HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第13回 2002.6/24
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
ー1ー

今夜は。。。最高の夜にしよう。。。。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
アンニョンハセヨ。え〜Gacktどぇす。
なまら寒い!
え〜東京を離れ、そして今夜は札幌から。。。
生で!

。。。イングランド負けたね!。。ふっ。。。勝つと思ってたんだけどなあ。。。
あの。。。ぼく結構ね今回、イングランド応援してたのね。。。。。
イングランドが負けた次の日。。。すごかったね。
すべての新聞というかメディアというか。。。その。。なんていうのかな。。。
残念イングランド、とか。。。イングランド惜しい!とかさ、そういう書き方じゃないよね。


さよならベッカム。。なんじゃそりゃ、みたいな。
もう、ベッカム以外の選手のこと、誰も見えてないんだね。。。。
うん。。。。。あの。。。。どこだったっけな、このまえね、名古屋でね、
まあ、ライブがあって。。。で、夜、スタッフと一緒に、まあ食事に、打ち上げでね、
行ったんだよね。そしたら、ファンの人たちとか、一般の人たちとか、
ばあっってこう、集まってくるでしょ?そのときにさ、内側の人はぼくの姿見えてるから
「あ、Gacktだ」とかさ「GacktGackt」とかって言ってるんだけど、
一番後ろの方は「なに、ベッカム?」とか言ってるから。全然違うしみたいな。
とがってない。。。。。そんなに、そんなに、ベッカムって、いいの?

。。。。う〜ん。。。確かにうちのスタッフにもね、
ベッカムっぽい人は増えてきてる
んだよね。。。頭だけ!
ふふ。。。。あれさ、ベッカムがやるからかっこいいんだよね。
ベッカム以外の人がやると。。。それ失敗しました?っていう髪型でしょ?まあ。。。。

きょうはね、うん。。番組で、
ビリヤードにも勝って。。。気分いいね!
すべてのサッカーの試合のね、予想は全部外れてるんだけど、ひとつくらい押さえとかないとね。

え〜、きょうのGacktのオールナイトニッポンcom、
札幌のライブのあとで、まあ。。。声が、こんなにがらがらになりながらも。。。。
すすき野から、お送りします。

先週の子供電話相談室に続いて、
相談室第2弾、人妻電話相談室inすすき野。。。お送りします。。。。
奥さん!これあれ、あの、え〜、もんたさんでしょ。あ、みのさん。。。あのう。。。。
知らないんだけどね。なんかあの、友達がさ、よく真似するんだよね。
奥さん!って。。。。ぼくのいまのやつは、あの、みのさんの真似じゃなくて、
みのさんの真似をするぼくの友達の真似?え〜奥さんっていう。。。
先週登場してくれた辻ちゃん加護ちゃん松浦亜弥ちゃんの3人が、
相談に答えた僕に、ありがとうコメント、送ってくれました。。。。


まああの、ぼくの大の苦手な、加護ちゃんからのコメントも、あるんでしょうか?
ちょっと。。。非常に怖いわけで。今夜は北海道から人妻電話相談室inすすき野お送りしますが、
いつものように、普通のメール、FAXも待ってます。

以外にもこれを聞いている日本代表選手、え〜トルシエ監督、電話かけといで!
相談にのってあげる。え〜いろんな人から、まあ最近のちょっといい話、
え〜ぼくに伝えたいこと、なんでもいいので、普通にお便りも送ってください。
FAXの人は。。。。おなおな!え〜それから間違いFAXが多いので、気をつけてください。


ん〜いきなりね、深夜にビイ〜ンとか出てきて「うちの亭主が」とかって、出てきたら、怖いよね?
え〜、メールで送ってくれる人は、こちらまで、メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはgackt。。アマゲ(?)。え〜人妻の人、旦那さんには、見つからないように。
北海道のリスナーは、いますぐ、蟹を持って集まれ!

。。。。。ふふふ。。。。蟹食べれない。。。ははは。。。どうするほんとに持ってきて、
持ってきてさ、出るときに、
お疲れさまでしたとかいって、蟹出されたら。

今夜も2時間北海道の、
ムネオハウスからお送りします。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、角川文庫ベルナのしっぽ、
ブルボン、エイベックストラックス、アイワ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、今夜は、北海道のSTBラジオ、から生放送。
全国36局ネットでお送りします。おばけ出そう!。。。


6月24日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は6月19日発売になった、ぼくのアルバムMOONから「rain」。
(Gackt「rain」)




Gacktの気分は水木土。え〜Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はニューアルバムMOONから「rain」でした。
え〜ワールドカップも決勝に向けて、まあもりあがってるわけで。。。
今週のオールナイトニッポンcom。。。盛り上がっていくわけで。

きょうは月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、人妻人生相談、
明日以降の、まあ内容をほんの少しだけ。。月曜日の宿命だね!
え〜火曜の押尾学くん、ゲストに雨上がり決死隊の宮迫くん登場、
水曜日のaikoちゃん、柴田理恵、ちゃん?さん?う〜んちょっとわかんないなあ。
恋愛ダメ男ダメ女スペシャル。木曜のナインティナイン、はがき倍増スペシャル。
金曜
のビビル大木くんは、RagFair、ゲストに応援歌を制作。
土曜の藤井隆くんはYouさんをゲストに、上半期隆的チャート発表。という感じで、よくわかりません。


え〜毎日、今週のオールナイトニッポンcom。
きっと、おそらく、
たぶん、もりあがる、かもしれない。わからない。。。
え〜Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあとは、人妻人生。。相談なわけで。
ちょっと気合いれなきゃ。
今夜は扉をちょっとだけ開け
みようか。Gacktのオールナイトニッポンcom。
人妻電話相談室inすすき野。ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットで生放送

CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人