HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第12回 2002.6/17
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
ー1ー

今夜は。。。最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ヨブセヨ。Gacktどぇっす。
え?。。。。みんな聞いてる?!
。。。
もうサッカーサッカー、ほれサッカー。。。すごいね?ほんとに。
視聴率とかすごいんでしょ?

いやあ。。。ま、あのね、僕的にもね、世の中がね、
その、これだけ熱中できるものがあるっていうのはすっごいいいと思うの。
半端じゃなくて。どうもね日本ってスポーツにしても、
こう盛り上がりにしてもいままで、こう、半端感っていうのがね。気になってたんだけど。。。
いまの日本の。。。パワーっていいよね?
阪神がんばれ!。。。。

え?。。。きょうはまあ、スペシャルウィーク1週目、ということで、
Gacktの子供電話相談室。。。お送りします。

リスナーのちびっこたちの相談はもちろん、
スペシャルちびっこゲストも登場どぇす。え?、一人目、モー娘の辻ちゃん。
二人目、同じくモー娘の
加護ちゃん。苦手なんだよね?、ほんと。。。
勘弁してくれっ!。。。そして3人目、松浦亜弥ちゃん。。。。。。
う?ん。。。。。。ほんとに、話せるんだろうか?それがいまぼくは一番心配なわけで。

あの。。。まあ放送事故が起きたら起きたで。。。。え?、勘弁してください!
。。ちょっと自信ないです。。。あのねえ。。。加護ちゃんね。。。
怖いんだよね!ほんとに。。。不思議な魔力を持ってる子だからあの人は。

ぼくね、松浦亜弥ちゃんとは番組でね、まあ、何回か会うたびに話とかするんだけど、
この子はね。。。最初見たときにすごい苦手な感じだったんだけど、
あ、すごいしっかりしてる、頭のいい子なんだなっていうのがぼくの印象だったわけ。

加護ちゃんは、ぱっと見たときに、ああ、この子ってね、妹みたいだなあ、
と思ったらとんでもない。。。もう。。。。
悪魔だね!
すごいよ。。。。。
ほんと怖い。不思議だねえ。

まあそんなわけで、今夜も2時間。。。
え?。。。延長戦はVゴールで。。。わけわかんない。ははは。。。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、角川文庫、ベルナのしっぽ、
ブルボン、エイベックストラックス、アイワ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りします。

6月17日月曜日。東京久しぶりだね!
Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、あさって6月19日発売、ぼくのニューアルバムMOONからこの曲を。
Gacktで「rain」。
(Gackt「rain」)



Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はあさって6月19日発売の
ぼくGacktのニューアルバムMOONから、「rain」でした。

と、いうことで。。。今夜は、Gacktの子供相談室をお送りします。
これ、つながり悪くない?「と、いうことで」って。
なんかぼくのアルバムと子供電話相談室がどういうつながりがあるんだか
よくわかんないんだけどさ。こう、ぼくのアルバムは、あさって、です。


それでは、子供電話相談室、いきたいと思います。
いつものように、え?、メール、FAX、待っています。東京03。。おなおな。
メールアドレスは全部小文字で。。くくっ。。Gacktのスペルはgackt,gacktfifaymca.....
ふふふふ。。。それではここで、
見事、ブラジルが勝利したワールドカップブラジル?
ベルギー戦で盛り上がる神戸の夜を、ほんとに盛り上がってるのかどうか、
え?、ぼくの部隊に所属する、
ッポン放送の荘口アナに生中継で伝えてもらいましょう!モリモリ?

S:隊長!隊長?!

G:
はは!テンション違うよ、テンションが。

S:隊長、去年以来、
つぎのサバイバルゲーム
あるあるあるあるって言われててずっとないんですけど、
いつあるんですか、いつの戦は?

G:あの、
ぼくの誕生日にやろうかなと思ってたんだけどね。

S:そうなんですか。

G:うん。。。
仕事だって言われちゃった。

S:おい!

G:ふふふ。。あの、
必ず近いうちに。召集かかると思うんで。

S:ぼくいまね、神戸の、三宮と元町の間くらいにいるんですけど。

G:ああ、そうなんだ。

S:あの、ブラジルとベルギー戦が終わって、ブラジルが2対0で勝ったんですけど。

G:どうだったの?

S:いや、あのGacktさんってサッカーに興味は?

G:あの、今回見てるよ。そこそこね。

S:日本の選手って誰か言えます?

G:
いなもり。

S:いやいや、間違ってる。それいずみじゃないですか。
女優さんじゃないですか。
稲本ね。

G:稲本。。。ははh。。。

S:ふふふ。。。のっけから間違ってる。

G:いまね、自分で自信持ってあってると思ったんだけどね。ちょっと失敗したね。

S:違いますよ。中田とか。

G:あ、中田ね。あ、中田くんはかっこいいじゃない。めちゃくちゃ。

S:だったら海外のほら。ベッカムとか。

G:
あ、いま言おうと思ったのに、この野郎!

S:あ、ごめんなさいごめんなさい隊長。すいません!あと誰ですか?

G:ベッカムってかっこいいね!

S:あ、隊長もそう思います?

G:あのね、ベッカムはね。かなりかっこいいと思った。

S:あの、ソフトモヒカン!

G:うん。あの、ヘアスタイルもかっこいいけど、
彼の試合の姿がすごいかっこいいなって。

S:スポーツ選手のね、鍛え上げられた肉体。

G:
ぼくね、あんまりクリーンファイトとか、その、
きれいにきれいに戦う選手ってあんまり魅力感じないんだけど。

S:なんでそう、相手の目に砂粒を投げつけるような戦いしなくちゃならないんですか。

G:いやいや、でもね、すごく闘争心剥き出しの。
チャージも受けるわけでしょ。やっぱりいい選手だから。
それでもね、全然普通あったりまえのように受けてる彼の姿はね、非常にかっこいいなと思ったね。

S:ベッカムもね、ブラジル対ベルギー戦の客席にいたらしいんですよ!見に来てたと。

G:あ、そうなんだ。しゃべった?

S:ぼくが見つけた芸能人は齊藤清六だけだったんですけども。

G:。。。

S:あれ。齊藤清六って知りません?あの欽ちゃんファミリーの。

G:うん。。だれそれ?

S:あれ!欽ちゃんファミリーでは結構あの、1、2を争うぐらいの地位にいた。

G:ああ、そうなんだ。じゃ、よろしく言っといて?

S:もう、帰っちゃいました。

G:あ、そうなんだ。

S:で、試合終わったあとに、ブラジリアンパブとかで、
勝ったブラジルのサポーターたちが騒いでると思うんですけど、
どこにあるのか知らないんですよ、ぼく神戸詳しくなくて。
Gackt隊長なら知ってるんじゃないかと。

G:でも荘口くんさ、そこ行く資格ないよ。だめだよ、それ。

S:あれ、なんでですか。一緒にもりあがろうって。。。

G:それなんか、さみしいね。荘口くんなにしにいったの、神戸に。

S:あれ。。いまぼく午前中に買ったブラジルのジャージ着てるんですけど。

G:それ着て神戸の街ひとりで歩いてるんでしょ。

S:サッカーショップ加茂っていう、もとニッポンの代表監督のやってる店で買ったんですけど。

G:ははは。。そうなんだ。

S:ええ、2500円だったんです。

G:神戸っていまどうなの、盛り上がってるの?

S:だからみんな結構ね、黄色のブラジルの、レプリカみたいなユニフォーム着た人が
けっこううろうろしてるんですよ。どこで盛り上がってるのかなって。
東京みたいに六本木とか、わかりやすいところで集まってないんですよ。


G:ああ。。。。なるほどね。

S:だからGackt隊長ならば知ってるんじゃないかと、ブラジル人が集まってるところを。

G:う?ん、そうだねまずね、基本的には、まず港に行こう!

S:え?

G:港。

S:?

G:港。で夜景が見えるところに行こう。

S:あの、ポートピア。

G:う?ん、もうちょっとマイナーなところがいいな。

S:え、え。。。じゃあ、そういうところにいってどうすればいいですかね?

G:まあ、日が昇るまで夜景をずっと見ていよう。

S:ひとりで!

G:たまにはひとりで見るんだっていいでしょう?

S:ちょっと待ってください。わかりました。

G:ワインかなんか持って。ブラジルの勝利を記念して。

S:わかりました。

G:神戸、あれだよ?
からから鍋って知ってる?

S:。。。

G:からから鍋って。言っちゃっていいのかな。す?ごいおいしいね、鍋があるんだよね。

S:え、神戸牛とかですか。

G:いや、神戸牛はたぶん使ってないと思うんだけど。すごいおいしい鍋があってね。

S:どこにあるんですか。

G:内緒!

S:。。。。

G:ま、今度帰ってきたら、教えてあげるよ。

S:わかりました。

G:気をつけて帰ってきてね。

S:いまも日本のチームのジャージを着た外人の10人くらいの
団体が通っていく
って、不思議ないま、光景ですけどね。

G:
とりあえず、荘口くん、1回あいまみえてみようよ、その人たちと。

S:やめましょうよ。

G:ふふふ。。。

S:また勝手なことばかり。無責任なんだから。

G:ははは。。。気をつけてね。

S:わかりました。は?い。どうも?。

荘口くん、無事に帰還することを祈っている。
CMのあとはさっそく
辻ちゃん、加護ちゃんの相談だ。。ぴょん。

Gacktのオールナイトニッポンcom。子供電話相談室。。。

CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人