HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 10回 2002.6/3
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
-5-

Gacktのオールナイトニッポンcom。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで、
今夜は鹿児島の南日本放送から、生放送中どぇす。

え〜、ケミストリーの川畑くん堂珍くん、お疲れさま。
ワールドカップの開会式で、漫才。。ほんとに?ああ、それやってたんだ。
すごいね?このあともみんなからのメール、FAX、はがき、紹介します、どぇす。
CM



Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は鹿児島の南日本放送から、生放送中どぇす。

え〜さっきのね、電話でしゃべったふみたかね、
「夜遅いんで出られません」とか言って。なんだおまえは、みたいな?ふふ。。
来いよ〜!!初めてのゲストになるはずだったのに。もったいない。
記念すべき。。第。。ひとりめのゲストに。。
惜しかったね〜。。。。

ふみたか!5年後に会おう!
ふふふ。。成人してからおいで!
しょうがないよね、遅いもんね。おかあさん一緒に連れてくればよかったんじゃない。
ねえ?家近いんだからさ。おかあさんもゲストでっていえばよかったのかな。
もしくは、おかあさんがゲストでって言った方がよかったのかな。はは。。



東京都足立区ひろみ。

「男性の男らしい姿。ネクタイを締めてる姿です。
鏡に向かってネクタイを締めてる彼。ああ、
これから戦場にいくんだな、
と思いながら、ベッドの中でながめるのが好きです」


はは。。
なんかちょっとこう、エッチでいいね。
こういうエッティなね、雰囲気好きだね。

「もう行くの?」「ああ。もうそろそろ行かなきゃいけないんだ」とか。。いいね。
ふふ。。ぼくね、自分でネクタイね、締めるの嫌いなんだよね。
ネクタイってさ、女性でね、ぼく一番、ああこういう女性いいなって思う瞬間があるんだけど、
たとえばネクタイを締めてるときに、ゆがんでるとするじゃない、そうすると、
スルスルスルってほどいて、ふっふっふっ…しゅっしゅっしゅっ。。はい!
とかいいながら、締めれる女性が、いいよね。きゅっ!パンみたいな。


そういう女性、いいなあと思うよね。しかも早いの。しかも艶やかなの。
音がさ、中国拳法の、あのわざと上からつけた音みたいな、
ふっ、ぱすっ、ぷすっ!しゅっ!ぱすっ!
みたいなさ、
そういうのがなんかね、憧れるんだよね。



え〜、次。こずえちゃん。

「ぐっとくる男性の仕草。それはくわえ煙草でフライパンを振る。
チャーハンなんかを慣れた手つきで何度も返す。かなりしびれます。
たばこは吸わないので、たばこイコール男性を感じてしまいます。う〜ん素敵」


う〜ん、ぼくはね、
たばこくわえながらね、料理を作る人ね、
あんまり好きじゃないんだけどね。
あの、たまにね、こう、さびれた中華屋でさ、
たばこをこう、吸いながらやってる人いるじゃない。


で地面にぽんぽんぽんとこう、落とすんだけどね、灰がテーブルにいっぱい乗ってるんだよね。
ああいうの見ると、なんか違うなあって思うときあるんだけど。。そういうのにくるんだね。
まあ、たとえばね、くわえ煙草に、フライパン持ってると。フライパンで炒めてると。
でくわえてるんだけど、フライパンいきなり上に投げて、投げていきなりくるっとまわって、
フッてまわってうけとってね、またこう、返すとか。そういうことやってくれれば、
「かっこいい!!」って思うかもしれない。それくらいやってほしいな。
男のぼくがいうのも変か。女の子がいいと思ってるんだよね。



佐賀市、これはくにこちゃんでいいのかな。

「男らしいと感じるところ。それは、わたしの彼は釣りが大好きなのですが、
釣った魚をわたしがさばいていると、「しようか?」といってさりげなく変わって、
魚をさばいてくれます。その魚をさばく姿が、なんか勇ましく、素敵でじっと見てます。
Gacktさんは魚をさばいたりされますか?」


ぼくね、昔よくさばいてたね。こう。。ぴゅうってこう皮をね、3枚に、こう。うわあって。
よく指切るんだ!苦手なんだよね。ぼくね、あの、まあ、刃物をどっち手も持つんだけど、
料理に関しては、なぜか左で持つほうが得意なんだよね。けど包丁ってさ、
右用の包丁が多いじゃない?だからね、どうしてもね、ちょっと合わないときがあるんだよね。
なんかこう、右でやってるとね、
どうしても自分的にあまり美しくない感じがしてさ。
あともうひとついこうかな。




横浜市ちづるちゃん。

「わたしが魅力を感じる男性の仕草は、というか表情になってしまうのですが、
キスをしたあとの表情です。キスをして、ふと目をあげたときの、
男の人のなんともいえない、照れたような表情をみると、とてもどきどきしてしまいます。
もう1回して?なんて、言ってしまうくらいです」

。。。。
言ってくれ?ふふふ。。いいよね?
こういうふうに思ってくれる女性っていいよね。なんていうのかな、
こう。。
「。。んもう!」とか「えっ!」とかいうああいう女性の、こうね、仕草っていいよね。
こう、キスしたあとの
「え?」っていう、でも妙にこう、
恥ずかしくなるときは確かに、あるんだよねえ。。。。


この時間でメール、FAXの受付は終了でごわす。
え〜、たくさんのアクセス、ありがとうでごわす。きょうもいろいろな人とまあ、
話したわけで。。ふみたか!どこにいったんだ、ふみたか!

え〜。。。。まあね、かっこいい男の仕草ってね、いっぱいあるんだけどね。
昔ね、このたばこの話になったときに、ある女の子がね、こう、たばこを吸ってて、
鼻からこう、たばこの煙がね、少しもれてる、
あれがたまらないって言ってる女の子が昔いたんだよね。
おかしいんじゃないかってずっと思ってて。。。。

でもね、最近なんとなくわかるようになったような気がするっていうか、
似合う人は確かに似合うんだろうなあって、こう、ちょっとこうふっ!って鼻から。。。。
ぼくね、鼻からたばこを出す人ってね、
すごい下品だと思ってたの。

でもね、たまにひゅって出る瞬間に、
ああなんかかっこいいなあって思う、
ときが
最近ね、出てきたんだよね。。。。。ちょっと年とったかなあ?

まあ、きょうの放送の裏側とかスタッフの感想は、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで。
鹿児島での写真も、アップする予定です。

さっきね、屋上からちょっと外をずっと見てたのね。
ファンの子たち、いたね。ねえ、みんなね。携帯でメール、やってると思うんだけど。
なんか不思議な感じでさ、ああ。。鹿児島にいるんだなあ。。と思って。

素敵だね、鹿児島の夜って。
いいよね、なんかこう静かで。
こう。。ちょっとひんやりしてて。これくらいの温度って一番気持ちいい。


アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
あとね、スタッフの想像似顔絵。似顔絵。うん、これ、待ってます。
え〜、ほんとに似てる人。ゲストで呼びます。なんでかわかんないけど。
ゲストで呼ぼう!ほら、前言ってたじゃない。各地の人、
みんな呼んで、やろうって。ね。。。。ふみたか!帰ってこい!

そんなわけで6月19日発売のニューアルバムMOONから最後に1曲。
Gacktで「Missing」。
(Gackt「Missing」)

CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人