HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第14回 2002.7/8
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―6―

いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。


今週のエンディングテーマはThe Babystarsの「光へ」どぇす。
きょうのね、メールの中にたくさんあったんだけど、
期末試験で、がんばっている人たちいっぱいいるって、うん、書いてあって。
がんばれ!ほんとにがんばれ!え〜自分たちの夢を、つかむ。。。
まあ
プロセスのひとつだから。

ぼくね、最近数学にすごいはまってて。数字見るの大好きで。
あのね、面白いね、方法があってね。あの、暗算なんだけどさ。55の2乗は、3025とかね。
こう、パッて、パッて出るの。65の2乗は、4225とかね。面白いでしょ?
あのね、自分で発見したときね。。。うれしくてさ!


最近車の中でひとりで、
33の2乗は?
38の2乗は?
とか言いながらね、最近走るの。はまってるんだよね。。。
これ、ちょっとね。。。みんなこの方法わかったらびっくりすると思うな。。。
がんばれ。自分で探しなさい。まあそんなわけで。明日。。。パーティだ!
楽しみだね。
さくらんぼパーティ。何個食べれるか?
目標2000個!
これすごいよ?ほんとに。

あの。。。さくらんぼで思い出したんだけどさ、全然関係ないんだけど、
なんで喫茶店にはいってグレープフルーツジュース頼むと、中にさくらんぼはいってんの?
。。。。おかしくない、あれ?。。。。へんだよね。
来週は、グレープフルーツジュースの中のさくらんぼの秘密について、お送りします。


このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
ということで。
今夜はきみと、1日遅れの七夕、一緒に楽しもう?
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人