HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第16回 2002.7/22
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―1―

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ヒップホップスキップジャンプGacktです。。。。
学生諸君は夏休みということで、え〜ぼくから、一言。。。。
夏休みになんてことだ!。。。。。。。。。。。。。。。。。。

え〜、うかうかしてると、まあ、すぐにね、休みなんて。。。終わってしまうからね?
。。。ねえ?。。。。
夏に休むなんて、もってのほかだ!。。。。
どうせね、ぼうっとしてる、そんなぼうっとしてるんだったら。。。。
そこのきみ!口開けない!。。はい。メール、FAX。。。送ってきなさい!
夏休みに起きた笑える出来事、素朴な疑問、まあいろいろ。
これはね、
ぼくからの、愛のこもった宿題どぇす。

きょうね、え〜久しぶりに、1日中、え〜ニット帽というのかな、かぶってた。
で、この、いまね、ほんの5分前に、外したんだけど。。。頭痛い!
髪の毛全部逆向いてさ。
もうほんと、ハゲ街道まっしぐらだねこれ。
どうしようね?。。ほんとに。帽子って、よ、よくないね!

す〜ごいこう髪の毛抜けるのわかる!気をつけようね?
。。。。。。なんでだろうなあ?きょうね、初めて、初めてってわけじゃないんだけど、ちょっとね、
ヒップホップっぽいカッコして、街歩きました。。。。。幸せ!
。。。。。。こんなにね、こんなにうれしいことはない!
。。。。。。。。
誰にもばれない!まあ一応リズムとりながら歩いてたんだけどね。
Oh,year! とか言いながら。。。。す〜ごいね、うれしかったねえ。

さっきちょっと
ジョイポリス行ってきたんだけど!
時間あいてるときに、どれだけ、ばれないか。すごいね!
まあ、格好も格好だったんだけどね、動きも動きだったんだよね、きっと。
え〜。。。。もちろんね、こうみんなやっぱり言うわけ。「あれ。。ガックンじゃないの?」とか。
「あれGacktだよ」とかさ、いろいろ言ってるんだけど、
言われた瞬間にこう、
Oh,Ohっ てノッてたわけさ。そうするとね「ちが〜うよ!」とかね。
「ちが〜うよ!似てるけど絶対ちが〜うよ!あんな格好しねえもん」とかさ、
いろいろ言われてて。でね、いろんな乗り物に乗った!

で。。。。なんかね、嬉しくて。ワニワニパニックやっちゃった!
。。。。す〜ごい楽しくてね!。。。え〜ちょっと本気だして、
一位になっちゃった。。。。。。
で、景品のね、いるかの浮き輪もらっちゃった。
でさ、あのさ、ジョイポリスってさ、必ずマイク持ってしゃべるんだよね?係員のおにいさんが。


きょうね、す〜ごい空いてたの。で、ワニワニパニックの前、誰もいなかったの、人。
なのに、マイク持ってしゃべるわけ。す〜ごいうるさいの。
「え〜こちらのおにいさんいけてますね。見たこともないですこんな腕さばき!
え〜クールな顔して最高得点です!」とか言われて。。。。

でね、そのあとに、ものすごい大きな声で
「いるかは、黒がいいですか?青がいいですか?」とか言われて。
「あ、あの。。。黒で」「じゃあ一応中身をチェックしますんで、ちょっと待っててください!
。。。黒で〜す!」みたいな。そんな大きな声で言わなくたっていいのにと思って。。。。


まあ、
ちょっといい夜だったね。。。。ああいうふうに、こう、ばれないっていうのは、
す〜ごく幸せだなあと思って。。。。。。
これからも、ちょくちょく、ノリながら歩こうかな?
Oh、ウントゥ、Oh,ウントゥ。。。
とかって。ひとりでね。。。。。
一緒にいたね、スタッフがね「やめてくれ」ってね、
さらっと言われたときにすごいショックだったんだよね。。。。
まあ。。。相変わらず冷えピタの夜は続いてるわけだから、たまにはね。。。。

そんなわけで、今夜も2時間、
マイナスイオン効果のあるGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、タイムマシン、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りします。


きょうも東京は。。。
暑かぁ。。。
7月22日月曜日のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、YKGで「ボーバック」。
(曲)



さて、今夜もメール、FAX大募集どぇす。
学生諸君はさきほどの夏休みの宿題をきちんと提出。
そして今週も安全運転を祈りながら、トラック野郎ども、もっとかかって来んかい!
。。。。
これを聞いているトラック野郎は自動的に、
え〜、
ジオン軍に配属されること、決まりました。
え〜、ジオン軍所属ドライバーは休憩しながらメールを送ること。
これはね、軍の規律だから!絶対で。そして、今週からメールを送るときには、
必ずこの質問に答えてほしい。
『コックピットで、最もよく聞くアーティストは?』
みなさんからのメールを集計して、最終的には、
『決定!トラック野郎MusicAward』今後、発表していく予定。

まあね。。。運転手の代わりに、彼女、兄弟姉妹、友人がトラック野郎にリサーチして、
送ってくれるのももちろんOK。そのほかに、ジオン軍になりたければ、
どんどん、メール、FAX、送っておいで。

受付FAX番号は。。。おなおな、メールアドレスは、全部小文字で、Gacktのスペルは、
ふふ、なにも言ってないのに!gackt@allnightnippon.com 
Gacktのスペルはgackt...dohc、ヴン!CMのあとは軍事訓練の模様を、報告!
 CM
 
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人