HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第13回 2002.6/24
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―4―

Gacktのオールナイトニッポンcom。
人妻電話相談室inすすき野。

「がくちゃん、だっふんだ!え〜、似てませんね。
はいGacktさん、こんばんは!
(ひゃ。。。)モーニング娘の加護あいです。
はい、Gacktさんは人の悩みを解決するのが上手なんですねえ。
先週はわたしの、この腐った納豆はなぜ食べれるかという
くだらな〜い悩みに答えてくれて、ありがとうございました。
胸のつかえがとれた気がします。あとですね
(ははは)加護の着メロは、な、な、な、な〜んと、
Gacktさんの忘れないからの、着メロなんですよ。聞かせてもらっています(ははは)。
あと、
Gacktさんの着メロはなんですか。もしかして、バイブ?
今週もがんばって
(はっはっはっ。。。)みんなの悩みに答えてくださいね。ありがとう。
モーニング娘の加護あいでした〜」


この子おもしろいね、やっぱり。いまの、いまのあのとまった瞬間、あれはなんだったの?
あの、
バイブっていう、微妙になまってる感じが。なんか聞いてたのかな。

え〜札幌はすすき野から、人妻電話相談室、お送りしています。
Gacktのオールナイトニッポンcom。え〜いろんなメール、来ています。
はつみちゃん。三重県。


「わたしは6歳と2歳の子供をもつ28歳の人妻です。
わたしの悩みは主人との夜のことなんですけど、ここ何年も、なんかパターンが同じで。
いまいちどきどきすることがなくなっちゃって。さみしいことです。なにかドキドキできる方法、
りませんか。教えてください」

そもそもね
パターンって言ってる時点でだめだよ。パターンって。
なんだよ、パターンって。。。。。もう。。。。その。。。
なんていうのかな、ちょっと大人っぽいよね。
もうなんていうの、
なんていったらいいの、セックスに関しての考え方が。

パターンはだめよ!もうちょっとほら、純粋にさ、いろんな方法で楽しめば、いいじゃない?
なんかね、そういう、そのパターンっていう言葉使いはじめると、
あの、素人の方じゃないような、感じじゃない?いろいろ方法はあると思うんだよね。
まあ、こういう、その、いたすっていう、せっかちのことだけを言えば、
たぶん試してないことはいっぱいあると思う


例えば
飛行機の中でしたことあるか?
やってみろ
。。。うん。。。たとえば、ね?そうだなあ。。。夜のプールとか。。。つかまるか?
。。。うん。。。。あのね、パターンはね、きっとね場所が同じだから、
同じパターンになるんだよ。ちょっと変え
てみな?いろいろあるんだから。

まああの。。。。人の家でもいい。
自分の家だってね、たぶんしてないとこっぱいあると思うよ?
まあ、あんまり深く悩まずに、いろんなところで試してみてください。。。

飛行機いいよ?

え〜。。CMのあとは、朝までやってるお店特集。
Gacktのオールナイトニッポンcom。人妻電話相談室inすすき野。
CM




Gacktのオールナイトニッポンcom。
今週は札幌から、旬な素材を使ったアウトドア料理の作り方、お送りしています。
いいねえ、アウトドア。いろんな意味で。え〜。。。ささがわみやで「きんもくせい」
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人