HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第11回 2002.6/10
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―2―

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、6月19日発売のぼくのニューアルバムMOONから、「rain」でした。

きょうもたくさんのメール、FAX。。。待ってるでぇ。
いま世の中はワールドカップ。。。。うん。。。
このワールドカップっていう話題で番組するのは、ちょっと能がないような気がするなあ。
たぶんほかの番組、全部やってるでしょう。。。というわけで、
きょうは、
ワールドカップには一切触れません。

ちなみに明日は、なにとなんの試合?デンマーク、フランス。え〜、3−1でフランス。
とりあえずこれだけ言って。。。大阪といえば浪花節。酒と泪、男と女。
うん。。。。
厚いね、人情。きょうは、ぼくをぐっとさせる、ちょっといい話。
それめっちゃいい話やなあ。。。とか、ええなあ、とか。

そういうふうにこう、思わせてくれるような、ぐっとくる話を、聞かせてほしい。
どんな話でもいい。こう。。。1年前に見た海で、おばあちゃんと子供が歩いていました。
手をつないで。今年、海を見に行ったら、子供だけが、ずっと海を見ていた。。。
おばあちゃんは、どこに行ったんだろう?。。。
ふと海を見ると、す〜ごい勢いで遠泳してた
りとかさ!


。。。。。。。ちょっと方向性違うなあ。。。まあ、なにかね、こう胸が熱くなるような、
そういえばそんなことあったよな、とか、いいよな、とか、
わたしもそういうふうな想いにどうせならなってみたい、とかね。
ちょっとこうあったかい思い出。。。そういう話待ってます。

きょうはね、多めにみんなと話がしたい。
どうせ声が嗄れるんだったら、ひとりで話して声が嗄れるよりも、
みんなと話して声が嗄れるほうが、ぼく的にはうれしいから。

え〜。。。そうだね、ぼくへの相談。え〜なんでもいいです。
部屋の模様替えしたいんだけど、どんなのがいいか。そんなのとかね、
ぼくへの告白。胸にシリコン入れてます、とかさ。
挑発。。。俺の方が、おっきいんだよこのやろう!とか。。。
別にいいじゃん、こんなこと書かなくったって!

。。。え〜、なんでも、お待ちしています。ということで、メール&FAX大募集です。
FAXは東京で受けて、それを大阪にもう一度転送します。なんて無駄な作業なんでしょうか。
え〜、東京03。。。おなおな。。。間違いFAX多いから気をつけて。
03−5500−おなおな。。。メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはgackt…
trf。CMのあとは、きょうまで着いた、
きょうまで?先週からかな、FAX、はがき、紹介します。

CM



Gacktのオールナイトニッポンcom。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、今夜は大阪のOBCから、生放送中どぇす。
阪神優勝。。。。できるかな。。。Gacktのオールナイトニッポンcom。

メールとFAX、紹介しましょう。はるみちゃん。

「先日の放送で、ひざまくらの話をされてましたが、背中まくらも、いいものですよ。
背中まくらとは、相手がねそべっている背中を枕にする状態。
そのまんま、背中まくらで本を読むのもなかなかいいです。
逆に、相手が自分の背中に寝るのもいいかと。Gacktさん、いかがですか?」

大好きです!。。好きです!これいいよね?

お尻まくら、とかも好き
なんだよね。やったことある?
あの、お尻まくらは何種類かやりかたがあってね、
真横から、お尻に頭をのせる方法と、相手がこううつむいていて、
こうやって寝てて、股が広がっていて、そのお尻に頭をこう、乗せて、こうぼうっとしてる。。。
はたから見るとね、
非常にへんなプレイっぽく見えるんだよ。
でもね、これ気持ちいいんだ。ほんと。。。ちょっとやってみてほしいな。


背中まくらはね、いいよね。あの、なんかあるときとか、なんていうんだろう、
ちょっとした仕草で誰かがすぐ横になって、そのうえにすぐにこう、
すかさず、こうかぶさっていける、抵抗のない、体位だよね?

あの。。ひざまくらってね、ちょっと抵抗感じるひと多いのかもしれないけど、
この背中まくらはね、抵抗なくできる体位だと思うな。
誰かが寝た瞬間に、すかさず、寝たタイミングにあわせて
自分も寝て背中にこう、乗ると、まったく違和感なく、誰の背中でも寝させてくれる。


これいい。女の子の背中もいいんだけどね、
意外と男の背中まくらもね、
いいんだよね。厚い友情を感じる瞬間というか、なんかいいなあって。
女の子のお尻まくら、いいんだよなあ。。。

やったことのないひとね、これ絶対やるべきだと思う。
すごい不思議な気持ちだから。あの。。なんていったらいいんだろうな、
別にいやらしい話じゃないんだけど、お尻ってこんなにやわらかかったんだ、
っていう、まくらでは絶対味わえない感触なんだよ。

で、こう、変な感じなんだけど、そのやわらかさを試すのに、
頭をお尻に何度も、こう強くこう、ごんごんってやってみて、
ああ、なんか不思議な感じだなあっていうのを、確かめてしまうと思う!

これは要チェック。


え〜CMのあとも、みんなのメール、FAX、はがきを紹介します。
CM
 
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人