HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第10回 2002.6/3
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―2―

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは6月19日発売、
ぼくGacktのニューアルバムMOONから「Lu:na」でした。

〜、きょうもたくさん、メール、FAX、待っています。
まあ、せっかくね、鹿児島からしゃべっているので。。
きょうは。。。この土地柄の。。。あ、別に土地柄ってわけじゃないのかもしれないけど。。。
男。。。。うん。。。おいどんは。。。おいどんね?
。。え〜、こう。。。なんていうのかな、
魅力的な男
そういう感じのテーマで行きたいなあと。。。。


まあちょうどワールドカップも真っ最中というわけで。。
全然知らないんだけど。。。。まあ。。。結果だけは、はいってくるからさ。。。
どういう結果になるかね?男たちの闘いだからね。。。。

じゃあ、明日は、どっちが勝つか、え〜、ベルギー対日本。
何対何で。。。どちらが勝つか。もちろん引き分けもあるわけで。
投票したいと思います!ふふふ。。。


一番投票の多かった方にぼくも、乗りたいと思います。
そんなわけで、え〜、きょうは、
「なにを感じるの、魅力を感じる男の仕草、教えて」
。。。こんなテーマでメール、FAXください。まあ、いつものように自由なメール、
自由なFAXも待っています。まあぼくへの相談、告白、挑発。。。なんでも待っています。

あとね、せっかく鹿児島にいるからね。。。。鹿児島の美しいレディ、
え〜勇ましい男は、がんがん。。。送ってこい!。。。。
集まれ!
また言っちゃった。。ふふふふ。。。もう大変なことになるな

え〜、というわけで、メール&FAX大募集どぇす。
FAXは、そうこれね、FAXは東京に、東京に送ってもらったFAXを
そしてまたFAXしてもらう。。。なんでそんなめんどくさいことをするの?
。。え〜、鹿児島では対応できません、とさっきあの、スタッフに言われたので。

え〜、東京03-。。。。おなおな。メールアドレスはぜ〜んぶ小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt。gackt。。。YMO。
CMのあとは、きょうまで届いたメール、FAX、はがきを紹介するで。。。ごわす。

 CM




Gacktのオールナイトニッポンcom。
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで、
今夜は鹿児島の南日本放送から、生放送中どぇす。

ごわす!え〜、Gacktのオールナイトニッポンcom。
メール、FAX、はがきを紹介していこうかな?

うん。。。愛知県名古屋市、みかちゃん。


「Gacktさんは雑誌で、女の子のひざまくらはぼくにとっての安らぐ場所
と、おっしゃっていますが、わたしはひざまくらをしたこともされたこともないのですが、
ひざまくら、されるのは、どんな感じですか?」
されるのはどんな感じ。
「この間、町で彼氏にひざまくらしてもらってる女の子を見ました。
ひざまくらは女の子のひざだからいいのでは?と思うわたしですが、どうなのでしょうか」

あのね。。。
国によって、ひざまくらって、どっちがするかって違うんだよね。
ヨーロッパは基本的に、男のひざに女の子が乗る
これがもう、ひざまくらの習慣で。。。
あの、ヨーロッパに行ったときに、ひざまくらをしたいみたいな話を向こうの人に言うと、
それはわたしがするものだって、怒られたことがあって。

ああ〜、しちゃいけないのかな?って思ったときがあったのね。。。
けどね、あの。。。ぼくは、まあ、
するのもされるのもどっちとも好きだから、
まあ、かまわないわけで。。。。
女の子がね、ぼくのひざの上にこう、
頭をのせて寝てるとき
っていうのは、なんていったらいいかな。。。
まあ、それで寝ちゃったとき、
寝ちゃったときはね
こう、もう、ともかく起こさないように。。。起こさないように。。。

たとえば、あれってね、不思議なんだよね、ひざまくらしてる、
した瞬間から、すべて起きてる最中に自分のまわりに物を集めておけばいいのに。。
なぜか寝てしまったあとで、相手がね?「もうちょっとで届く」っていう
「あ、あと5センチ」っていうところで、物が届かないんだよ!

こう、わかるかな、もうちょっと!みたいな。。。。あれはね、よくあるんだよね。。。。
で、ちょっとこう、無理して伸ばして動いた瞬間に、
女の子が「うっ」とかって寝返りうつと、こう、ぴたっ!。。。ってこう息止めてさ、
ずっと待ってるんだよね。。。。でもそういうの好きだね。

妙にこう。。。ぼくあんまりそういう気は使わないほうなんだけど、
そういうふうに気を使える相手がいるのもいいなって、思ったりしてるかなぁ。

まあ、するのも、されるのも、大好きだよ?
で、ぼくね、女の子のひざも好きだし、男のひざも好きなんだよね。

男は男で、結構こう、なんていうのかな、
堅いじゃない?高さがあるじゃない?
本読みやすいんだよね。。。こう。。。角度がついてさ
ぼくね、友達の家行ったりとかして、ちょっとひざ貸して?ってこう。。。
相手のひざで読ましてもらうの、好きなんだよね。。。


この話するとね、
気持ち悪いって言われるんだけど。。
ぼくは”あり”だと思う!
これはこれで。。。女の子からね、ひざを貸してって言われることは、ちょっと少ないけどね。
でもね、こういうのって、すごく、ぼくはいいと思うの。

たとえば、女の子の家に行ってね、う〜んそうだな。。
ああ。。。疲れたなあ、ちょっとひざ貸して?とかさ。
そういうふうに言える。。なんていうの、関係とか、言える国でありたいというか。
気持ちね?。。。ちょっとひざ貸してほしいなあ、とか。

街に出て
、ああ、疲れたなあと思って、こうきれいな女の子ふわあっと歩いてきてね、
ちょっとごめん、ひざ貸してくれない?とか。。。そういうの、よくない?
。。。君のひざちょっと貸してほしいな、とか。。。
まあ、そういうことを素直に言える。。。国であってくれればいいなと思っています。



次。佐賀県佐賀市、ゆきちゃん。

「さっき下着の話をされていましたけど」これ先週の話だね。
「Gacktさんはここぞというとき付ける勝負下着というのはあるのですか」

え〜ぼくは、いつも、勝負下着です!
う〜ん、いつも勝負下着っていう言い方は変か。
ぼくはね、その、
下着にかまけること、下着をなまけることが嫌いなのね。

きょうは何もなさそうだからこういう下着を、とか、
こんな下着は誰にも見られたくないとか、そういうのはぼくはまったくないね。
もう、必ず、
いつ何時でも、なにが起こるかわからない、でしょ?
で、ぼくはやっぱり、
上を向け!空を仰げ!そういう下着が大好きだから。

トランクスは絶対はかない。男は上を向け。。。真ん中。
直立不動。。。だらんとするな!みたいな。そういう感じかな。
トランクスはいてる人のね、あの、まあファッションではく人たちもいっぱいいるんだろうけど、
こう、ジーンズの上からトランクス出てる人、よくいるじゃない。。。。
ぼく、あれがもう、腹たつんだよね!


ああいうの見ると、こう、トランクスだけもっと上にあげたくなってくるっていうか、
こう、びゅってこう、まいったか!みたいな。。。
ふふふ。。。。なんかねえ、だめなんだよねえ。。。

最近ね、面白いね、下着がいっぱいあってさ、
まあ、下着っていう発想を越えているんだろうけど。
下着っていうのは、まあ、急所をガードするものであったりとか、
弱い部分を保護するものであったりするわけじゃない。
なのに、
ぼくが最近お気に入りの下着っていうのはね。。。

その
弱い部分に布はない!みたいな。。。。
それ以外は布あるんだけど。穴あいてるみたいなさ。そういう下着好きだね。
なんか面白いね。こう。。。弱点むき出し!みたいなさ。

でも、こうグッってこう、まいったかみたいな感じに、よくわかんないよね。。。
ふふふ。。。まいったかっていう、こう。。。
首絞めてる感じというか、
まいったか!。っていう。。まああのSMとかでね、SM系のね、
イベントとかでよく見るような雑誌、雑誌じゃないや、見るような下着なんじゃないのかな。


そういう下着とかね、いいね。結構好きだね、おしゃれで。
まあ、あの、
女の子は、どんなに派手な、どんなに奇抜な、
下着をつけていても、
それはね、許されるから、女の子は。

うん、とにかく、あの、これがわたしですっていう下着を、つけたほうがいいと思う。
こんな下着つけたら引かれるだろうなとか、
そんなこと考えちゃだめだね。ひかれてなんぼ!。。。それを基本に


え〜。。。CMのあともまだまだ続きます。

CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人