HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第14回 2002.7/8
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―2―

ここで大事なお知らせどぇす。
8月29日木曜日、いまからカレンダーに、ジークジオンって書いといて?
この日はオールナイトニッポン35周年記念、ニッポン放送LFR、
そんなのアリーナ、エピソード3。。いいのかこんなタイトルで?ほんとに。。。
やる気あんのか、LFR!え〜横浜アリーナに各曜日のパーソナリティ大集合で行われるビッグイベント。
いまちょうど、リスナー先行予約のまっただなか。。。ほんとに?初めて聞いた。
はっ、きょうの夜10時から?それはそれは。。。お疲れさまです。
え〜なにいえばいいのかなっ?うん、詳しいことは、ぼくに代わって、この方からどうぞ。

(お知らせ)

え〜。。。ひとこといっていい?長い!全然わかんない。
あの、最初によしだひさのりです、しか覚えてない。
あの、この長さで全部覚えてる人はすごいよね。
これ、たぶん横浜アリーナにくるリスナーのひとたち、たぶんニュータイプだと思う。
すごいよこれ?で、ちなみに、あのぼく
、これ出ることになってるんだけど、
え〜
、たぶん出席するのはぼくの兄貴だと思います。
え〜。。。まあよく似てるから、たぶん区別つかないと思う。。。
まっお楽しみに!CMのあとは、たまりにたまったメールを紹介どぇす。
CM



ダイヤルはそのまま。ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
(パタッ。。。コトコト)。。。ふう。。。
ボルヴィック倒しちゃった。。。。

え〜、きょうは、男。。男で。。。まあ、そういう気分なんだ。
あのう、別にね、女の子嫌ってるわけじゃないし、女の子だめなわけじゃない。
わたしは男だっていう女の子がいたっていいと思う。それでもいい。
え〜世の中の勇ましい、オオカミ諸君。。。かかってきなさい。。。。まこと、北海道、静内。


「ぼくは静内町に、住んでいるものです。以前の放送で、
静内のことを言っていましたが、確かに不愉快な思いをしたと思います。
が、静内町はほんとうにいいところです。
今度、桜が咲いているときに来てください。きっと感動すると、思います」


まこと、かかってこい!
え〜。。。いま。。きっとね、まことくんは電話の前でおろおろしていると思う。
左右右。。左に2歩、右に2歩みたいな。

G:ヨボセヨ。

M:アンニョンハセヨ。

G:まこと、くんかな。ジークジオン。

M:どうも。

G:ははは。。。普通じゃないか。静内郡静内町。違いましたっけ?非常に不愉快な思いをしました。
静内代表のまことくんから、
静内の良さを、アピールしてください。

M:え、静内は、とても住みやすいところです。それと、え、春には桜がとてもきれいで、
素晴らしいところだと思います。。。。。。夏は涼しく、冬はあったかいです。。。。。。

G:どうしたまこと?そんなもんか?

M:。。。。あ、魚がおいしいです!

G:お母さんに助けられてるじゃないか
この野郎!

M:聞こえました?

G:聞こえてるよ?
全国にお母さんの声が乗ってるよ。優しい人だね。
素敵だね。
この時間も起きて一緒に聞いてるんだね。素敵なお母さんに乾杯。

M:ふふ。
ありがとうって言ってます

G:こちらこそ。え〜ぼくが静内に行った時、す〜ごいいいとこだなって感動しました。
景色もいいし。静かだし。なのになんだ、あの夜は?いまだに、夢に出てくる静内の夜。
なんでぼくは、養老の瀧でトランプしようなんて言い始めたんだろう。
あの静内の養老の瀧は有名なところ?

M:どうでしょうね。有名ですかね?

G:まことは、そのこと、聞いた誰かに?

M:聞きました。

G:なんて言ってた?

M:なんか静内にGacktが来たらしいよ、という噂を聞いて。

G:そうなんだよ、噂なんだよ。ほんとに。。。。もう、怒りで眠れなかったよ。
でも必ずリベンジしてやるからな。

M:はい、来てください。

G:あのね、みんなが養老の瀧に集まってるのを、今度はぼくが覗いてやる!

M:はは!はい。

G:あのね、養老の瀧の店長さん、すごいいい人で。
「Gacktさん、裏からお出になりますか?裏の通用口から、なんとか出れるようにしますけど」
すごい気を使ってくれて。「お客みんな帰しますんで、裏からどうぞ。。。」
なんて優しい店長さんなんだろうって、すっごい感動してたの。別に頼んでもいないんだよ?
なんていい人なんだろう。。うちのスタッフが裏の通用口あけた瞬間に、
通用口の方に人が並んでたらしいね。
それみてぼくはびっくりしたからね。
回し者!みたいな。

M:ふふふ。。。。

G:いやでもね、いい思い出になったよ、ほんと。
その次の日から、ボディガードが8人増えたからね。
びっくりしたよ。ぼく国内で、あそこまでね、SPつけたの初めてだったしね。ほんとに。
なんでこんな増えるんだろうって思って。ぼく国内だからね、ちょうど撮影に行っててさ、
自分的には安心してたわけ。まあ、国内だし、問題も起こんないだろうし、
で、静内に行ったときに、ぼくSPつけずに行ったんだよね。。。大きな間違いだったね。。。。まあ。

M:静内の人はあまり芸能人とか見たことないから、
たぶんそうやって集まったんだと、思うんですけどね。

G:う〜ん。。。わかったじゃあ、今度は、ぼくが、この世界の人間として静内に行くのではなくて、
ひとりの戦士として、静内に向かうよ。
そして、静内の、静内ってどれくらいの人口なんだろう。

M:2万3、2万5千?

G:うそつけこの野郎!絶対ウソだ!そんないないって!

M:いや、います。

G:2万3千っていったら、横浜アリーナ埋まるぞ?ほんとにそんないるの?

M:います。

G:
それは絶対,牛の数入れてるだろ?

M:入れてません!。。ふっ、
ちょっと入れてるかも?

G:じゃあ残り、きっと半分くらいだな、1万1千500、そのうち戦えるのは8千だとして、
8千人の男と合いまみえたいと思います。まずはお前だ!

M:あう。。。と、はい。

G:楽しみにしてるよ。次に会えることを。

M:わかりました。

G:え〜。。でもこうやって話ができてよかったよ。ちょっと静内の印象。。。。
ちょっと。。ちょっと。。ちょっと。。悪くなくなったかな。

M:ありがとうございます。

G:ウソだ!

M:え〜っ!!!うそ。。。

G:いや、話ができてよかった。

M:はい、ぼくも嬉しいです。

G:また、静内で、ライブやるってどう?

M:ああ、いいですね。ぼくも見に行きます。

G:養老の瀧で。

M:養老の瀧で?

G:
店長と交渉して。

M:いいですね。

G:で、男だけ集めて。

Mいいですね。

G:ライブ。

M:はい。

G:これどう?

M:すごくいい案だと思います。

G:ほんとに思ってるのか?

Mすごいいい、ほんとに思ってます。

G:
この静内の回し者め!

Mえ。。。。。

G:必ず、もう1回ぼくはリベンジに、静内に行きたいと思います。約束します。
今度会えるのを楽しみにしているよ。またね。ありがとう。


え〜。。。。。まこと、もう少ししっかりしゃべれ!なんでうにゃにゃって言うんだ!
。。。ちょっと静内だからって。。。許さないぞ!あれだよね、
きょう1日ずっと静内の人としゃべるっていうの、どう?
静内の男としゃべるっていうの。静内の男、かかってこい!
 CM


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人