そういうのは。。。

G:
ヌードポスター、貼ってる?

H:h:いやあ、うちは、ぼくは貼ってないですね。

G:ヌードポスターは、貼ってもOKなの?その規律の厳しい会社で。

H:う〜ん。。。。見られなければ、見られなければ、まあなんとか。

G:ははは。。。それ、微妙だよね、ちょっと。

H:ちょっとまあ、見られたらたぶん、お叱りを受けるんじゃないですかね?うちの会社の場合は。

G:へえ。なるほどね。その見られなければっていう表現って、非常に微妙なんだけどさ。
見られないようにする方法ってあるの?

H:あの。。センターカーテンって室内にカーテンがついてるもんで。
その奥に貼ってしまえば、あの、会社にいるときは、カーテンを閉めといて。
出たときにカーテンを開けるみたいな。そういう手は使えますけどね。

G:なるほどね。なるほどね。なんかあれだね、こう。。。出た瞬間にピッと押すと、
カーテンがぷーーーとかって開いてさ、パキン!みたいなね、そういうのいいね。

H:そういうのだったらできるんですけどね。

G:
トラック野郎って呼ばれんの、どうなの?

H:いやあ、ぼくは。。。そっちの方が、いい響きだと思うんですけどね。

G:ああ、そうなんだ。

H:ただ、その、トラック自体が、このトラック野郎っぽくないもんで。
ちょっとまあ、恥ずかしい面もあるんですけどね。

G:そうか。新しい呼び名、ちょっと考えてみるよ。

H:新しい呼び名ですか?

G:若いトラック野郎にふさわしい、トラックなんちゃら、みたいな。

H:トラック、トラック。。。トラックボーイですか?

G:うん。ふふふふ!

H:すいません、そのとおりですね。

G:気をつけて行ってね。絶対事故らないようにね。

H:はい了解です。ありがとうございます。Gacktさんもがんばってください。応援してますんで。

G:
ジークジオン!

H:ジークジオン!!!


ははは。。。!素敵だな、やっぱり。まあ。。。壮大なね、
ジオン軍安全作戦は、着実にね、進行しているね。

CM




ニッポン放送LFRをキーステ−ションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
この夏、ニッポン放送LFRが総力をあげて送るイベント、
それがオールナイトニッポン35周年記念ニッポン放送LFRそんなのアリーナ、エピソード3。
このチケットが今週の日曜日、7月28日に、一般発売になります。
(ありがとう!)どういたしまして。チケットは税込み3980円です。
詳しい情報はオールナイトニッポンドットコムから、アクセスしてください。
電話での問い合わせは平日の10時から17時までの間に、ニッポン放送イベント部までどうぞ。
以上LFRそんなのアリーナエピソード3からのお知らせでした。
ではここで柴咲コウで「Trust my feelings」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人