HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第11回 2002.6/10
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―4―

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は大阪のOBCラジオから生放送中どぇす。

Gacktのオールナイトニッポンcom。。。
食いだおれ人形に会いたい。。。誰か持って来て!
。。。いいのかこんなこと言って!え〜、みんなからもらった悩みに、答えていこうかな。
あんまりね、悩むのよくないよ。うん。ぼく、まったく悩まないからね。

0.5秒くらい悩む瞬間はあるんだけど、答えは早くでるからね、すごい。
いつも思うんだよね、悩むっていう行為は、どういったらいいんだろうな、
悩むっていう行為はさ、答えを導き出す材料がないから
ずうっと同じところぐるぐるぐるぐる思考がまわるわけでしょ。

それってね、材料がないからまわる、ほとんど出ないんだよね、こたえ。
まあ、ピースの欠けた絵を見て、この絵いったいなんだろうっていってるのと同じようなものでさ、
その絵をみておぼろげに絵が見えたとして
「ああ、きっとこの絵ってこういう絵なんだ」って次の日みたら、
やっぱりこの絵は違う。。。それさ、ピースはめろよって話じゃない?

悩むってすごくそういう無駄な行為だと思うのね。
みんな、あの、
大切なのはぐるぐるまわることではなくて、
自分にとってのピースを、自分にとってその
導き出したいパズルの絵を、
見るためにピースをはめるっていう行為だと思う
。。。。いいこというなあ。。。



 そんなわけで、
滋賀県大津市。さち。

「ずっと気になってたんですが、Gacktさんはなんであんなに深爪なんですか。
前からきれいに爪は切ってあるなと思ってたんですが、
最近Gacktさんの手がアップで写ってる雑誌をみて、
これほどまで深爪だとは思いませんでした。あまりにも深爪すぎて、ごめんなさい。
笑ってしまいました。普段の生活で、不便じゃないのかなって、気になります」


ふ〜ん。。。うん。。。
最初深爪にしようと思ったのはね、
あの。。。
爪っていうものに疑問を感じたからなんだよね。
な〜んで爪ってはえてくるんだろうって、急に思いたってね。
これはなくてもいいもんなんじゃないかって思ったわけさ。
で、
深爪を少しずつ、深くしていきさえすれば、5年後には爪がなくなるんじゃないのか。
これがぼくの
ヶ年計画なんだけど。いまだいぶね、進行中なんだよね。

で、普通に切っても、もうぼくの爪って絶対でないのね。指先から。
これね、いいんだ!すごく。あの。。。この話をね、みんなにいうとね、たとえばね、
不便なことが多いとかね。たとえば、缶ジュースのタブっていうのかな、
爪がないとあけれない!とかさ。
軟弱もの!爪がなくったってあけれるようになるんだよ。
それは訓練だからさ。
爪がないほうがいいよ?あの、女の子も痛くないし。

これ絶対基本だと思う。
たとえばね、爪がないと、まあ、欠点をあげればいくつか出るのかもしれないけど。
たとえばこう、相手の顔を上からひゅ〜っとなぞったときに、
爪がない指って、すごく感触が気持ちいいとぼくは思う。
あの
耳に後ろをすうっとなぞったり、首筋をひゅうっとなぞったりとか。

爪があると絶対ね、これってできない行為だと思うのね。
まああの、
ぼくのモットーは女の子にはやさしく。男にはもっとやさしく
この爪。。。。ぼくはね、便利だと思ってる。
まあ、ちょっと指は短くなったかなっていう気はするんだけど。
前よりね。爪の分だけ。。。。でも、ぼくはありだと思うね。。。。


確かに短いのは短いよ、すごくね。でも、爪をのばしててたまに黒い人とかいるじゃない。
意味もなく爪をのばしてて、意味もなく黒い人。。。。
指つめてやろうか、みたいなさ。ほんとに。。。爪をしっかり洗いなさい?
だめです。CMのあとは、大阪で生まれた女。うちのスタッフが全員で歌います。
CM



 Gacktのオールナイトニッポンcom。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットで、今夜は大阪のOBCから生放送中どぇす。

Gacktのオールナイトニッポンcom。まだまだみんなからのメールFAX待ってます。
来週はいつもと趣向をちょっと変えて、キーワードは子供人妻。。。。
火曜サスペンス劇場みたいだな。え〜来週6月17日は子供電話相談室。

モーニング娘。の辻ちゃん、加護ちゃん、そして松浦亜弥ちゃんが
ぼくに悩みを打ち明け、るらしい。そしてぼくが子供たちの素朴な疑問に答えるらしい。
ぼくは非常にあの、
加護ちゃん。。。苦手です!この子ね、こわいんだもん、
ほんとに。。。。ずうっとね、収録であったりするでしょ、音楽番組。
ずうっとね、
ずっと、見るんだよね。。こわいんだ、すごく。え〜、ま、がんばります。

悩みを解決できるように。
さ来週の24日は、人妻相談室。
人妻の悩ましい悶々とした相談に、こたえてみせましょう。

子供と、人妻の方、どんどん待ってるから、まあ疑問、悩み、あれば送ってください。

子供にはね、子供の悩みがあるんだよね。
で、子供って自分のことあんまり子供子供いわれるのって好きじゃないんだよね。
非常に微妙なとこだから。子供以上大人未満の存在のときっていっぱいあるからさ。
自分の弟、妹、娘、息子、まあいろいろ問題あると思いますが、
電話相談室なので、連絡先の電話番号も忘れないように。

え〜そんなわけで来週もお楽しみに。ほかの日曜日も、うん?違うな、
ほかの曜日も、なかなかすごいことになってるようなのでチェックしてみましょう。
金曜日のびびる大木のオールナイトニッポンcom、あのゴージャス松野さん、
全然わかんない、誰のことか。。え〜土曜日の藤井隆のオールナイトニッポンcom。

麻婆25が登場、そのほかの曜日は調整中。。。いやだね、調整中って。
なんか、いやだね!え〜来週6月17日からのオールナイトニッポンcomは、
聞き逃せない。。。調整中!え〜、そんなわけで、来週ぼくに悩みを打ち明けてくれる、
松浦亜弥ちゃん。。。この子かわいいよ?この子すごいいい子だよ。
あの、礼儀正しくて、素敵で。非常に頭が、こうスマートな、子だと、ぼくは、思いました。

「イエーイ!めちゃホリデイ」
(曲)
CM


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人