HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第12回 2002.6/17
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―2―

モーニング娘の辻ちゃん、加護ちゃん、そして松浦亜弥ちゃんも相談、
Gacktのオールナイトニッポンcom。子供電話相談室。
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで放送中。

さっそくスペシャルちびっこゲストの相談から。。。答えていきましょう。
まずは
モーニング娘の辻ちゃんの声が聞きたい!

「Gacktさん、こんばんは!モーニング娘の辻のぞみです!
Gacktさんはツアー中だそうですが、がんばっていますか?
私達はもいま、ミュージカルをがんばっています!

さて、Gacktさんに相談にのって欲しいことがあるんですけども、
絶対にわたしの相談に答えてくださいね!よろしくお願いしまっす。
ではそれはですね、あの、Gacktさんは8段アイスを食べたことがありますか?!


えっとそれは、ソフトクリームが8色つみかさなったアイスなんですけども、
その8色のアイスの味はですね、バニラとチョコと、オレンジとごまと、
ぶどうと抹茶と、ストロベリーと柿の味があるんですけども、
えーとですね、辻は柿の味が、あんまり好きじゃないんですけども。

あのねですね、辻の好きなごまとストロベリーのあいだに、
その、あの、辻の苦手な柿の味のアイスクリームが、はさまっているんですけども、
柿の味がまざらないためには、どうしたらいいですか?ね??
相談にのってくれたら、うれしいです!Gacktさん、教えてください?。
今度、辻と一緒に8段アイスを食べてくださいね?!ということでモーニング娘の辻のぞみでした」


はあ。。。ところで
8段アイスってなんですか?
。。。。これね?。。。。これ、すごくない?
このちょっといまぼく目の前に写真があるんだけど。。。。これ、ちょっと、あの、
言って、言っていいですか。
これウンコじゃないですか?

これ。。。これ。。。ちょっと、いいんですか、これ。。。。。これ。。。。これ、
食べるものですか、これほんとに。すごくないですか?。。。おいしいの、これ?
。。。その、間に柿、柿?はいっている?。。店員のおねえさんに言えばいいじゃないですか。
抜いてくださいって。別にぼくに相談することじゃないじゃないですか。。。

ねえ?。。すいません、柿が食べれないんで、柿抜いてもらえますか。
代わりにバニラにしてください。。。。これでいいんじゃないですか!
え?。。。。こ
れは。。。あの辻のぞみちゃんからの、
ぼくに対する嫌がらせと受けとっていいんでしょうか。。。

え?。。。。ぼくは忘れません。この質問の内容。

え?。。そもそもね、ぼくはこの、
甘いもの食べれない。甘いものの質問をしてくる。
これは
明らかに挑戦だよね!でいてぼくは柿が嫌い!
うん。。。。これ、これは嫌がらせとしか思えない。。。どうしてくれよう。。。。

う?ん。。。。。。どうすることもできないなあ。。。。。苦手なんだよね。



やっぱり。。。。いいや。とりあえずあの。。。辻ちゃんのことは置いといて、
加護ちゃんの、加護ちゃんの!声が聞きたい!

「Gacktさん、こんばんは?!モーニング娘の加護あいです。
えーとわたしもGacktさんに相談にのってほしいことがあります。
え?とそのまえにですね、わたしGacktさんのものまねが得意なんで、聞いてください。
こんばんは、Gacktです。では1曲聞いてください。わすれない、から

ポイントはですね、「か」のあとに「ん」をつけて、かんら?ですね。似てました?
似てないです。で、Gacktさんに相談なんですけど、
腐った食べ物を食べた駄目なのに、納豆って腐ってるじゃないですか。
なのに、なぜ食べる、ですか?
てんてんてん。。

いま困りましたね?いま、困りましたね?あと、納豆にキムチを入れると、
食べやすいっていうか、おいしいですよ?困りましたね?Gacktさんは納豆食べますか?
あ、しーんとしてる、もしかして?あ、はい、えーと、えーとですね、
Gacktさん、加護の悩みを解決してくださいっ!よろしくお願いいたします。
もう一回Gacktさんのものまねをします。ありがとう。モーニング娘の加護あいです。
Gacktさん、眠くなってませんか?最後までがんばってくださいね!」

え?、非常に眠いです。え?。。。。
結局なにが聞きたかったわけ?
納豆。うん?納豆が腐っているのに何で食べられるのか。。。
おいしいからじゃん!
な?んでそんなこと聞く?。。。あのねえ、あの、まあ、うちのスタッフにもね、
納豆ね、きらいなひと結構いるの。いるんだよ、うちのスタッフほんとに。
食べれないとかって。。。
非国民だ、ほんと!納豆くらいおいしい食べ物ってないと思うんだよね。

すごいおいしい食べ物だと思う。
まあ、確かにね、匂いがきついものとかいっぱいあるけども、
細か?く割ってたまごを多めにいれて、え?、しそをいれて。
ぼくはね、あの納
豆が苦手な人にはおすすめの食べ方っていうのは、
え?、
しょうゆではなくて、ポン酢、を入れる。もしくは、ほんの少しのしょうゆに、
ゆずを結構かける。これをやるとねす?ごい風味がよくて。非常においしいです。
え?、
ま、大人の味だから?
まだまだ子供食
べなくていいから。早く帰って寝なさい。

で、次。CMのあとは、はやく、あややの声が、聞きたいな?。
子供たちもかかってこい。Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は子供たちの悩みを、解決。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人