HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 10回 2002.6/3
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―1―

今夜は。。。最高の夜にしよう。。。忘れられない夜に。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜は東京を、とお〜く離れたところからお送りしています。

、ここが、どこかは。。。。言えません!。。。鹿児島。
こんばんは、Gacktです。え〜。。。。暑いね?。。。素敵に暑く。
今日ね、ここにはいったときにね。。。うわあ、すごいなあ、この暑さ!と思って。


東京とは全然違うんだなってさ、すごく感動して。で、東京の友達に電話して
「いやあ。。。鹿児島はね、暑いんだよ」って言ったら「東京も暑いよ」って。
全国暑いんだよね?いいね、すごく町の中も。。。のんびりしてて、

きょう鹿児島の方言をね、いろいろ教えてもらって。
素敵な方言がいっぱいあったのにね。。。
さっき、ちょっと仮眠とったら全部忘れちゃった!ほん。。。。悲しいよね?
こんなもんか自分の記憶力ってみたいな。。。ふっ。。。


そんなわけで。。。きょうは鹿児島から。。。お送り、するわけで。。。
きょうも、ポンで!お願いします。ボリュームは全開で。ぐすっ。

なんかね、鹿児島にきてね、思ったことがあるんだ。。。。
寒いよね、建物の中?。。。すごい空調が。。。香港みたいだね!
ほんと寒いんだよね。もうさ、外暑いでしょ、中寒いでしょ、
どうすりゃいいんだみたいな。。。
もうちょっとバランスとればいいんだけどね?

鹿児島の人はね、暑がりだからこういうふうにクーラーをガンガンにね、
効かせてるのかなあって思ってたら、みんなに「寒いよね?」って話をするとさ、
普通の顔をして「そうですかあ?」とか言われると。。。

なんかこう。。。自分がさ、おまえは間違ってるってこう、
ちょっと蔑まれた目で見られてるような。。。。う〜ん。。。。脂肪がないからそう思うのか、
それとも、やっぱり間違ってるのかな。寒いと思うんだよね、ほんとに。
ちょっときょうは風邪をひかないようにしないと。。。。ちょっと鼻声気味だから。


そんなわけで、今夜も2時間。。。え〜。。。気分が悪くなったら。。。
鹿児島の隣はどこ?。。。熊本、そうか。じゃあ、熊本に移動して。。。
ははは。。。車で。あの、コマーシャルの間に熊本に走ってってさ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、角川文庫、
ベルナのしっぽ、ブルボン、エイベックストラックス、アイワ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで、
きょうは鹿児島のMBC南日本放送からお送りします。みんな集まれ!


ふふふふ。。。。。
どうしようみんな集まったら!
え〜、6月3日月曜日、まあ、いろんな事情があって、
鹿児島から、お送りしているわけで。。。。
事情を聞かないでくれ!

スタッフもきょう、鹿児島でね、こうやって会えるっていいね?
離れた場所で、なんかこう、仲間にね、また再会できるってさ、
「あれ奇遇!」みたいな。ふふふ。。。。よくない?
なんかそういうのって。。。好きなんだよねえ。。。


6月3日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めは、6月19日に発売のニューアルバムMOONから。。。
間に合いました!すべての作業、3日前に、終わりました!
。。。ところで3日前ってどうなの?

ふっ。。。そう、これね、ちょっと曲行く前に、ひとこといいたいんだけど、
これはね、まあ、感謝の気持ち。。。がね、すごいいっぱいあって。
前回このラジオでね、あの。。。。
ぼくのまあ、できた音源を制作するCD工場に働いている女の子から、
メールがあるんだって話をしてたよね。

できた、その、もう、その日にできた、
CDを、まあ、いわゆる原版だよ、
を直送で工場に持っていかないと絶対間に合わないっていう状況で、
工場に持っていきました。

その日の朝。。。。もうね、またメール開けてチェックしてたら、
「任してください、あとは私達でなんとかします」って。。。
もうね、嬉しくってね。凄い。ほんとにありがとうねって。。。
え〜きっと6月19日までには、すべての作業が終わって、
みんなの手元に届くと思います。ニューアルバムMOONから
「Lu:na」

(Gackt「Lu:na」)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人