HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 10回 2002.6/3
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―6―

 Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は鹿児島の南日本放送から、生放送中どぇす。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、ロッテ、スズキ、
DHC,日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、メンインブラック2、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットできょうは、鹿児島、MBC南日本放送からお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom
エンディングテーマは、ゲルググの「ビタースイートサンバ」どぇす。

まあ。。そんなわけで。ああ。。あっという間だね?
週末はお好み焼き食べたいな!。。。。ふう!。。。。

なんかね、ツアーに廻るとね、いろいろ、こう各地のおいしいものが食べられるでしょ?
それがね、やっぱりすごく楽しみで、
ファンの子たちの笑った顔、喜んだ顔が見れる。
それは心がすごく喜ぶわけじゃない。心が満たされる。

で各地の料理がからだを満たしてくれる?
。。。。ツアーって、いいよね!けっこうね。。あの、ツアーをまわる前まではね、
ほんとにね、いろんな土地、あんまり興味がなかったんだよね。
けど、こうやってツアーをまわるようになったときに、
日本もほ〜んと、面白い場所がいっぱいあるんだなって、
そう思えるようになったし。

もっともっと日本のいろんな人たちと触れ合いたいなあって。。
思うようになったんだよね。
きょうの収穫!

いははんが、ほんのこちすかんたっど

。。。。
いい感じ?。。これかっこいいよね?
おいははんが、はんが。。はんが。。はんが。。これ、好きだよってなんていうんだろうね。
好い。。好いとう。。すいとう。。それは違うか!
ふふふふ。。。。好いとうよは違うのか、難しいな。

え〜、あしたのワールドカップの日本対ベルギーの予想、
ぼくは1対1で引き分け。
これがぼくの予想です。
まあ馬刺しでも食べながら、見てみようかな。
お便りの宛先は、はがきで送ってくれる人は。。。。
メールで送ってくれる人は。。。。です。


う〜ん、スタッフからみんなにどうしてもきいてもらいたいことがあるらしく、
この話、先週もりあがったんだけどね。
「パンツはブリーフか、トランクスか」どうしてもきいてほしい
。。。。。どっちでもいいじゃん!まあ、そんなわけで。理由も添えて、送ってください。

要は、どっちが、ぐっとくるか。そんなわけで、このね、ラジオのはがきが、
スタッフの今後の人生を変えると思うんだ、きっと。これ、大きいんだよね。
まあ、
スタッフに勝負パンツはこれだ、教えてあげてください。
そういうわけでこのあとは、東京から小久保淳平くんのオールナイトニッポン−rです。
ということで。

今夜は、きみの夢の中で。。蹴り合おう。
(終)
 

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人