HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第14回 2002.7/8
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―1―

今夜は最高の夜にしよう。。。忘れられない夜に。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
冷えピタ最高!Gacktどぇす。。。え〜一週間、おやすみしてました!

そして、え〜、とうとうひとつ歳をとってしまいました。
今年で462歳になりましたありがとうございます!
。。。え〜、思えば。。。455歳のときに。。。460になったら、引退!
。。。そうコンサートで言ってたような気がした。
そして460になったときに、あと5年はやれるかな。。。


え〜定年退職の期間も延びたわけで、465に、引退
。。。
まあ、そんなことをね、言ってて。。。。
リミットはあと3年!がんばります。。。あと3年かあ。。なんか寂しいなあ。。。

え〜きょうは、冷えピタをたくさん貼って、東京のLFRから
LFRをキーステーションにいま、みんなにこうやって放送してるんだけどね。
非常に、え〜誕生日、ことしの誕生日は、それはそれは素敵な、仕事日和でした。
考えてみたらね、7月4日、まあ誕生日を迎えた日から、きのうまで。。。。
ずっと徹夜。。。いいのかこんな誕生日で!。。。ほんとに!


。。。まあ、ぼくが動くってことは、ぼくが稼動するってことは、
ぼくのスタッフも稼動するっていうわけで、
多くのね、ぼくにかかわるスタッフも7月4日から、まあ、一緒に、4日間?
ほぼ徹夜で、動いていたことでしょう。よくみんなもったなって、思うね。。。

で、きのうぼく家に帰ったの、朝の6時かな?
。。。これがね、面白いことが起きたんだけど。
朝6時に家に帰って、きょうはゆっくり眠れる。。。ぼくはそう思って。。。。寝たんだよね。


で。。。。ふっと目がさめて、はって気づくと、まあ、自分でもびっくりしたんだけど、
浴槽にね、すーごい冷たい水がたまってて、ぼくその
浴槽の中で目が覚めたんだよね。。。
いったいどうなってんだ?!。。。鼻の中に銀の玉でもはいってるんじゃないかって思ったね。
ちょっときょうはびっくりした!疲れてたんだよなあって。。。

昔ね、ぼくこういうね、こと結構多かったのね。ちっさいころ。
で、こんなことがね、久しく起きてなくて。で、久しぶりに。。。
まあ目が覚めたときに、とうとう、はじまってしまったかみたいな。


おかげでね。。。きょうの朝は、非常に目覚めのいい。。。朝でした!
。。。寒かった!冷たいんだこれが。。。もうね、ぶるぶる震えてたから。
まあ、そんなわけで。。。きょうはみんなからの、メール、FAX、まだまだ主役どぇす。

え〜。。。素敵な(コホン)メール、ぼくを、こんなぼくを笑われてくれる、
喜ばせてくれる、感じさせてくれる、悩ませてくれる、泣かせてくれる。。。
そんなFAX、メール、欲しいなあ。。。。。


今夜は。。。
男どもの声が。。。。聞いてみた〜い!
最近ね、この番組で。。。世の中の狼の声を聞いていない。
これどういうことだ?。。。立て!え〜そんなわけで。

立て。。。。立って聞け!ふふふ。。。。もう。。。立ちやがれこの野郎!
あのね。。。右手を空に掲げて、二時間、その姿で、ラジオ聞き
なさい!
。。。。え〜、そうだね、え〜ぼくからのきょうの注文!

。。。。トラック野郎のみなさん、待ってます!
運転中のトラック野郎のみなさん、きょうぼくと、勝負してみませんか?
きっとね、この時間、走らせてる人いっぱいいると思う。
みんな気合はいってるんだ!でも、その気合にぼくも負けない。
普段はね、ぼくの天敵でもあるトラック野郎。え〜、きょうは。。。。休戦。

ぼくとともに、歩いてみるっていうのは、いかがでしょうか。
途中でキレれば、すぐ開戦!
え〜そんなわけで、
トラック野郎の素敵なラブコール、待っています。
え〜。。。。きょうの受けつけFAX番号は、いつもと同じです。


東京。。。。おなおな。メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはgackt..slk...そしてddi!。。。。。。。。そんなわけで今夜も2時間
。。。え〜2週間分しゃべって来週休む!Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、タイムマシン、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りします。

7月8日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、愛すべき男hideの未発表曲から、
7月24日発売の新曲、hideで「In motion」。
(曲)


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人