HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第11回 2002.6/10
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―6―
Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は大阪のOBCから生放送中どぇす。この時間でメールFAXの受付は終了どぇす。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。
まあね、きょうもね、そんなにたくさん話できたわけじゃないんだけどね
。。。。
納豆食べたいなあ。。え?。。





「Gacktさん、テープブラジャー知ってますか?」
真理ちゃん、横浜市。
「それだとどんなに鎖骨の見えるものでも、背中の開いたものでも、
洋服を選ばすに着ることができます。Gacktさんが女性の洋服を脱がして、
もしテープブラだったら、どう思いますか?しらけてしまいますか?」



う?ん。。。。テープブラ、だからしらけるんじゃないと思うな。
きっとその貼り方だと思うな。。。。凄いこう、なんていったらいいかな、
SMチックに、きれいにね、貼ってあったりとか、していればそれはそれで、
すごい!って思うかもしれない。
けどね。。いつも思うんだけど、背中の開いてるものや鎖骨の見えるもの、
そこまでして、ブラしなくても、いいんじゃないの?

う〜ん、たとえばね、Tシャツ着ます。中にね、ぼくあの、ブラジャーの線が見えるの、
非常にあれかっこ悪いっていつも思うんだよね。
透けてて、胸の形が見えていて、まあいわゆる
てぃくびが見える、凄くいいと思う、そっちの方がね、女らしい。
勇ましくていい。わりきりがよくて、
非常に美しく見える
けどこう、変にこう、ブラジャーしてます、っていう、
隠してますっていうのね、なんかね、かっこ悪いと思うんだけどね。

海外にいくとこう平気で、みんな、
ブラジャーつけずにさ、今くつろいでる時間です、
だから、
プルンプルンですみたいなさ、そういうのって、いいと思うんだよね。
こう、こっち側にも伝わってくるもので。

う〜んたまにね、こう。。。バスローブを着て、中に下着まで着てっていう
女の子がいるって話を聞いたことがあるんだけど
。。。バスローブ着るときって、休むときかくつろぐときか、寝るときでしょ。
にもかかわらず下着をつけるって。。。どういうこと?
それいけないでしょう。

日本人は非常に下着のつけかたが間違っていると、ぼくは思います。
え〜、
女性のみなさん、下着を脱ぎましょう
実際ね、普段、つけなくてもいいんだよ。
いらない!あの。。。気にする男性は、非常にごくわずかです。
かえって着けてるほうが気になるでしょ。そういうもんだとぼくは思います。




え〜、まあ最後、ワールドカップ。ワールドカップのねた、かな?
まあ、もう最後なんで、ちょっと読んでみようかな。

「ビビアンです。ワールドカップを見ていて、気になったことがあります。
それはゴールあとのアクションです。海外の代表選手たちは、
宙返りをしたりサポータたちに派手にアピールをしたり、
まあ宗教の儀式のようなアクションをしたりと、とにかく派手だったり、
その国の特色、よく出た動きをして、かっこいいと思うのですが、
それに比べて日本代表のみなさんはなんだかアピール度が薄いと思うのです。
仮にやったとしても、海外の選手のまねみたいな感じです。そこで提案です。
Gacktさんが、
日本代表のゴール後のアクションを決めてみるというのはいかがでしょうか」

え〜、日本代表の、なに?これやればかっこいい。。。
点数入れたあとのアクションをお教えします!


え〜、抜きました、シュートしました、はいりました、
ゴール!
うん、
その瞬間に、があっと選手はライン上にならんで、木魚をたたくふり。
コンコンコン、コンコンコンコン、でシュートをした選手だけが、南無妙。。。
で最後に、みんなでチーンっていうポーズをして、帰って行く。
これめちゃクールだと思う!。。。あの、もりあがらない、決して。
凄くない?

みんなさ、うおおっとかいうじゃない?違うの。シュートをした瞬間にみんなライン上にならんで、
片手、もうこう、ね?仏にむかって手を合わせてるみたいな感じで、木魚たたくふり。
めちゃかっっっこいいと思うね!すごいよ、これ。まあ。。。。これねえ、
歴史に残る映像になると思う。ぜっったいやった方がいい。ぼくのおすすめ。

え〜、きょうの放送の裏側、スタッフの感想、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。大阪の写真もアップします。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。


大阪でもスタッフは、裸に。裸に。きょうは
下着も、下も見せちゃうぞ。
そんなわけで、6月19日発売ニューアルバムMOONから、
最後に1曲。Gacktで
「Lu:na」
(Gackt「Lu:na」)
CM



Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は大阪のOBCから生放送中どぇす。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は白泉社、トヨタ自動車、花王、明治製菓、ナムコ、ロッテ、スズキ、
DHC、日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、メンインブラックU、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
きょうは大阪のOBCラジオ大阪から、全国36局ネットでお送りしました。

このOBCラジオの外に、え〜またファンの子たちが集まっているっていうの聞いたのですが。。。
こうなれば朝までパーティだ!。。。道頓堀の川の中で、いかがでしょうか。
全国から集まれ!こんな夜中に。。。ふふ。。。

え〜今週のオールナイトニッポンcom。
エンディングテーマは、ゲルググの「ビタースイートサンバ」どぇす。

そうだね、きょうのね、番組。。。自分でしゃべってても、
初めて自分の声が聞き取りづらいと思ったね。な〜んて聞き取りづらい声なんだって。
まあ。。。
声が嗄れてるっていうのは、しょうがないのかなあ。
ちょっといやらしい声になるね、ぼく、声が嗄れると。。。。
こう、
エッチっていうよりかはちょっと、スケベって感じな。。。

うん。。。あんまり好きじゃないねえ、これ、この声が嗄れた感じって。
来週は電話子供相談室。モーニング娘の辻のぞみちゃん、加護あいちゃん、
そして松浦亜弥ちゃんが登場します。さ来週24日は人妻人生相談。。。どぇす。

悩みを打ち明けたい子供たち、人妻たちの連絡を待っています。
はがきで送ってくれる人は。。。メールの人はGacktアールマーク△▲○●×*!!!
。。。ドットコム!それぞれ相談内容と連絡先の電話番号を忘れないで書いておくってください。


え〜、もう終わりに近づいてきたね。
あと、今週もこれを聞いてる女の子達にちょっと宿題。
先週ね、スタッフが、ブリーフかトランクスか、まあボクサータイプか、
どんなタイプのパンツが一番いいかっていうことを聞いた結果。。。
ほぼ、票は一緒だった。そしてほとんどの人たちが、口々にした言葉。
「最終的には、中身だよね。。。。」確かにそのとおりです!

がんばれスタッフ。がんばれジュニア。みんな鍛えていると思います。
さすがにその、鍛えてる写真はアップすることはできないんだけど。
え〜、なんらかの方法でみんなに届けたいと。。。思います。


そんなわけで。このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン−rです。

今夜は、きみの夢の中で、ちょっとだけ、いい子いい子して?
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人