HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第16回 2002.7/22
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―3―
 
いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

愛知県さおり。14歳。

「わたしの兄はガンダムファンです。それにつきあって、
わたしもレンタルしてきたビデオを少しですが見ました。
わたしはシャアが好きなんですが、そして兄はマクベが好きなようです。
マクベの名台詞を叫び、陶器を弾き、
ジークジオンと、叫びます。
ゲームのキャラクター名にマクベとつけたり、ララとかつけるほどに、ガンダムにはまっています。
はっきりいうと、
そんな兄が、うっとうしいです。Gacktさんも、叫んだりしますか?」

う〜ん。。。。。。さおりちゃんに、一言。。。。。あえていおう、カスであると!
。。。
この連邦軍め!

。。。。。え〜。。。いいんだ!わかんないやつは!別に!
わかって欲しくてやってるんじゃないから!好きだからやってるんだ!
好きだからやってんだ!ちなみにね、
マクベはマ・クベだからね?
。。。うん。。なんか、結構ね、変わった名前が多いんだよね。
日系人っぽかったりとか。この人いったいなんていう名前なんだろうとかね。


シャア
っていう名前ね、シャア・アズナブルっていう名前なんだけど、
スペル見るとチャアなんだよね。Charなんだよね。あの人は、フランス系だね?
うん。。。あの。。。シャア・アズナブルのね、語源の由来は、
たぶんシャルル・アズナブールからとってると思うね、フランスの人なんだけど。。。。。
すごいでしょ?すごくない?
まあ。。。そんなわけで、まだまだたくさんのメール、FAX、待ってます。



ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
夏休みの自由研究は、リスナー全員、「ジオン軍を勝利に導く方法」で。


ということでGacktのオールナイトニッポンcom。
先週募集したトラック野郎の女神ともいうべき
ヌードカレンダー、遂に入手。
え〜送ってくれたみんなどうもありがとうっていいたいんだけど、
非常に触るのいやです。
ちょっとなんかべとべとしてる感じが、漂っているのはぼくだけなんだろうか、これ。

あのね。。。
なんか、べとってる!
え〜。。
今度から送るときは、サランラップに包装して、送ってください。
まあ。。。す〜ごいね、ほんとにいろんなヌードがある。
しかも生々しい。
生々しいのは、写真の絵じゃなくて、このポスターの折れ具合っていうか、
この依れ具合っていうか、この、ちょっとべとった感じっていうか。。。
うん。。。。まあね。。。いまのね、このトラック野郎には、新世代の、新しい女神が必要!


このままではね、
ジオン軍の存亡の危機に係わる。
ちょっとこの写真はいけてないよ、ほんとに。だめよ、これ!
。。。まあ。。。。これね?ぼくからの提案!
『トラック野郎の新しい女神を、リスナーの、写真にしよう!』

ということで、これを聞いて、我こそは、私こそは、トラック野郎の女神よ、と思った人。
男女問わず。トラック野郎の安全祈願になるような写真を、送ってきなさい。
まあ、写真はセクシーな写真でもいい。女装した写真でも、いい。
おかあさんの若いころの写真でも、いい。いまのおかあさんでもいい。
なんでもいい。。。。。まあね、たぶん中にはね、挑発的な写真を送ってくる子、いると思う。。。。。
かかって来い!。。。


あの
スタッフが、これは〜!っていうような。
泣きながら、これはっ!ってブースの窓にぺたって貼って、
ぱんぱんぱんってたたいて、これは!っていうような、そういう写真を、送ってきなさい、ね?

まあ、自信のあるひとはどんどん待っています。
そしてその中から、トラック野郎の新しい女神を、決定しようではありませんか。
いいね、新しい、そしてね、これが大切。新しい、その女神となったその写真は。。。
トラック野郎に進呈します!この日本全国のトラックに、
あなたの、あなたのその姿が、そしてあなたの勇姿が、飾られるわけです。

な〜んて勝手な企画なんだろう。。。ほんとに。まあ。。。そうそう、あのね、
メールで添付してきてもかまわないよ。うん。こっちで引き延ばすから。
え〜なるべく大きめでね?

え〜宛先は、メールで写真を添付してくれるひと。。。。
え〜封書の人。。。。。どんどん送ってきてください。もちろんプリントは富士フイルムで!
なんかいやらしい!。。。もう!
。。。いいよ、富士は?
ああいいさ!ああ、いいさ!富士はいいさ!

このまえね、富士フイルムの前とおったときに、自分の絵が、写真ね、
ぼくのあの富士、
富士フィルム、とか書いてあるじゃない、いっぱいあの看板、立ってたの。
この写真が。
ぼく、ずっとそれ見てたの。あの。。。なんか恥ずかしかったんだけど。
しばらくずうっと見てて。うん。。。とか思って、
そしたらお店の人がさ、
ぱか〜っと開けて
「欲しいですか?」とか言われて。。。
なんかね、すごい傷ついた、なんか。気づけよ!みたいな。

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人